刹那のグラインド詰め合わせ PART 20

けっこうなグラインド騎乗位ムーブ繰り出されていても、全編通してソコしか振ってなかったり時期逸したりしてイチ記事として取り上げるの躊躇してたのを一気にまとめて紹介するシリーズいきます。

10年ぶりに再会した姪っ子が思わず凝視してしまう程の巨乳に成長!

【10年ぶりに再会した姪っ子が思わず凝視してしまう程の巨乳に成長!「おじさんのお嫁さんにやっとなれるよ」と言われ性欲爆発! おっぱいを揺らすピストンファックで 「おじさん大好き!」と言われて戸惑う間もなく中出し!】

長いタイトルの通り叔父姪ファックの近親姦モノ、いっぱい出てくるんですけど最後の相澤ゆりなちゃんが叔父またがって腰下グイングインッ!


くぅ、こういうオッパイ大好き(*´ω`*)

本当はふたりめ登場の松下美織ちゃんに期待してたんですけどコチラは不発。

よくあることとはいえ、5人も出てるのに当たりが彼女だけってのも寂しすぎますな。

超マジメな出張マッサージ嬢の股間をあの手この手で刺激しつついろいろ理由をつけて逆マッサージしてあげると…

【超マジメな出張マッサージ嬢の股間をあの手この手で刺激しつついろいろ理由をつけて逆マッサージしてあげると…彼女の股間に喰い込むスパッツからエッチなマン汁がジワ~】

出張マッサージのお姉さんをエロ挑発してスパッツに欲情汁染み出た頃合い見計らってココゾとばかりにズッポリハメいたる定番設定。


4人出てくるうち3番目登場の逢沢りいなちゃんがお客さんチンポハメ込んでネットリ前後でアイドリング。

ノッてきたトコでグルグル淫らな回転ムーブで膣壁ゴリゴリ竿なぶり・・・

この妖艶ムーブがしばらく続きます・・・くぅ、オチンポとけちゃうよぉ(*´д`*)ハァハァ

派手ムーブもいいけどこういうのもきますなぁ(*´ω`*)

絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして…

【絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして…】

寸劇ながらの媚薬レ〇プモノ。


3人出てくるうち最初に登場の七海ゆあちゃんが犯されながらに腰グイグイいわせてます。

むかつく上司の娘を媚薬レ〇プ、タイトル通り絶対手出したらいかんだろうとわかっていても、もう我慢の限界なんじゃけんとイラマズッポシ口内激掘削から勢いハメてパコパコラッシュ。

1piyo0002200

完堕ち至ったトコロでうまのらせるや、よだれダラダラ狂ったように腰下猛らせオチンポ貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

そんな腰振り乱れるひよこ女子痴態をスマホで激撮。

おうおう、美味しそうに頬張りおって・・・ソレお気に入りか?パイパンマンコ犯し貫くこのオチンポはお気に入りかと聞いておる(;-д- )=3ハァハァ

けっこうイラマがハードなんで、その向きの方にオススメです(*´ω`*)

合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の22

【合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の22】

ベタな部屋連れ込み設定。


ひとりめ小谷みのりちゃんがテキトー口説かれ、うまのりまたがり軽く前後動。

ふたりめ名前知らずのりのちゃんもうまのりハメてココは結構ガッツリめに腰振りブリブリッ!(※読者様情報によると夢咲りおさんとのこと)

おほぅ、ナカナカにやりおるわい(*゚∀゚)=3ハァハァ

口説きのなかでロデオマシーン乗っけたのがいい効果生んでたんですかな(*´ω`*)

club0034100

高級派遣マッサージレ●プ投稿映像

【高級派遣マッサージレ●プ投稿映像】

タイトルの通り、高級派遣マッサージ師をむりやりヤッちゃう設定。


パケの目線入った美巨乳お嬢さん誰やねん思って観てみたら彩葉みおりちゃんでした。

h_308aoz00282z00jpgf

うむ納得(*´ω`*)

そんな彼女が犯されながらにうまのりハメて腰下グイグインッ!

美巨乳舐られ姿態ビクビクンッ!

くぅ~っ、たまんねーなオイッ(;-д- )=3ハァハァ

ふたりめ登場の美谷朱里ちゃんが同じように振ってくれてたらイチ記事取り上げたんですけどね。

新・絶対的美少女、お貸しします。 93 夏樹美沙(AV女優)24歳。

【新・絶対的美少女、お貸しします。 93 夏樹美沙(AV女優)24歳。】

最後はプレステージ老舗シリーズ、女優さんを素人さんの元へデリバリーハメ設定。


これは読者の方にお勧めいただいたんですけどね、ファーストシーンのみですがご報告の通りナカナカの腰振り手練れップリ披露してくださってました。

うほぅ、エグいのぉ(*´ω`*)

あと、いつも空気読まない質問して場を凍らせる木村監督も今作に関しては結構マトモにエロい話引き出させてましたね。

118chn0017800

つきあってるカレが寝取られ性癖持ちで知らない男捕まえてハメた内容報告してるだの女ふたりでの3P最高だの海外留学先で食べまくった白人黒人のチンコでかヤバいなど凄まじいまでのヤリマン武勇伝ひけらかしてます(笑)

ラストの一線級男優を素人と偽ったドッキリも珍しくドはまりしてましたね。

いつものように挙動不審素人演技の原人クンによる豹変ハードファックにヒィヒィいわされまくって大悶絶。

118chn0017801

このヤリマンをして史上最高のセックスした言わしめた傑出シーンに仕上がってました、木村監督してやったりって感じでしょうかね、いつもツボ外してるだけに(笑)

現在は菊池リナと改名、将来はAV監督やりたい言うエロ野心持ったヤル気満々お嬢さんなんで、これから要注目のひとりになりそうですね(*´∀`*)

ということで今回はこのくらいにしておきましょうかね、それではまた次回。

刹那のグラインド詰め合わせ PART 20


「お義父さんやめてください…」夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとり変態セックスに溺れる若妻 市川まさみ終電UWK 送別会で終電逃した ミキと時間潰して始発で帰る 佐藤ゆか寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case15 エステ勤務・大友京香(仮名)30歳 東京都在住 AVデビュー 主人のためにネトラレますSOD女子社員 超濃密 1日10発射精させても終わらない種絞り騎乗位 吉岡明日海爆乳を揺らし狂ったように腰を打ち付ける馬乗り騎乗位 水沢美心