新・絶対的美少女、お貸しします。 90 涼森れむ(AV女優)21歳。 – 涼森れむ

プレステージさんより涼森れむさんの

新・絶対的美少女、お貸しします。 90 涼森れむ(AV女優)21歳。

を紹介します。

新・絶対的美少女、お貸しします。 90 涼森れむ(AV女優)21歳。 涼森れむ

何気に尺増えたよね


内容は女優さんを素人男性の元へデリバリ―してエロ撮らせていただくプレステ老舗シリーズ。

今作の艶者は今春プレステ専属デビューした涼森れむちゃん。

涼森れむ

ナゾのけん玉得意ウリの美少女さんです(笑)

れむちゃん登場からいつものように監督と自己紹介ながらにご挨拶トーク、企画趣旨説明して緊張の面持ちでさっそくロケ車で現場に移動。

118chn0017400

車中トークは彼女の特技だと言うけん玉について軽く触れるくらい、ルックスは今風の飄々とした美少女って感じでしょうか、なんとなく本田翼っぽいですかね・・・いやどこがどう似てるとかでなく雰囲気が(笑)

うん、無理してAV女優でなく芸能人で例えてみようと頑張ってみた(;^ω^)

そういや昔は冒頭から車中のくだりまで結構ガッツリつまんないトーク繰り出されてたんですが最近はやたらとアッサリ、その代わり尺増えて訪問先がもう一軒追加されましたね。苦情でも来たんでしょうか?(笑)

ということで一軒目のお宅到着、待ってたのはイカツい風貌ながらも気さくな整体師お兄さん、さっそく固定カメラ囲まれた部屋ふたりきりでイチャイチャ乳繰り合い開始。

118chn0017401

遠目で分かりづらいですけどね、いや脱ぐと凄いですよこの娘の身体は(*´ω`*)

チンコに埋まってる第三の玉にヤダこれ凄いと感嘆ながら玉扱いならまかせてとばかりに熱烈口淫愛撫、舐りあい経て頃合いヨシと正常位挿入。

118chn0017402

異物の感覚めっちゃわかる気持ちイイと実況中継繰り出しつつ、素人男根抽送にオンオン呻き感じ入る艶姿披露。

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下前後にせり出し貪る“れむグラインド”猛炸裂っ!

一心不乱に下半身グイグイッ、胎内最深部で異物入った先っちょグリグリなじりまくりっ!

うほぉ、やるじゃんヤルじゃんっ、カワイイ顔してめちゃヤルじゃんっ(*´д`*)ハァハァ

男性もコレたまらんと腿つかみ前後煽って至極のエロボディグラインドをジックリ堪能、そこからお返し突き上げ経て艶尻愛でつつバック鬼突き。

118chn0017403

そしてもう限界寸前と正常位のしかかりテキトーに腰ヘコらせ、シレッとそのままゴム中出し発射・・・イキ方がナチュラルすぎんだろ(;^ω^)

たっぷり気持ちよくさせてもらったよとお礼もかねて軽く整体実演。

118chn0017404

気持ち身体軽くなったと彼女に言わしめて終了・・・なんだこの終わり方(笑)

そして次のお宅移動で車内トーク、ギャラ貯金してるの?何に使うの?などどうでもいいトークに華咲かせる・・・

118chn0017405

ホントこの監督は(;^ω^)

そして次のお宅へ、ワンルームマンションでなぜかガウン着て待ってたクセの強い男性と軽くご挨拶から、シャワー浴びてさっそくカメラ横にまさぐりあい開始。

118chn0017406

AV男優気取ってんだか何だかわらかん珍妙語り掛けでコミュニケーションとりつつ、指技駆使した胎内愛撫で泣かせにかかる・・・エグい身体しとるのぉ(*´ω`*)

攻守交替、よくもやってくれたわねとばかりに乳首やチンポ舐り倒してコレはどうだとコチラもナゾのお返し挑発愛撫。

118chn0017407

なんで相互愛撫でマウントの取り合いになってんだよ(笑)

頃合いヨシと正常位挿入、ココは仲良くベロチュウながら男根抽送にこれたまらんとオンオンむせび泣く艶姿披露。

118chn0017408

くぅ、美少女ベロチュウ(*´ω`*)

そして騎乗位へ、ズッポシ咥え込み初対面チンポコネくるスケベ腰づかい猛炸裂っ!

上体垂直美姿態アピールながら、淫らに腰下グイングインッ!

うほぉっ、きくぅっ、美少女渾身グラインドきくぅっっ(;´Д`)ハァハァ

そこから膝立て上下にパコパコ抜き差し魅せつけもうひと暴れっ!

インターバルフェラなど挟みつつバック鬼突きも、発射叶わず乳首舐り手コキラッシュ。

118chn0017410

そのままドッピュン手マンコしごきで発射導かれお疲れ様終了。

お次のシーン、ロケ車トークもそこそこに三軒目のお宅へ、待ってた男性とベッド横並びでご挨拶から美少女たまらんねとさっそく乳揉みながらにベロチュウ前戯開幕。

118chn0017411

くぅ、いいッスねぇ、会った瞬間欲望赴くままに即美少女貪り展開、素人設定はこういうのでイイのよ(*´ω`*)

サービスさせていただきますねとれむちゃんも献身的に竿からアナルと舐り倒しから渾身の乳首舐り手コキで追い込みかける。

118chn0017412

おほぉっ、もうプロだろコレッ(*゚∀゚)=3

ノリノリお返しクンニで悶絶から騎乗位にてズッポシ挿入。

前後にウネウネ淫らに貪る美少女渾身スケベェ腰さばき猛炸裂っ!

のほぉっ、エッロいよぉ、こんなん暴発必至ぃっ(*´д`*)ハァハァ

軽く膝立パンパン打ちつけから、再度埋め込み前後にグイグイッ!

至極の美少女グラインド堪能から艶尻愛でつつバック鬼突き。

118chn0017415

最後はガッツリのしかかって美少女姿態を全身味わいながらのベロチュウ正常位ラッシュ、そのままドッピュンれむ胎内にてゴム中出し発射終了。

そうそうっ、素人設定はこういう貪り画フィニッシュこそ至高なりぃ(*´ω`*)

ラストはいつものように男優を素人男性と偽っての騙しファック、今回の仕手は貞松クン。

118chn0017416

素人っぽく緊張の面持ちでご対面からエロ入るや一気にプロ仕様に豹変、やたらと手練れた愛撫でオンオン泣かせてオチンポ挿入ボコボコピストンっ!

男優の凄さ魅せつけるみたいな意味合いもあるんでかなり慌ただしい展開でマトモに騎乗位至るくだりはほぼナシ。

座位でちょろっとグイグイッとさせるトコはありましたが。

エロコスひん剥き全裸愛でつつ背面側位やバック愉しみ、最後は正常位鬼突きラッシュ。

118chn0017417

これぞ男優フィニッシュとばかりの見事なゴム外しからの顔射決め込み、ココでやっとこネタバラし。

そうだと思いましたーといつものように演出失敗的なテキトー反応で終了(笑)

エロボディクネらせナチュラル貪るスケベうまのり痴態がたまんなかったですねー、ナカナカにヤレる新人登場ってことでよろしいんじゃないでしょうか?

何より誰相手だろうと素でエロ愉しまんと常に愛嬌たっぷり全力投球の美少女キャラがまた最高っス(*´ω`*)

まぁナカナカ腰振りポテンシャル発揮しづらい最近のプレステではありますが、ぜひ王道キャラ貫いて頑張っていただきたいですね。

めっちゃ期待しております(*´∀`*)

新・絶対的美少女、お貸しします。 90 涼森れむ(AV女優)21歳。 – 涼森れむ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


巨乳デリヘル 凛音とうかデカ尻どスケベ淫乱熟女!! 工藤まなみリアルガチドキュメント 実は私、この作品で本当にイッちゃいました! 加賀美まり夫の会社の為に取引先に寝取られ絶頂にイキ狂う人妻受付嬢NTR 河北麻衣巨乳の連れ子と濡れ透けSEX 稲場るか