まの – さくらい麻乃

E★人妻DXさんよりさくらい麻乃さんの

まの

を紹介します。

まの さくらい麻乃

このギャップはタマランね(*´ω`*)


内容は奥さまナンパハメ設定、艶者はちょっとマイナー熟女優・さくらい麻乃さんです。

池袋でアンケートと称して街行くマダムに声かけ、ロケ車連れ込み自己紹介ながらに軽くトーク、議員秘書の旦那を持つ結婚12年め美麗マダムまのさん。

ewdx20000

柔和な雰囲気がソソられますね~、ただ声色が低めでボソボソ何言ってるかわかんないのが気にかかりますかね。

シモトーク持ち込んでなんとなくその気にさせつつ、謝礼チラつかせながら脱衣お願いしてボディーパーツ披露促す。

ewdx20001

派手なTバック下着魅せつけながらの小美尻披露から乳放り出されるや「あれ??思ったより小さめ(笑」とスタッフ心の声テロップ・・・いやめっちゃ失礼だな、ちょっと下垂化進んでるけどそれなりにあるだろ(;^ω^)

軽くボディタッチで気分高めてそのまま玩具愛撫へ、欲求不満募るエロホールほじられてソレだめウヒィと甲高い喘ぎ声あげ身悶えクネるスケベマダム痴態披露。

ewdx20002

くぅ~っ、低めトーンボイス一転、いきなりアニメ調ハイトーンでむせび泣きよがる艶痴態がギャップあおってタマランぞコレッ(;-д- )=3ハァハァ

スケベスイッチ入りまくりなのをいいことにセックスしちゃいませんか?とおもむろに交渉、あっさり快諾からホテル連れ込みさっそく貪りの不貞情事撮影スタート。

ewdx20003

先ほどの続きとばかりに玩具コンボながらエロホールほじり倒してビシャビシャ汁ダク乱れまくり追い込む。

お返しチンポ舐りへ、癒しの笑顔で裏筋チロチロ舐めシゴキから、ヌルいんだよとばかりに喉奥押し込まれイラマ気味抽送にオンオン嗚咽。

ewdx20004

こういう切り替えしたまらんな(;-д- )=3ハァハァ

頃合いヨシとズッポシ挿入、いきなりうまのりまたがりガッツリ埋め込み腰下コネコネ淫らにクネらせ穴ほじり愉しむマダム渾身貪りグラインド猛炸裂っ!

おっ、おっ、おほほぉンッ、奥さまハナから乱れすぎぃっっ(*´д`*)ハァハァ

途中軽く電マコンボなど繰り出されながら「ひゃうンッ、あぁンッ」とマダムな見かけによらない美少女ライクなハイトーン艶ボイス放ち腰振りクネって半狂乱っ!

いやこの声とのコンボグラインドは威力ハンパないッスわ(;´Д`)ハァハァ

向き反転からも止むことない奥さまスケベ腰づかい、美尻パンパンスパンキングされM気質マダムもこれまで以上に乱れまくりっ!

くぅ~っ、腰振りクネってチンポ愉しむうまのり人妻痴態はこの世で一番イヤラシいっ(*´д`*)ハァハァ

その後は美尻堪能ながらのバック鬼突き。

ewdx20006

最後は正常位ラッシュからうやむや中出し風発射終了。

序盤トーク時はなんかテンション低いなーって感じだったんですが、エロ至るや一気に声色高めてオンオン嗚咽身悶えクネって狂乱のうまのりグラインド猛炸裂っ!

いやこのギャップたまらんですね、なんかめちゃくちゃ興奮させられました(*´ω`*)

柔和ムードな見かけによらない強欲マダム痴態、繰り出される威力バツグンハイトーン艶ボイスともども堪能させていただきましたm(_ _)m

まの – さくらい麻乃

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】HQ超激的高画質 パンチラを堂々とガン見できちゃうVR 23人SP!【VR】排卵日にしか性交しない書店で働く地味な巨乳娘と危険日に何度も種付けSEX 美園和花【VR】なかなか発射出来ない僕を優しくサポートしてくれる白衣の天使 中村知恵デカチン童貞君をママ友達たちが遊びでフェラして筆おろし中出しSEXまでしちゃったDVD素人娘がアナル見せつけデカ尻騎乗位ピストン杭打ち凄オナニー