「私が世界No.1騎乗位スペシャリスト」 プロダンサー’松田莉緒’ E-BODY独占デビュー

E-BODYさんより松田莉緒さんの

「私が世界No.1騎乗位スペシャリスト」 プロダンサー’松田莉緒’ E-BODY独占デビュー

を紹介します。

「私が世界No.1騎乗位スペシャリスト」 プロダンサー’松田莉緒’ E-BODY独占デビュー

「世界No.1」て・・・言うねぇ(笑)


内容はタイトルの通り、ダンスベースの騎乗位推し新人デビューお披露目設定です。

軽いダンスイメージ導入ながらに今作デビューの松田莉緒さん24歳登場、プロダンサーで普段はアーティストのバックダンサーなどやってるなどカメラ向かい淡々自己紹介。

ebod0069800

ゲスなエロス醸し出すパーツ大きめな顔立ちがナカナカにソソりますね、なんかこう、木の実ナナ的な・・・いやそれ若い人誰もわかりませんから(;^ω^)

プライベートで満足いくセックスできてないんで出演臨みました云々、何でも好きな体位は騎乗位なんだけど上乗り貪るとお相手男性アッという間にイッちゃうそうで・・・くぅ、この時点からアイドリングはかどるぅ(*´ω`*)

ということでさっそく裸体披露の儀から素っ裸で触り程度のダンス披露してもらう。

ebod0069801

ベースはヒップホップやジャズダンスだそうで・・・う~ん、その系統はあんまり腰下グリングリンとは縁ないんだよなぁ、さてどうなることやら。

そして待望の初撮影セックスへ、オッチャンはそう簡単にはイカないぞ?とかつてアロマ企画腰ふり騎乗位シリーズ御用達男優だった玉木クンに姿態まさぐられオンオン嗚咽。

ebod0069802

マンマンはパイパン、ダンサー言うワリにはけっこうだらしない下腹部ですな(笑)

デッカいチンコ頬張ってのお返しフェラから頃合いヨシと正常位挿入、ズリズリ胎内シゴかれてコレたまらんと感じ入るニューカマー痴態披露。

ebod0069803

あんま喘ぎ声あげずにジットリむせび泣く根暗すけべぇ反応系ですな。

そしていよいよ騎乗位へ、跨りハメるやさっそく腰下前後猛らせデカチン揉み込むダンサーグラインド猛炸裂っ!

くぅ、言うだけあってナカナカやりおるわいっ(;-д- )=3ハァハァ

こんなたっぷりグラインド愉しめるなんてと一心不乱に腰下コネくり、摩擦快楽搾取に没頭乱れ姿猛披露。

ダンサーっていうよりナチュラル貪る熟女のスケベ腰づかいって感じですかな、コレはコレでヨシ(*´ω`*)

向き反転から同じように埋め込んだままウネウネ腰クネ胎内刺激。

どや?腰振り愉しんどるか?腰振りシゴくそのデッカいチンコは気持ちイイんかと聞いておるっ(;´Д`)ハァハァ

巨尻貫くお返しのバック巨根鬼突きにソレだめウヒィと半狂乱。

ebod0069805

ここから腰振り促したりするんですけど、ダンスジャンルが違うせいか不発。

正常位も腰振り促すもやっぱり微妙な肩支点うごめかしで、仕方なく鬼突きラッシュ。

ebod0069806

胸元めがけてドッピュン発射、軽くお掃除フェラ終了。

お次のシーン、ベッドに拘束されたつかさクンのしかかり、お前食べちゃうゾと捕食愛撫から顔騎クンニ強要などで一方的に盛り上がる。

ebod0069807

とは言ってもまだ新人なんでソコまで責めてる感はないですね(笑)

軽い腰振りスマタ経て頃合いヨシとズッポシ挿入、さっそく腰下前後猛らせオチンポ愉しむスケベダンサーグラインド猛炸裂っ!

むふぅっ、またわき目も振らずオチンポお愉しみタイムか?ホントにうまのり捕食に飢えとったんやのぉ(;-д- )=3ハァハァ

途中膝立て上下動から向き反転も同じように打ちつけ逆ピストン。

ebod0069808

最初のシーンと違ってここは上下動もかなり多用されますね。

正面向いて乳揉み込んせながらグリグリ腰クネ猛ラッシュ。

ebod0069809

イキそうなトコ引き抜き手コキ発射、先っちょチュルチュルお掃除フェラ終了。

次は拘束吊るされての玩具愛撫、男優ふたりに挟まれ電マやバイブ駆使されながらの執拗愛撫にジョボジョボお漏らしスパッツはシミまみれ。

ebod0069810

下だけ脱がしさらにエロホールほじられまくってビチャビチャ潮吹き悶絶終了。

ラストは先ほどお世話になった羽田&貞松のふたり相手の3Pファックでシメ。

ebod0069811

執拗サンドイッチ愛撫からダンスキャラあまり関係ない感じで、慌ただしく体勢入れ替えボコボコピストン。

途中思い出したように床上騎乗で貞松クンまたがり腰振りクネクネ。

グラインド画はココくらいですね。

オーソドックスにバックや背面側位などでラッシュ乱れてオンオン嗚咽。

ebod0069812

最後は正常位ラッシュから乳上、口元と連続発射受け終了。

「世界No.1騎乗位スペシャリスト」はさすがに言いすぎだな思いましたけど、とりあえず水準以上のグラインド腰づかいは拝めました。

ダンスもプロ言うよりちょろっとかじってました程度っぽいんですよねぇ・・・ナチュラル貪るスケベ腰づかはそれなりに来るものあったわけですし、変に凄技アピールするよりそういうフリなくいきなり魅せつける方が興奮させられたような気しますね。

まぁ要するに、タイトルの煽り文句真に受けて期待しちゃうと思いっきり肩透かし喰らっちゃうよと(;^ω^)

今後松田莉緒名義でリリース予定なく一期一会女優さんぽいんですが、とりあえず別設定でまた観てみたいですね。

私ホントはダンサーでなく無言で男犯し貪る痴女なのよって勢いで淡々とうまのり捕食設定とかめっちゃ似合いそうですし(*´∀`*)

「私が世界No.1騎乗位スペシャリスト」 プロダンサー’松田莉緒’ E-BODY独占デビュー

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】インテリ生徒にね~っとりささやきプレイで射精管理されてしまった 美谷朱里【VR】疲れた心安らぐ癒しのオイルスパ 倉多まおVR】天使のヤリマンギャルRINA VRデビュー!【VR】【冷凍庫の中VR】-20°裸で抱き合って体を温めあってるうちに興奮してしまい… 有村のぞみBBB BigBoobsButt 美波瀬奈