遠目、固定カメラ画のグラインド騎乗位・ベストショット
結構前に座位でのグラインドベストショットはシャクりエグるイヤラシの尻煽りアングルだみたいなこと語ったわけですが、最近そのムーブに関しては遠目固定カメラ画がツボですかね。
具体的にはこんな感じ。
何ていうか、プライベート盗み撮り感かもし出された画作りが艶あおってタマランのですよ(*´ω`*)
もちろん尻にカメラ寄るのもこれまで通りイイんですけど、そういったいかにもAV然とした画作りとはまた違った趣あって妙にソソるんですよねぇ、腰振るたびにうごめき盛り上がる背筋もまたエロスですしね(笑)
まぁそれ以外のシーンは別に遠目固定アングルじゃなくてもいいです。
ホントここだけエンドレスリピートで盛り上がれますわ(*´∀`*)
ついでにお気に入り美優ちゃんも・・・
一心不乱にカメラ気にすることなく淡々腰振りオチンポ堪能、ええのぉ、ムッチリ尻シャクリええのぉ(*´ω`*)
まぁただオーソドックスな腰振り騎乗位はこれまで通り固定カメラより普通に寄りで観たいですかねぇ・・・
後ろからの尻しゃくり画と違ってこればかりは画面全体使って愉しみたい、画が遠すぎるとフリ画が映えないですからね。
こんな感じの遠目いうか遠すぎパターンは超最悪・・・
ちっちゃいサムネ画だとさらに勢い縮小・・・まぁこれはココでの都合ですが(笑)
その時の気分とか作品展開そのものの盛り上がりによって変わったりしますけど、大概もうちょっとカメラ寄って!って思っちゃいますね(笑)
つか何でガニマタ上下の時は普通にカメラ寄っててグラインドしだしたら遠目固定に切り替わるんだよ。
嫌がらせかよ(´・ω・)
ってわけで観た作品のドコにどんなアングルがあったか後で調べるためにも、ココで書き記しておくことは私にとって大切なことなのです(*´∀`*)
ちなみに今回取り上げた作品は記した以上の腰振りシーンはありませんので注意してください、時間的にもそんなに長くないです。
以上最近の腰振り騎乗位的こだわりでした(笑)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません