アナルまる見えデカ尻お姉さんに媚薬バイブ固定!!イキ堕ちするまで放置アクメ – 篠田ゆう

ムーディーズさんより篠田ゆうさんの

アナルまる見えデカ尻お姉さんに媚薬バイブ固定!!イキ堕ちするまで放置アクメ

を紹介します。

アナルまる見えデカ尻お姉さんに媚薬バイブ固定!!イキ堕ちするまで放置アクメ 篠田ゆう

媚薬バイブて何だよ(笑)


いつものように彼女オハコのスパイダー騎乗体勢メインなんですけど、珍しくグラってもくれてたんで記しときます。

内容は媚薬寸劇集です。

ゆうちゃん登場から今作のテーマでもある媚薬バイブをテレビショッピングのノリで紹介スタート。

miae00321000

某有名工科大学が開発携わった極上の品とのこと・・・なるほど、世にいうMIT、マラチュウセックス工科大学でしょうか?(笑)

ということで最初の寸劇、業務勤しむ家政婦ゆうちゃんの背後忍び寄り、スパッツ越しに件のバイブで陰部なぞるやスパーンッと発情スイッチオン。

miae00321001

辛抱タマランのと仕事放ってエロホールにバイブぶち込みセルフでズボズボ貪りまくりっ!・・・即効性ヤバすぎ、もうこれ劇薬レベルだろ(;^ω^)

アナル魅せつけ艶尻フリフリ、追い打ち媚薬ローション塗りたくってからパンツでバイブ固定してしばし触らずの放置プレイ。

miae00321002

胎内うごめく玩具のウネりに身悶えむせび泣く艶痴態たっぷり愛でて終了。

基本的に今作はタイトル通りのこの画ヅクリ演出がメインで、そこにハメ入ったりって感じですかね。

お次の寸劇、痴話喧嘩から憤慨ながらに出ていこうとする彼女を玄関先でつかまえて、なだめ入れつつ媚薬バイブ舐らせてアッという間の発情モード陥落いざなう。

miae00321003

身悶えクネる姿態まさぐりエロホールにバイブ挿入激ピストン、デキあがったトコロでハメ込んだまましばし放置の辱め。

先ほどまで激昂してたのが嘘のように献身的にカレシチンポ舐り、準備万端整ったトコロでその場でズッポリ仲直り挿入。

miae00321004

立位中心ボコボコピストンにソレだめウヒィと身悶えクネるドラッグ堕ち痴態披露。

そしてベッド移送し騎乗位へ、ゆうちゃんオハコのスパイダー体勢からパコパコ打ちつけ猛烈逆ピストンっ!

アシダカさんかって勢いの開脚ップリもさることながら、打ちつけ具合が絶妙なんだよな、そりゃ得意技にするのもわかるわ(*´ω`*)

そこから膝着けあな珍しの前後グラインド猛炸裂っ!

姿態クネらせ激エロムーブでオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅ~っ、やっぱこのスケベボディでの腰振りは画になるのぉ(*´д`*)ハァハァ

バックで艶尻堪能鬼突きから正常位や側位でラッシュ。

miae00321006

美臀部めがけてバッビュン大量発射、ここには載っけられないレベルのアナル超絶ドアップ画でフェードアウト終了。

お次は酔いつぶれた上司ゆうちゃんを部屋まで送ったついでに、その場に転がってた例のバイブでイタズラ玩具愛撫。

miae00321007

ヤダ何やってるのと飛び起きるも時既に遅し、疼き止まないエロホールを玩具ほじられオンオン嗚咽からバイブ固定放置で辱め、シメの指抽送で潮吹きビチャビチャ終了。

何年経とうとも全く魅力衰える気配ない小美尻、ホントどうなっとるん?(*´ω`*)

お次はメイド設定、主観目線のご主人様に媚薬バイブで穴ほじられてウヒィと悶絶。

miae00321008

そしてバイブ固定でしばし放置、恥ずかしいですぅとアナル魅せつけ艶尻フリフリ。

盛り上がってきたトコでチンポ舐り強要、穴にバイブ埋め込んだまま献身的にお舐りラッシュ。

miae00321009

セルフイラマぎみにグイグイ喉奥押し込み奉仕から、口元ドッピュン発射導き終了。

ラストは家庭教師寸劇ファックでシメ、答え合わせで全問正解から約束通りに生徒のエロリクエスト聞いての媚薬バイブ前戯開始。

miae00321010

アッという間に発情モードスイッチオン、バイブハメっぱで欲しいほしいとオネダリフェラ・・・生徒役が鮫島クンとか男優チョイスおかしいだろ(;^ω^)

オッサンとそういうプレイ愉しんでる風にしか見えんエロ展開から、もう我慢できんと背面騎乗挿入、
さっそくオハコの開脚逆ピストン竿シゴキっ!

miae00321011

くぅ、尻掲げるたび盛り上がる背骨両脇沿った脊柱起立筋のエロいこと(*´ω`*)

膝着け前傾からコチラも何気に得意の腰振り上下抽送で艶尻ヘコヘコ淫らに振り上げオチンポさんを激蹂躙っ!

そして正面向いて再度開脚立膝ながらに乳首イジってパコパコ打ちつけ。

鏡茶臼でヌキサシ魅せつけ大盛り上がりから正常位猛ラッシュ。

miae00321013

尻ではなくたわむエロ乳めがけてドッピュン発射、にもかかわらずお掃除フェラから艶尻掲げてアナル魅せつけ終了。

他作の彼女の騎乗艶技見るに、だいたい蜘蛛7割、腰ふり上下抽送2割、グラインド1割って感じですかね・・・ホント、グラインドは入ってたら超ラッキー。

そんな中でも今作はそれなりに前後動観れた方なんでありがたくはあるんですが、やっぱりもうちょっと主張していただきたいトコロ。

もうかなりのベテランさんですからね、業界去る前に一度でいいから特化設定でゆうの本気グイングイン拝んでみたい、そう切に願う今日この頃デス(*´ω`*)

アナルまる見えデカ尻お姉さんに媚薬バイブ固定!!イキ堕ちするまで放置アクメ – 篠田ゆう

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


THE FINAL 吉沢明歩AV引退大痙攣・大絶頂 失禁・超お漏らしオーガズム 坂道みるトップボディビルダーの人妻 白鳥景子 42歳 AVデビュー!!追撃性交 イッても止めない!大量おもらし無限ピストン中出しSEX! あいだ飛鳥ギャルの追撃腰振りがすごすぎる!おチ○ポこねくり騎乗位ソープ AIKA