危険日直撃!!子作りできるソープランド11 – あおいれな

Mr.michiruさんよりあおいれなさんの

危険日直撃!!子作りできるソープランド11

を紹介します。

危険日直撃!!子作りできるソープランド11 あおいれな

義姉設定いるんかなコレ(;^ω^)


内容はれなちゃん主艶、ソープ設定です。

昔からの想い人で今は兄嫁のれなちゃんが子作りソープなるトコで働いてるとの噂耳にし、さっそく店訪れて理由尋ねる主観目線男性クン、なんでも昔から中出し種付けセックス大好きでこの仕事やめられないとのこと。

1mist0022000

もちろん夫ともしまくってるし結婚前アナタの告白断った時につきあってたカレとも中出ししまくってたのと、いらん情報吹き込んで今ソレ言うか?とキレられます(笑)

そんなに種付けされたいなら俺が仕込んでやると勢い勇んでいざプレイ突入。

談笑ながらの洗体や浴槽イチャイチャベロチュウ愛撫などで互いの微妙な距離間徐々に縮める。

1mist0022001

相変わらずゲスエロな口元がソソるのぉ(;-д- )=3ハァハァ

ベッド移動で、全身リップからフェラ、さらに乳首舐り手コキなどで献身的に奉仕愛撫。

1mist0022002

「まだイッちゃだめだよぉ?私のオマンコにいっぱいドピュドピュ精子出してもらうんだからぁ」と主観カメラ見つめてチンコシコシコ・・・いやこのエロカワ目線交わしながらの淫語だけでもけっこう強烈ですな(*゚∀゚)=3

お返し愛撫経て頃合いヨシと正常位にてズッポリ挿入、義弟チンポ抽送にコレたまらんとオンオンむせび泣く背徳艶姿披露。

1mist0022003

画は完全主観ってわけでもなく普通に横アングルや俯瞰画なんかも織り込まれますね、といってもカメラ目線は外しませんが。

鏡茶臼で接合部擦り上げ盛り上がってから騎乗位へ、ガニマタ上下にパコパコ打ち付け半狂乱っ!

時折舌半出しながらにケダモノっぽく呻きよがる乱れップリがたまんねッス(*゚∀゚)=3

のしかかりベロチュウから勢いそのままに上体起こしてココで繰り出すれなグラインドっ!

ガッツリ埋め込み「ごれぎぼぢいいのぉっおっ」と声震わせながら胎内擦り上げ貪るエロムーブ猛炸裂っ!

くぅ~っ、主観で愛でる腰振り狂乱反応たまんねぇっ(;´Д`)ハァハァ

グラインド頂点到達から開脚ハメシロ魅せつけ上下動でもうひと乱れ。

そして主観目線完全に外れてのバック鬼突きからマングリピストンラッシュ。

1mist00220010

子宮めがけてドクドク子種抽入発射。

イッパイ出たねと魅せつけ余韻浸ってるトコでおもむろに再挿入、オカワリしゅごいとむせび泣きよがる義姉痴態愛でつつ主観アングル正常位ラッシュ。

1mist00220011

2発目ドクドク胎内発射終了。

そして三ヵ月後、母子手帳魅せつけつつ懐妊報告。

1mist00220012

「絶対アナタの子だよ?だってあんなに気持ちよかったもん」と・・・お客さん全員にそう言ってんだろうな(;^ω^)

ラスト、出産後に自宅ソープという名目で兄夫婦宅呼び込んで、寝室ベッドにて背徳の寝取り子作りセックスでシメ。

1mist00220013

なぜかブレザー制服着替てストッキング引きちぎられながらの執拗愛撫にオンオンむせび泣く・・・よがり顔がスケベすぎんだよもう(;-д- )=3ハァハァ

下だけ残して脱衣から献身的にお返しチンポ舐り、そして頃合いヨシと騎乗挿入。

1mist00220014

先ほどと同じようにハメシロ魅せつけガニマタパコパコ上下動。

向き反転、スカートたくし上げパンスト艶尻向けて背面騎乗位へ。

ガッツリ埋め込み小刻み揺すって種搾り出さんとうごめき貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

うほぉっ、れな義姉さん貪りすぎぃっっ(*´д`*)ハァハァ

そのままドピュンドクドク中出し風発射。

こんなもんではまだ終わらんぞとバック鬼突きで2発目。

1mist00220016

さらに兄貴と電話で会話強要ながらに背徳の連続中出し風発射。

そして興奮そのまま持ち込んでの主観アングル正常位ラッシュでラスト中出し風発射。

1mist00220017

「もうこれ絶対妊娠しちゃったよぉ・・・」と余韻浸る開脚子種漏れ垂らし画で終了。

そして見事ご懐妊、母子手帳魅せつけながら2回目の報告・・・

1mist00220018

だから本当にそれは誰の子だってばよっ(;^ω^)

これ義姉姦設定いるんかなって内容でしたけど、とりあえず腰振りむせび泣くエロカワ痴態拝めたんでソコは満足(*´ω`*)

エロカワいいルックスからは推し量れないケダモノじみたゲス咆哮喘ぎもいつもながらにたまんなかったです(笑)

時折繰り出される絶妙孕ませ淫語ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

危険日直撃!!子作りできるソープランド11 – あおいれな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


姉犯日記 桃尻かのんボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 森ほたる禁断介護 花咲いあんノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 蓮実クレア絶頂中出しピストン騎乗位