禁欲爆発焦らされオーガズム – 秋山祥子

ムーディーズさんより秋山祥子さんの

禁欲爆発焦らされオーガズム

を紹介します。

禁欲爆発焦らされオーガズム 秋山祥子

「焦らされ」言うか「焦らし」愉しんでるよね?(笑)


内容は祥子ちゃんが禁欲設定でエロ爆発です。

禁欲設定臨んでもらうため一ヶ月間一切エロなしでお願いしますと説明受け、そんなのムリと文句たらたらのまま監視体制整った自宅戻って禁欲生活スタート。

mide0057700

数日置きに自撮り報告画のベタパターン、特に変わった事はないんですけど、夕食の焼きそばにめっちゃマヨネーズかけててコレがムチムチの源かなぁ思うくらいです(笑)

そしていよいよ撮影日、現場入ったときからお汁ダダ漏れ大洪水っすわと淫汁染み出る下着アピールながらにいざ一ヶ月ぶりのエロ事突入。

mide0057701

ハナから暴走ぎみの姐さんに腕拘束かまし、この期に及んで焦らし入れながら執拗愛撫でオンオン嗚咽泣かせまくるっ!

喰らいつくようなマウスオンリーフェラからスマタ焦らしで盛り上がり、いよいよズッポリ正常位挿入。

mide0057702

ハメるやいなやコレだけでブッ飛んじゃうと腰下ギュンッとせり上げて、ご無沙汰頂点到達淫ら姿披露・・・さすがベテラン、いい反応しよるわい(;-д- )=3ハァハァ

そのまま上取らせてみるやグイグイ腰下せり上げてオチンポ揉み込むスケベムーブいきなり炸裂っ!

久しぶりの肉の感触味わい確かめるがごとくネットリしゃくって摩擦快楽搾取に没頭・・・スケベ止まらんのか?祥子のスケベェ止まらんのかぁっっ(*´д`*)ハァハァ

ベッド移動し軽く上下騎乗からバックにて貞松渾身鬼突きラッシュ、それダメきくぅっと半狂乱で身悶えまくりっ!

mide0057703

くぅ、この乱れップリたまらんのぉ(*´ω`*)

がっつくインターバルフェラから前後と上下コンボで織り成す祥子渾身うまのり痴態っ!

汗ばむムチムチ姿態たまわませてオチンポさんを激蹂躙っ!

もう辛抱たまらんわと正常でラッシュ。

mide0057706

ムチムチオッパイめがけてドッピュン発射。

これで終わりと思いきや執拗お掃除フェラからオカワリ要求、そのまま跨り2回戦突入。

私のエロホール満足するまで愉しませてもらうわよの勢いで腰下前後に捕食しまくりっ!

くぅ~っ、もう姐さんの好きにしてっ(*´ω`*)

mide0057708

正常位ラッシュから美形フェイスめがけてドッピュン発射終了。

お次のシーン、同じように一ヶ月禁欲させた男優あてがわれ、もう汁漏れちゃってるねぇ?と言葉なじり入れながらこれまで焦らされまくった鬱憤晴らすべく逆に「焦らし」で責めヌキ開始っ!

mide0057709

いやこれもう完全にタイトルの「焦らされオーガズム」の真逆行ってますよね?しかも男優はM男優・山田万次郎、もはや雰囲気は極上の痴女責めの様相なわけですが(笑)

フェラや足コキなど執拗焦らし愛撫からアナル舐り愉しんでるトコで、もう私が辛抱たまらんわとチングリ体勢のままズッポリ挿入。

mide0057710

軽くヌキサシ堪能も、こんな体勢で責め抜かれるとかM性爆発お漏らし必至ですと呻きまくる万ちゃん。

しょうがないなと一旦引き抜きパイでズリズリ・・・とかやってたらあっという間の暴発祭りっ!

mide0057711

何勝手に気持ちよくなってんだコノヤロウと再度舐ったり手コイたりで再勃起はかる発情痴女モード姐さん。

イイカンジで挿入体勢整ったトコロで勝手にイクなよ?と釘さしながら、跨りズッポリ騎乗挿入。

万全の体勢整えてココで繰り出す祥子グラインド・痴女バージョンっ!

疼き欲しがるエロホール満足させるべく、腰下猛らせ一心不乱に摩擦快楽搾取に没頭乱れ姿猛披露っ!

おぉンッ、それすっごいのっ、祥子さまのすっごいのぉっっ(*´д`*)ハァハァ

途中入ってるトコ魅せつけながら軽く上下打ちつけ、やっぱりコレねと再度埋め込み渾身の腰振り騎乗位で禁欲チンポをなぶり倒しっ!

ここからしばらく祥子姐さんグラインド画、私のスケベ穴満足するまで腰振り続けるわよの勢いでウネウネグイグイ貪り止まないエロ下半身・・・

しょっ、祥子姐さんっ、もう頭おかしくなりそうッス(;-д- )=3ハァハァ

最後は正常位ラッシュから腹上あたりにドッピュン2発目発射。

mide0057713

まだイケるんちゃうか?と追い討ち手コキで悶絶させまくり終了。

ラストはオーソドックスに禁欲解禁3Pハードセックスでシメ。

mide0057714

目隠し状態でのサンドイッチ愛撫盛り上がり、ハメ入ってコレまで以上の乱れップリ魅せつけるも腰振りムーブは一切なし。

まぁかなり慌しい流れなんでしょうがないですかね、というかさっきまで余裕綽々で痴女責め繰り出してたのに今更これはないだろ思いますけど(笑)

mide0057715

正常位ラッシュから連続顔面発射、反省会にてもう禁欲設定コリゴリと感想語って終了。

唐突に始まる「焦らされ」ではなく至極の「焦らし」痴女責め、禁欲爆発設定としてソレはどうなんだって演出でしたけど、おかげで極上のグラインド長回しシーン確保することができました。

いやまさかこの設定でこんな腰振り騎乗位的スマッシュヒット当たるとは思いもよりませんでしたわ(笑)

萌える汗だくムッチリ姿態ともどもタップリ堪能させていただきましたm(_ _)m

禁欲爆発焦らされオーガズム – 秋山祥子

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入