教え子のチ●ポに欲情するシ●タコン女家庭教師 – 波多野結衣

グローリークエストさんより波多野結衣さんの

教え子のチ●ポに欲情するシ●タコン女家庭教師

を紹介します。

教え子のチ●ポに欲情するシ●タコン女家庭教師 波多野結衣

「教え子」て・・・そういやタイトルに「生徒」とか使えなくなったんだっけ。

それどころか「ショタ」ですら伏字になってるわけですが(笑)


内容はハタちゃんが家庭教師設定でお子ちゃま食べちゃうショタ寸劇です。

ベテラン家庭教師波多野先生、今日から世話する生徒のハジメくんとハジメマシテとご挨拶もヤダ私好みのちっちゃい男の子とトキメキながらさっそく授業開始。

13gvg0069900

雄シベと雌シベがどうのと植物受精を懇切丁寧レクチャーも「チンコとマンコだよねー、さながら花の蜜はマン汁かなーw」とちゃちゃ入れまくるマセガキっぷりに手を焼く。

ここイジったら先生も密出るかなと乳首イジってイタズラ開始のしょう太・・・あいやハジメくん(笑)

13gvg0069901

ヤダもうそんなんされたら先生スイッチ入っちゃうと、あっという間に発情ショタ喰いモード没入、股おっぴろけて懇切丁寧ホモサピエンス雌しべの仕組みレクチャーへ。

こうイジると先生の蜜がナカからダダ漏れよと愛撫方指南ながらに拙いショタ指技をじっくり堪能。

盛り上がってきたトコで雄しべレクチャーに移行、恥ずかしがる生徒のパンツむりやり剥いでイキリ勃ちまくる子ども陰茎手でシコシコ。

13gvg0069902

「雄しべを雌しべに挿れて受粉させるために硬くなってるのよ?」と絶妙カテキョ淫語繰り出しながらの執拗手コキでズリズリ追い込み、麗しの先生手マンコ内にドピュドピュ発射終了。

うむ、やっぱ女教師設定ハタちゃんは最高ですな(*´∀`*)

お次のシーン、漢字書き取り授業も集中することなく先生のエロボディタッチしまくるマセガキハジメくん、そんなんされたらまたスイッチ入っちゃうとあっという間に艶顔変貌、女体レクチャーになだれ込み。

13gvg0069903

指や舌でのショーネン愛撫にコレたまらんのとオンオン悶絶。

もう辛抱たまらんわとパンツ脱がしてギン勃ち陰茎取り出して、貪るように口淫愛撫ラッシュ。

13gvg0069904

粘膜まとわりつく初めての感覚にうろたえ身悶える彼の反応愉し愛でつつ、エグい勢いで頬張りすすってドッピュンドクドク口内発射導き終了。

次のシーン、ふたり仲良く動物図鑑見てるトコでお気に入り動物画像見せてあげるとタブレット持ち出しいきなり獣交尾画像集見せつけ始めるハジメくん。

13gvg0069905

またこの子ったらこんな刺激的なモノ魅せつけられたらたまらないじゃないのと、またもやショタ喰いモードスイッチオン、先生が交尾の仕方教えてアゲルとショタボディ吸い付き貪り捕食開始。

さらっと流してますけど、毎度ちゃんと授業やろうみたいな雰囲気からスパーンとスイッチ入ってショタ捕食モード没入するこのキワがギャプあおってタマランです(*´ω`*)

ショーネンのイカツさ全開ハブ系カリ太チンポ吸いつき身悶えさせてから、お返しの教えたて女体愛撫に舌鼓。

13gvg0069906

顔モザ男優はおそらくチビのデカマラちび太くん、ちっちゃい体躯に似つかわしくない巨根がギャップあおってこれまた場を盛り上げます(笑)

頃合ヨシと騎乗位挿入、コレが人間の交尾よとヌキサシ魅せつけ上下でパコパコ実演逆ピストン、身悶え歪むショタ顔たまらんのとそのままイクイクうまのり頂点到達。

そんな反応されたら先生たまらんのとやおら膝着け、腰下前後に揺すって貪るショタ喰いグラインド猛炸裂っ!

はぁーンッ、交尾凄いよぉっ、人間の交尾凄いよぉっ(*´д`*)ハァハァ

そして正常位ラッシュ、あまり乱れたら親御さんにバレちゃうと若干声潜めながらショーネン抽送ジックリ堪能。

13gvg0069908

寸でのトコロで引き抜き、土手上あたりにドクドクしょーねん種汁放出終了。

ラスト、生徒の親御さんが不在ということもあり、すっかり歯止め利かなくなった波多野先生によるショタ喰い祭り絶賛開催。

13gvg0069909

これまでの復讐よと生徒を寝室連れ込んで熱烈相互愛撫盛り上がる。

脱衣もそこそこにもうたまらんとズッポリうまのり挿入、子どもチンポ美味しと開脚上下で姿態躍らせ捕食しまくり。

盛り上がる勢いそのままに前傾からパクパク食べちゃうとばかりの腰振り上下抽送竿シゴキ。

そこから上体起こし、渾身の腰下コネくりグラインドでオチンポさんを激蹂躙っ!

おほぉンッ、結衣先生に食べられちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

あなたも好きなように貪りなさいと正常位で腰振り促し子どもピストンじっくり堪能。

13gvg0069911

そんなんされたらもう出ちゃいますと、あえなくドッピュン先生胎内に種汁大量放出。

陰部滴る出汁見つめ「雄しべと雌しべが合わさると花が咲くけど、チンコとマンコは子どもがデキちゃうんだよ?わかった?」と淫らな教えいただいて終了。

13gvg0069912

おふぅ、癒し含みの笑顔向けつつ子づくりレクチャー淫語繰り出す姐さん姿に激萌えッ、こりゃ至極のリピートポイントですわっ(*゚∀゚)=3

思うにハタちゃんは家庭教師とか女教師役がイチバン似合うと思うんだよなー、新人女優指南役とかでも主役そっちのけでレクチャー姿に見入っちゃうし、人妻役なんかよりずっと萌えられますよ(*´∀`*)

そんな流れでショタ喰い設定とか個人的にまさに神展開っ!

要所押さえる子どもチンポ喰いグラインドともども愉しませていただきましたm(_ _)m

教え子のチ●ポに欲情するシ●タコン女家庭教師 – 波多野結衣

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女のノーブラお姉さん 桜空もも水泳部のつぼみと濃厚オヤジの汗だくセックスクリムゾン×高橋しょう子24時間耐久エロマッサージ 高橋しょう子おチ○ポがふやけるまでドしゃぶり淫乱舐めまくりソープ 美谷朱里黒尻高速スパイダー騎乗位 AIKA