下着を盗もうとベランダに忍び込んだら部屋では女の子がオナニーの真っ最中で… – 川上奈々美

アリスJAPANさんより川上奈々美さんの

下着を盗もうとベランダに忍び込んだら部屋では女の子がオナニーの真っ最中で…

手に持ってたパンティを被って家宅侵入レ○プ!!

したまでは良かったけど彼女が底無しの性欲モンスターで逆に金玉カラッポになるところまで精子を搾り取られた話

を紹介します。

下着を盗もうとベランダに忍び込んだら部屋では女の子がオナニーの真っ最中で… 川上奈々美

タイトルのライナー化が止まらない(;^ω^)


内容は懇切丁寧ライナーのような長いタイトルそのままの寸劇です。

親から近所の知り合いが性的暴行受けた話聞き、思わずムラムラ若干レ○プ願望ある根暗スケベェ奈々美ちゃん。

dvaj0033900

おもむろにバイブ取り出し最近見ないデッカい密閉式ヘッドフォン装着で外部の情報シャットアウトながら、AVオカズにセルフでズボズボ自慰開始。

そんなトコロにたまたまベランダ居合わせた下着泥棒(市川クン)、何だこの変態女は思いながらもとりあえずスマホ撮影。

dvaj0033901

まるで犯されたがってるかのような狂乱ップリにコチラも思わずムラムラ、手に取ってたパンツ被ってのHENTAI仮面スタイル整えて忍び込み・・・

掲げられた尻めがけてズボッと挿入っ!

dvaj0033902

独り慰め没頭してたトコロにいきなり股間襲い来るやたらリアルな感覚にとまどう奈々美ちゃん、驚愕の表情のままゆっくり振り向くや見知らぬ変態マスクマンが激濡れエロホール掘削真っ最中。

大声あげそうになるトコでスマホ動画ネタにおとなしくしろと脅迫されながら、妄想そのままに犯されファックになだれ込みっ!

dvaj0033903

現実受け入れられないといった表情での呆け顔から一気に現実引き戻されて顔くしゃくしゃにしての抗い絶叫変貌、いやぁ、いつもながら奈々美ちゃんの犯され艶技は絶妙ですなぁ(*´∀`*)

前も言いましたけど、ホントこれだけで極上グラインドレベルの威力ですわ(笑)

インターバルイラマ強要などからうまのり体勢へ、ムリヤリぶち込み腰クネ強要。

この期に及んで「やめて、やめて・・・」と小声つぶやき抗いながら、コネコネ淫らに回し貪るローリングすけべ腰づかい猛炸裂っ!

犯されてるのに股間襲い来る膣壁なぶり快楽には抗えないのと勝手淫らにクネってオチンポ激蹂躙っ!

やめて連呼のまま徐々に腰下猛らせて、そのままビクビクッと犯され頂点到達の淫ら姿披露・・・くぅ、鉄板素材いただきっ(;-д- )=3ハァハァ

この女たまんねーなと正常位で一方的に鬼突きラッシュ。

dvaj0033905

おびえ感じ入る顔面めがけてドピュッと発射、任務完了とばかりに身支度整えとっとと退散終了。

次のシーン、一週間後にまたやってきた下着ドロレイパーによるイラマ強要責め。

dvaj0033906

セルフで股間まさぐりながら喉奥犯されまくって、口内発射終了。

そして続けられる犯されの日々イメージシーン。

dvaj0033907

アタッカーズで言うところの完堕ち寸前シャワーイメージシーン該当部ですね。

お次のシーン、いよいよイイカンジに仕上がってきて淫らな下着着用でレイパーお迎えの奈々美ちゃん、執拗股間愛撫から穴にバイブ突っ込まれ、パンツ固定で寸止め強要プレイ。

dvaj0033908

「いぎまずっ、いぐいぐぅっ」とキワまで追い込まれるたびまだイクなと寸止めくらって腰クネ悶絶・・・むせびよがる声と表情がたまらんなもう(*´ω`*)

トドメとばかりに電マ投入、陰部あてがいココでも繰り出される寸止め攻撃に「ダメになるぅぅっ」叫びケダモノの咆哮あげながらバビュッと豪快潮吹き一閃っ!

dvaj0033909

そんな極上反応されたらコッチがダメになるわ (;´Д`)ハァハァ

そしてプレイ終了後、帰り支度整える彼の隙見て奈々美ちゃん、スマホ手に取り証拠の動画全消去っ!

dvaj0033910

どうやら全然堕ちてなかったもよう(笑)

何しやがんだとレイパー憤るも、大声あげられ家族呼ばれそうになりそそくさと逃げまどう画で終了。

ラスト、先ほどの一件以来当たり前のようにパッタリ現れなくなったレイパー。

dvaj0033911

望んでしたこととはいえこの虚無感は何?とばかりにランジェリースタイルで姿態まさぐり自ら慰め。

と、いきなり久しぶりにレイパー登場、よくも裏切ってくれたなと逆恨み甚だしく組し抱いてのまさぐり愛撫からチンポ舐り強要、そしてズッポリ正常位挿入。

dvaj0033912

制裁かねての中出し宣言にイヤよヤメてと絶叫抗うもあいにく家族は外出中、好きなように貪り突かれて大口開けて悶絶しまくりっ!

一作品で二度も奈々美のファーストレ○プ極上反応観られるとは・・・
なんという贅沢(*´ω`*)

盛り上がってるトコで何と父親帰宅、大声聞きつけ部屋飛び込んでくるもレイパー布団にかくまって何事もなかったかのようにやり過ごす。

dvaj0033913

父親出て行った後にどういうつもりだ問い詰めるや、どれだけ待ってたと思ってるのよと発情目線向けながら口吸い付いて逆に襲って捕食開始っ!

ベロチュウのしかかりうまのり挿入、上下と前後の不規則ムーブでオチンポさんを咀嚼しまくりっ!

おぉンッ、奈々美ちゃんっ、そんな犯し食すように貪らないでぇっ.(;´Д`)ハァハァ

そんなに穴シゴかれたらイッちゃうよと呻く彼に、まだイクなどんだけ我慢してたと思ってんだと一方的な想いぶつけて寸止め強要、腰下クネクネ小刻みシェイキングっ!

檄むなしく腰振られるがままドクドクドッピュン中出し風お漏らし。

こんなんじゃ終われないわよとチンポ舐ってオネダリホールに再挿入、ガニマタ上下でパコパコ打ちつけ狂乱の飛び顔魅せつつ摩擦快楽むせび泣く逆レイパー痴態披露。

dvaj0033916

くぅ~っ、この艶顔百面相だけでオカワリ何杯でもイケるわいっ(*´д`*)ハァハァ

後背位へ、私のスケベ穴が満足するまで貪るわよとばかりに押しつけコネコネあな珍しの奈々美渾身バック腰振り炸裂っ!

そこから鬼突き強要で半狂乱のまま獣の咆哮あげ頂点到達。

正常位へ、腰下クネクネ膣壁なぶって乱れ狂う奈々美お嬢さま。

もう私のスケベ止まらんのと痙攣気味に姿態震わせ頂点目指して一直線っ!

鬼突き強要からヤケのラッシュで半狂乱のままドクドク中出し風発射。

dvaj0033919

まさかこれで終わりとでも思ったかとチンポ喰らいついてのオカワリ要求にもう勘弁してと泣き入るレイパー画フェードアウト終了。

長ったらしいタイトルそのままの内容でしたね、途中まではアタッカーズ的テンプレ展開も最後は一転、男犯し食べる逆レイパー変貌展開がナカナカに面白かったです(笑)

最後の逆レイパー責め腰振りもよかったんですけど、個人的には序盤の犯されグラインドがたまんなかったですねぇ・・・うつろな表情でヤメテ連呼のまま腰下グリグリローリングムーブ、意に反してグラインド快楽搾取し続けるスケベ下半身にとまどいつつも、流されるがまま腰振り乱してそのままビクビク頂点到達淫ら姿披露・・・いやもう奈々美の腰振り鉄板素材また確保って感じですわ(*´∀`*)

いつもながらの犯され絶妙艶顔反応ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

下着を盗もうとベランダに忍び込んだら部屋では女の子がオナニーの真っ最中で… – 川上奈々美

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


物凄い乳首責めでガチ勃起した男根をオフィス内でハメ狂う美人OL 吉沢明歩デビュー7周年記念 レンタル◆彼女 由愛可奈ギャル★競泳水着 永井みひな720時間禁欲させ排卵日に久しぶりにH 波多野結衣イってもイっても突きまくり!!淫乱人妻たちの絶叫中出しロデオ騎乗位