通勤、通学中の上玉な女たちに目を付けた悪行!道路への撒き水に含ませた即効媚薬、さらには媚薬ガス大量噴射で女の性欲を強制解放しイキ狂うまで生中出し! – 生駒はるな
スクープさんより生駒はるなさんの
通勤、通学中の上玉な女たちに目を付けた悪行!道路への撒き水に含ませた即効媚薬、さらには媚薬ガス大量噴射で女の性欲を強制解放しイキ狂うまで生中出し!
を紹介します。
設定雑すぎるわ(笑)
内容は媚薬設定、3人出てくるんですが腰振ってるのは生駒はるなちゃんだけですので、いつものように彼女のトコだけピックアップレポいたします。
ターゲットの通勤OLを何とかするべく、媚薬含ませたノズルで偶然装い水かける策に出る高橋クン。
すぐに効くようなモノでもないようで、様子を見つつ一週間以上かけてコレを繰り返す・・・いや設定にムリありすぎだろ(笑)
そんなこんなで9日目、今日こそキメるぞと巨大噴霧器持ち出して、帰りがけの彼女狙って媚薬霧大噴射っ!
バカだなー(;^ω^)
倒れた彼女部屋に連れ込むや、効き目バツグン欲しがりモードでオチンポ吸いつき姿態ビクビク敏感反応っ!
苦労した甲斐がありましたね(笑)
全裸にひん剥き媚薬で狂った女体いじくりヤリたい放題し放題愛撫。
どうでもいいけどやっぱ高橋クンのチンポはデカいな(笑)
強欲チンポ舐りからそのままうまのりズッポリ挿入。
ガッツリ咥え込み腰下グイグイここで繰り出すはるな渾身エログラインドっ!
絶叫ながらにエグすぎる腰づかいでデカすぎチンポを激蹂躙っ!
おほぉッ、媚薬効果バツグンッッ(*´д`*)ハァハァ
半狂乱のまま大開脚で身体ごと上下ラッシュ。
一方的に貪るまま、ドッピュン中出し風発射。
まだマンコの猛り治まらんぞとチンポ舐りからムリヤリながらにオカワリ挿入。
泡吹き乱して大絶叫のままエログラインドで半狂乱っ!
むふぅっ、効きすぎじゃないですかぁっ!? (;´Д`)ハァハァ
背中向けて膝立て上下からインターバルフェラ、そしてバック鬼突きに泡吹き絶叫っ!
なんか媚薬でっていうより高橋クンの巨根ハードピストンに悶絶してるだけのようにも見えますが(笑)
最後はオーソドックスに正常位ラッシュ。
そのまま無責任中出し風発射終了。
いやぁ、はるなちゃんのエグすぎる腰づかいは媚薬設定に映えますねぇ(笑)
ちなみに他の出演者は野々宮あんちゃんと心花ゆらちゃん、基本的には同じような展開で高橋クンの巨根鬼突きに半狂乱反応魅せてくれております。
バカすぎる媚薬投入演出から狂乱のキメ反応ファック、そんななか繰り出される至極のエログラインド、存分に愉しませていただきました(*´∀`*)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません