あみさん – あかり美来
E★ナンパDXさんよりあかり美来さんの
あみさん
を紹介します。
芸名・あかり美来の頭文字つなげて「あみさん」・・・まぁこれなら素人設定同名タイトル問題は解決されそうですが(笑)
今日はそんなに腰下グイングインいってるわけでもないんですが、展開やら設定が妙にツボった作品取り上げときます
内容は街頭で拾った兄妹にエロなゲームしてもらい、そのノリで近親姦いたるかどうかを隠しカメラでモニタリングするどこかで観たような設定。
艶者はあかり美来ちゃん。
エスワン単体王道デビューでちょっと頑張ってましたが、ゆうか凛とかテキトーに名前変えて目立たないキカタンに落ち着いちゃいましたね。
街頭でアンケートと称してカップルに声かけるも兄妹と知ってわざとらしく驚くスタッフ、とりあえずロケ車連れ込み軽く自己紹介ながらにレギュレーション解説。
体験人数聞かれるや飄々とした表情で50人超答えるヤリマン妹にお前それ多すぎだろとうろたえまくる純情童貞兄、そんなアタナ方にこちらが提示したエロミッションこなしたら賞金100万ゲットですよと・・・いやまんまディープスのアレじゃねーか(;^ω^)
さらっと流してますけど、普段ボクたちお互いのこと異性として意識してないですヨみたいなココでのフリが後でやたらと効いてくるんですよ(*´∀`*)
ということでエロミッションへ、一分間キスしてもらってお兄さんの股間が反応しなければミッションクリア、そんなの余裕と意気込むヤリマン妹尻目にムチャ言うなやとうろたえまくる兄・・・またどこかで観たような(笑)
妹の勢いに気圧されて仕方なくミッションチャレンジスタート、ブチュッと唇合わせて一分間の近親ファーストキス堪能。
課題の一分経過からいよいよ股間確認へ、見た目にもえらい勢いで盛り上がりまくるモッコリ兄股間にヤダ信じられないコレどういうことよ?と罵倒しまくる妹。
パンツ下ろすやギュンッと飛び出すフル勃起陰茎に「やだお兄ちゃんデカいっ」と見て見ぬフリながらになぜか兄チンポの大きさ感想実況・・・もうこのカオスなエロギワがホントたまんない(*´д`*)
一応ミッション失敗だけどもう一回チャンスあげますと、今度は互いの股間責めあってイクことなければそれでオッケーというミッションにチャレンジ。
さすがにそれはと躊躇するも結局賞金に目がくらみチャレンジ開始・・・も、ここは妹が電マ快楽にあっさり陥落、オーガズム到達でまたも失敗。
残念ながらこれにてミッション終了、とりあえず猛り治まらない兄陰茎をエロテクで鎮めたら10万差し上げます言い残し、お酒差し入れふたりきりの様子をしばしモニタリング。
私は別にお兄ちゃんならいいんだけどとほろ酔いかげんで気になる兄のデカチンいじくり、うろたえまくる兄を弄ぶヤリマン妹・・・あぁこういうのたまんない(*´ω`*)
気分盛り上がってきたトコでいよいよ実力行使、私にまかせてと兄すり寄り脱衣強要。
私の裸も見てとセクシーランジェリー姿態アピールながらにデカブラ脱衣、俺は見ないと頑なに目を覆う手むりやり剥ぐや「ちょっ、ちょっと待ってっ、ほんとマジでデカいからっ、ちょっ(汗)」となぜか先ほどの妹と同じように見たまんま実況反応(笑)
こういうキワがホント盛り上がるンよ(*゚∀゚)=3
それでも頑なに関係拒む堅物童貞兄、仕方ナシに前後のスマタからオチンポ舐り。
ドッピュン口内発射導きそのままゴックン。
それでも猛り治まらないってことで再度またがりスリスリ・・・とかしてたらもうムラムラ治まらんわとズボッと妹唐突挿入っ!
「お兄ちゃんおっきぃねぇ」「お兄ちゃんの童貞奪っちゃったねw」と近親姦淫語連繰り出しながら一心不乱に腰下ヘコヘコ。
「ちょっ、ちょっと待ってっ!?」とうろたえまくる兄尻目にズッポリ埋め込み腰下コネコネ、やりまん腰づかいで兄チンポを激蹂躙ッ!
盛り上がる勢いそのままに唐突上下ラッシュでビクビクッと近親うまのり頂点到達。
うほぉ、俺のやりまん妹エロすぎるわ(;-д- )=3
まだヤリ足りないのと床に寝かせてうまのり責め続行、ガニマタ上下とコンボさせて兄チンポ堪能しまくりっ!
そんなんされたらもうヤバシと慌てふためく筆おろしたてお兄さん、そのままドッピュン妹胎内中出し風お漏らし。
やりまんエッチはこんなもんじゃないんだからとそのままチングリ騎乗スイッチ、コネクリ前後とヌキサシ上下で強烈竿シゴキッ!
くぅっ、おかしくなるっ、妹にこんな責め喰らったら頭飛んじゃうぅっ (;´Д`)ハァハァ
お兄ちゃんも頑張ってと正常位移行、「お兄ちゃん凄いっ」つぶやきながら鬼突き感じ入る艶姿披露。
「お兄ちゃんチュウしよ」とオネダリ入っての、のしかかりベロチュウラッシュとかもうホント最高の盛り上がりポイントっす(*゚∀゚)=3
妹のリクエストに応えてバック鬼突きから背面座位、美裸体アピールながらに腰下コネコネ快楽搾取に没頭のまま頂点目指して一直線っ!
兄チンポ何番目や?50人中兄チンポ何番目かと聞いておるっ(*´д`*)ハァハァ
妹腰振りオーガズム見守ってから、そのまま開脚上下で兄も中出し風発射。
オカワリせがむヤリマン妹に続きは家に帰ってからと約束してラブラブ終了。
ってことでアチラの設定そのまんま持ってきたような感じでしたけど、とにかく兄のうろたえ反応や抗い方が絶妙で、それが良いスパイスになってナカナカ盛り上がる近親姦展開繰り広げらられておりました。
腰づかいに関してはそんな派手じゃないですが、禁断情事の流れからガッツリ兄チンポ咥え込み一心不乱に腰下ヘコヘコ、もうコレだけで充分な威力でございます(*´ω`*)
兄筆おろすヤリマン妹エロ腰さばき、たっぷり堪能させていただきましたm(_ _)m
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません