「こんなおばさんでもオチンチン触ったらその気になってくれる?」夫に先立たれた未亡人の疼く性欲…息子の友人を誘惑して若い絶倫棒に犯されたい欲望の淫獣 – 原ちとせ

h.m.p DORAMAさんより原ちとせさんの

「こんなおばさんでもオチンチン触ったらその気になってくれる?」夫に先立たれた未亡人の疼く性欲…息子の友人を誘惑して若い絶倫棒に犯されたい欲望の淫獣

を紹介します。

「こんなおばさんでもオチンチン触ったらその気になってくれる?」夫に先立たれた未亡人の疼く性欲…息子の友人を誘惑して若い絶倫棒に犯されたい欲望の淫獣 原ちとせ

このオチはないんじゃないかなぁ


内容は息子の家庭教師や友人に手をかける発情未亡人ドラマ、特にわびさびなく淡々とチンポ食い漁ってるだけなんで、ネタバレとか気にする必要のない感じの流れです。

女手一つで息子育てる未亡人ちとせさん登場、勉強中言っていながらエロ本見て盛り上がる息子とその友人たしなめたり、差し入れたお茶を友人股間にこぼしちゃってゴメンなさいと拭きつつモッコリブリーフにムラムラなどのベタエロイベント勃発。

homa0003000

よそのオバサンに股間拭いてもらってるのにこの堂々とした振る舞い、熟女好き公言してるだけのことはあります(笑)

やたらと色気づいてきた息子心配して家庭教師のオッサンに相談、男はそういうモンと説得されるも、じゃぁ私はどうなのかしらと家庭教師ジットリ見つめ出し、「私の中に潜んでいた、欲望のスイッチが入った」とナレーションながらにそのまま男女関係雪崩込み。

homa0003001

いや何がトリガーとなってスイッチ入ったんだかよくわかんないんですけど(;^ω^)

暗がりルームで艶かしくお互い貪る愛撫展開、ハメ入るも残念ながら騎乗位自体ナシ。

homa0003002

正常位挿入から艶全開の背中ライン愛でつつバック鬼突き、最後は正常位戻ってラッシュから腹上めがけてバビュッと発射終了。

そんなこんなですっかりデキちゃったふたり、今日も相合傘で逢引も息子友人に見つかり証拠写真収められてしまう。

homa0003003

この後の展開あっという間に推し量れるイベントですな(*´ω`*)

と、その前に家庭教師との逢引情事へ、彼の部屋にて熱烈相互愛撫。

homa0003004

執拗クンニにアヘアヘ悶絶からお返し渾身リップ抽送。

頃合ヨシと背面騎乗位挿入、軽く上下動で愉しんでから正面向いて前後に貪るエロ腰づかい猛炸裂っ!

艶尻クネらせ家庭教師チンポを激蹂躙っ!

久しぶりのチンポ美味いンか?ご無沙汰まんこは満足しとるンか?(*´д`*)ハァハァ

正常位ラッシュから胸元めがけてドピュッと発射。

homa0003006

グッポリお掃除フェラ終了。

お次のシーン、帰宅するやさっそく待ち構えてた息子友人に情事写真ネタに脅されて、そのままムリヤリっぽく禁断情事シーズン2へ。

homa0003007

軽く抗うも、前からオバサンのこと狙ってたんだと一心不乱に姿態まさぐる彼の想いにほだされて、いつの間にやら情事に溺れてアヘアヘ悶絶。

若者らしく正常位からバックでガムシャラ鬼ピストン。

homa0003008

イキそうなとこ引き抜きクチや手でサポ受けながらドッピュン発射終了。

次のシーン、度重なる情事にすっかり女覚醒しちゃったちとせさん、独り寝てても疼きとまらず陰部に指添えハードにこねくり愛撫。

homa0003009

プライベートでもこんな感じでヤッてます的な生々しい指づかい魅せつけまくって、頂点到達淫ら姿披露終了。

ということで疼き治めるべく、家やってきた息子友人のチンポチュウチュウ貪りフェラ。

homa0003011

このイカツさが私を狂わせるのと、食べちゃう勢いでフル勃起陰茎吸いつきまくって口内発射終了。

そしてラスト、すっかり色に狂った淫乱ママの体で家庭教師と熱烈情事ファック。

homa0003012

真昼間からはしたなく互い貪り、ズボッと挿入鬼ピストンに大悶絶。

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下前後にクネって貪るママエロ腰づかい猛炸裂っ!

一心不乱に腰下猛らせ情事頂点目指して一直線っ!

くぅ~っ、腰ふり貪るちとせ姐さんはやっぱりエロ美しいぃっっ (;´Д`)ハァハァ

一旦オーガズム到達から、まだ振り足りないのと再度グイグイおちんぽなぶり。

お返しのバック鬼突きで半狂乱から正常位ラッシュ。

homa0003014

禁断の中出し風発射から、オカワリ要求うまのりハメてグラインド再稼動のままフェードアウト終了。

で、ドラマのオチとなるわけですが・・・いやコレはないだろ、そうなるフリとか皆無だったじゃないですか(;^ω^)

納得いかない驚愕のオチは本編で確認ください(笑)

タイトルの「こんなおばさんでもオチンチン触ったらその気になってくれる?」から、私のエロツボでもあるおばさんのへりくだり誘惑展開楽しめるかと思ったら、そんなくだり皆無でほとんどがオッサン家庭教師との情事で占められておりました。

息子友人との情事も誘惑っていうより向こうからムリヤリってのがメインでしたし・・・う~ん、もうちょっとタイトルやライナーは正確に情報載けていただきたいトコロ。

まぁいつもながらのちとせ姐さん渾身グラインド拝めたんで、それでヨシとしときますかね(笑)

「こんなおばさんでもオチンチン触ったらその気になってくれる?」夫に先立たれた未亡人の疼く性欲…息子の友人を誘惑して若い絶倫棒に犯されたい欲望の淫獣 原ちとせ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】ただでさえムッチリ巨乳なのに体が強調されるハイレグコスを着て僕を誘惑 佐倉なな17の御法度~メイキング入りで独り占め(1)~ 前島歩実【人妻モデル個人アダルト出演契約】豊満肉厚系主婦 北川 由美花 三十六歳危ないスカウト!! 何も聞いてません vol.4危ないスカウト!! 何も聞いてません vol.3