腰ふり騎乗位で騎乗(の)られちゃった僕。

アロマ企画さんより

腰ふり騎乗位で騎乗(の)られちゃった僕。

を紹介します。

腰ふり騎乗位で騎乗(の)られちゃった僕。

タイトル見て「複合企画で来たか」とか思っちゃうのはおそらく騎乗位AVマニアだけでしょうね(笑)


内容はタイトル通りだとするならば、アロマ企画「騎乗(の)られちゃった僕」シリーズの腰振り騎乗位特化バージョン、さて中身はどうでしょうか・・・

まずは松下美織さん、不自然にベッド寝転ぶ男性に夜這いやってきましたと挨拶ながらのしかかり、一方的に愛撫開始。

松下美織

なんか導入雑だなー(;^ω^)

同じ「騎乗られ僕」シリーズでも監督によってこの辺の寸劇凝ったり凝らなかったりですけど、今回は雑なパターンですね(笑)

さぁハメちゃうぞと脱衣ながらにうまのり挿入、軽くハメシロ魅せつけアイドリングからズッポリ埋め込みさっそく繰り出す元祖腰ふり騎乗位責め!

「奥に当たってるのわかるぅ?、スッゴイ硬いよビンビンだよぉ」常に淫語投げかけながら器用に腰下グイングインッ!

おほぉっ、絶妙ぜつみょぉっっ(*´д`*)ハァハァ

腰づかいはかなりのエグさ爆発なわけですが、アングルは終始変わらず主観目線一辺倒、この辺は事前のサンプル動画で危惧してた通りでしたね。

向き反転、艶尻クネクネさせまくってオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅ~っ、絶景絶景っ、極上の鉄板素材確保きたぁっ (;´Д`)ハァハァ

またこの背中から美臀部にかけて滴る汗が艶かしさ煽ってたまんねッス(;-д- )=3

存分に猛る艶尻魅せつけまくってから再度正面へ、「ゆっくりが好きぃ?それとも早いのが好きぃ?」つぶやいて、コレまで以上にスピードアップで竿なぶりたおすエロ腰づかい猛炸裂っ!

むほぉっっ、それしてっ、もっと美織さまのスケベ腰づかいで私なじってぇっ(*´д`*)ハァハァ

狂乱の汗だくグラインド痴態をしばし堪能から、そのままあえなくゴム中出し発射。

出汁

出汁魅せつけ「女の子に犯されるのがキモチイイんでしょぉ?これからはたまに私がこうやって襲ってアゲルね!」と囁き終了。

ハイお願いしますぅ(*´ω`*)

お次は星空もあちゃん、二次元チックなナースコスで挑発ながらに寝転ぶ男性のしかかり、手や口駆使してオチンポ奮い勃たせる。

星空もあ

もはや寸劇ですらないですね(笑)

頃合ヨシとコス脱ぎ去り騎乗ハメ、ズッポリ埋め込みやんわりクネクネ前後動・・・

う~ん、さっきの美織さんの極上ムーブの後だからってのもあるんでしょうけどめっちゃ地味に見えますねぇ・・・エロ乳輪はやたらと主張してんだけどなぁ(笑)

・・・

エロ乳輪

くっ、重要なのはソコじゃなくて・・・あふぅ(*´ω`*)

向き反転、背面騎乗位もズッポリ埋め込み小刻みいうか超まったりでコネコネ竿なぶり。

こういう地味な感じのは正面一辺倒より、振りよくわかる横アングルとかの方が映えるんですけどね。

正面向き直し、開脚ながらの腰振りなど織り交ぜつつラッシュ。

微妙に揺れたわむエロ乳輪愛でつつそのままドクドク胎内ゴム発射。

ニッコリ

出汁魅せつけニッコリ終了。

次はちっちゃい系女優の苑田あゆりちゃん、エッチしようと駄々こねる子ども的演技から

ソファーに男性押し倒し、むりやりながらにオチンポ愛撫開始。

苑田あゆり

あれっ?ここは主観目線じゃないんですね(笑)

準備万端整ったトコロでそのままうまのり挿入、軽く上下でアイドリングからガッツリ埋め込み小尻突き出し腰振り開始っ!

身体ごとじゃなくてこう腰下のみ使ってだね・・いやもうちょっと
グイッとしゃくるように・・・あぁぁっもどかしいぃぃっっ(笑)

ナチュラルに振れる娘じゃないみたいで、時折良いシャクリ入ったと思ってもそれが続かずなんともぎこちなさ全開ムーブであります。

っていうか延々尻煽り画オンリー展開・・・かつて腰ふり騎乗位シリーズで超絶不評買ってた演出ですね、通称「さとしまにあアングル」、何でココでまたそれ持ってくるかなー(*`ω´*)

向き反転背面座位も腰振れず微妙なモゴモゴムーブに終始。

背面座位

腹筋はいいんだけどなー。

正面向きなおし、画面いっぱいにうごめく尻愛でつつゴム中出し発射。

自ら搾り取った大量出汁を頬にポンポン押し付けてご満悦終了。

次は結菜はるかちゃん、今日は私が責めてアゲルねと寝転ぶ男性のしかかってフェラ中心にオチンポ愛撫開始。

結菜はるか

ここはまた完全主観目線アングルですね。

脱衣ながらにうまのり挿入、さっそく腰下グイグイっと・・・全くやれてません(;^ω^)

ポテンシャル皆無

見事なまでにグラインドポテンシャル皆無、時折乳首舐ったりしてごまかしております(笑)

向き反転で前傾からムッチリ尻アピールながらに腰下ヘコヘコ竿シゴキ。

おっ、ナカナカのエロムーブきたこれっ(*゚∀゚)=3

どうやら腰振り上下抽送特化タイプみたいですね、コレはこれでヨシ(*´д`*)ハァハァ

再度正面向きなおし、身体ごとぎみ超小刻み前後ラッシュ炸裂。

出汁

そのまま胎内ゴム発射導き、出汁魅せつけ終了。

ラストは七菜原ココちゃん、上司にお叱り受けるOL寸劇ながらにいつの間にやらココちゃん責めターン展開へ。

七菜原ココ

う~ん、ヤルならヤルでもうちょっとちゃんとした寸劇展開作ってほしいですかね(笑)

頃合ヨシと机上で騎乗挿入、ガッツリ埋め込みムッチリ姿態ウネウネいわせて竿なぶりたおす淫ら腰づかい猛炸裂っ!

くぅっ、派手じゃないけどスケベな見上げ画ですわぁ(*´д`*)ハァハァ

背面騎乗位へ、肉厚臀部駆使しまくってオチンポさんを激蹂躙っ!

おほぉっ、ムチムチぃっ、むちむちィッ(;´Д`)ハァハァ

至極の肉トルネードをしばし堪能。

再度正面向いて肉塊うごめかしラッシュで竿なぶりっ!

そのままゴム中出し発射終了。

まずこれまでのシリーズと大きく違うのが1シーン除いて全て正面主観アングル一辺倒、この辺は好みによるとこが大きいですけど、個人的には従来通り・・・いや、初期のアロマ騎乗位モノの通りいろんなアングルから観たかったってのが正直なトコロ。

腰づかいに関しては一番手の松下美織さんが全部持っていっちゃった感否めませんね、つかアレ最初に持ってきちゃダメでしょ、間違いなくトリ要員ですよ(笑)

他の方は及第点レベルですかね、地味に感じたのは最初がアレだったのとやっぱ真正面アングル一辺倒ってトコが大きいかと。

まぁ何にしてもアロマ企画がシリーズは違えども一年間何の音沙汰もなかった腰ふり騎乗位設定に再着手してくれたのは嬉しい限り。

業界がグラインドモノで活気づくなか、この機を逃さず元祖としてぜひ頑張っていただきたいですね、今年も何気に期待しております(*´∀`*)

※配信停止
腰ふり騎乗位で騎乗(の)られちゃった僕。


新人 沙月とわAVデビュー人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 42 吉川蓮スプレキャノンボール RUN.04 川口ともか結まきな なまなかだし 21神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 02 長谷川るい