絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ – 天野美優

本中さんより天野美優さんの

絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ

を紹介します。

絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 天野美優

今イチバン顔がソソる女優


内容は美優ちゃんによるソープ設定です。

美優ですよろしくおねがいしますとご挨拶からさっそくお客様のしかかり、ベロチュウながらにエロ乳振る舞いサービス開始。

エロ乳

乳輪もそうなんですけど、何ていうか“房”の生えップリが
ヤラシイんですよねぇ(*゚∀゚)=3

そして口や房駆使したオチンポ愛撫へ。

オチンポ愛撫

これまた顔が妙にソソるんですよね、カワイイとか美人とかでなくて典型的な男好きのするスケベ煽りフェイス(笑)

このまま挿れちゃいますヨとまたがりハメて軽くハメシロ魅せつけからガッツリ埋め込みグイグインッとエロシャクリ!

おほぉっ、いきなりスケベなのっ、スケベな動きでオチンポ
なぶられちゃうのっ(*´д`*)ハァハァ

上下とコンボで尻穴周りベチョらせながら一心不乱に腰下揺すって竿揉みサービス!

トドメは開脚上下で打ち付けラッシュ、そんなん耐えられませんがなと入店早々中出し発射。

中出し発射

ご馳走様とお掃除フェラからまだ勃ってるということでエロ乳駆使した追い討ちシゴキ。

挟射

パイでズリズリ猛ラッシュからあえなく2発め挟射終了。

お次は浴室移動し泡でヌルヌル乳滑らせまくっての洗体から背面座位でズボッとハメ。

背面座位

エロ乳バルンバルンたわませまくっての竿シゴキでそのまま3発目中出し発射終了。

お次は浴槽内でイチャイチャからパイズリ&潜望鏡サービスラッシュ、そのままドッピュン口内発射終了。

口内発射

さっきのシーンの続きみたいな体ですけど、さすがに男優は変更されてます(笑)

まだまだイケますよねとアナル舐りwith犬の尻尾フェラで奮い勃たせて浴槽内にてズッポリ挿入。

埋め込んだまま腰下くゆらせ竿なぶりしごく淫ら腰づかい猛炸裂っ!

うわすっげーな、こんなシチュで腰振る人初めて観たわ (;´Д`)ハァハァ

レアな浴槽内グラインドラッシュであえなくドクドク2発目中出し発射。

風呂からあがり、すぐ横にある施術台にてオイルまぶした姿態駆使して塗り込み愛撫、そのまま猛り止まぬフル勃起陰茎またがってココで繰り出す美優渾身エログラインドっ!

オイルの滑りにまかせるがままヌルヌルシコシコ竿シゴキ抜くスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くぅっ、美優の本気きたっ、すっごいスケベなのきたっ(*´д`*)ハァハァ

最後は立ちバックラッシュ。

立ちバック

艶尻パコパコ打ち付けからドッピュン3発目中出し終了。

ラスト、お客さん変わってプロ野球選手との触れ込みで登場の戸川氏相手にローションマットでヌルヌルサービスからそのまま騎乗ハメ。

ローションマット

ここは乳首舐ったりしながら上下動ラッシュ、そのままサクッと一発め中出し奪取。

向き反転で背面騎乗位再挿入も残念ながら上下オンリー、ここもそのまま2発目中出し発射。

背面騎乗位

戸川氏は背面騎乗位ならとりあえず腰振らせ入ってくれるはずなんですが、ここは不発でしたね。

ベッド移動し仕切りなおしの愛撫から正常位挿入鬼突き。

鬼突き

オハコの戸川固めもやりませんね・・・最近元気ない?(笑)

アソコは充分元気ですよとバックから再度正常位でたわむエロ乳愛でつつ猛ラッシュ。

ラッシュ

ドッピュン3発目胎内注入終了。

いやぁ浴槽内で腰下浮かせながら前後に腰振りとかえらい器用な人ですね(笑)

腰振りポテンシャルのみならず、ソソるルックスやエッロい乳房も超逸品、今私イチオシの逸材でございます。

もう既にそれなりに活躍されてますが、さらなる飛躍期待しております(*´∀`*)

絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ – 天野美優

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】」社内のマドンナ的美人秘書 向井藍たまらなく卑猥なカラダの嫁を孕ませ調教 瀬戸すみれ引きこもりの娘は色白美乳のFカップ! ひなみれん妹とSEXをするまでの夢のような7日間。青羽ゆう義理の母を欲望のままに性奴隷に調教してやりました 新堂有望