ロケット爆乳輪ヤリマン淫行バイト 椎名のりこ19歳Gカップ – 藤川れいな

かつお物産/妄想族さんより藤川れいなさんの

ロケット爆乳輪ヤリマン淫行バイト 椎名のりこ19歳Gカップ

を紹介します。

ロケット爆乳輪ヤリマン淫行バイト 椎名のりこ19歳Gカップ 藤川れいな

いやらしい乳輪しやがって(*´д`*)ハァハァ


内容は藤川れいなちゃんがカメラに向かってスケベしてるだけです。

最初のシーン制服スタイルで登場のれいなちゃん、男優に姿態ゴソゴソまさぐられ「誰にでもヤラセちゃうの?部室で?先輩とヤッちゃうんだ」とセクハラ質問にクネクネ身悶えながらノリ良く受け答え。

クネクネ

こういうのタマランな、めっちゃ盛り上がるわぁ(;-д- )=3

そしてTバック下着ずらしての陰部愛撫受けながらお返しチンポ舐り。

口内発射

マウスオンリー中心に舐りしごいて口内発射、ゴックン魅せつけお掃除フェラ終了。

お次のシーン、制服脱衣からさっそく自慢のエロ乳輪披露・・・

エロ乳輪

もう・・・ナニコレ・・・観てるだけでオチンチン爆発しちゃいそう(;´Д`)ハアハア

タイトル通りのチンコ直撃ロケット爆乳輪堪能からV字水着着せて股間舐り。

相互愛撫

そこからバス移動、ローションまぶして姿態まさぐりしばしヌルヌル相互愛撫。

さらっと流してますけど、ヌルテカっとたわみひしゃげるエロ乳輪だけでも至極のオカズレベルでございます (*´ω`*)

軽くパイズってから浴槽内移動、執拗に続けられる愛撫に焦れて
自らエロホールに陰茎導き掟破りのお試し挿入懇願。

挿入

ならばとその場で立ちバックハメ、エロ乳輪ブルンブルンたわませてコレ待ってたのと激しく感じ入る艶姿披露。

続きは風呂から上がってからと納得いただいてココは一旦お開き・・・辛抱たまらずお試し挿入、タマラン演出でございますなぁ (*゚∀゚)=3

ということいざハメシーンへ、シースルーセラーコス羽織ってのオイル塗布愛撫でしばしクネクネ悶絶モード。

オイル

そこからお返しのエロ乳輪ズリでオチンポぬるシコラッシュ。

そのまま跨りパイパンマンコでズリズリっと腰振りスマタで竿なぶりっ!

うほぉっ、ヌルヌルシコシコォっ(*´д`*)ハァハァ

立ち上がり腿に挟んでのスマタから頃合ヨシと立ちバック挿入。

バルンバルンとエロ乳輪たわませて鬼突き感じ入る艶姿披露。

そして騎乗位へ、腰下グイグイ猛らせてオチンポ揉み込むエロ乳輪コンボグラインド猛炸裂っ!

くぅっ、腰振りまくりっ・・・なれどカメラはエロ乳輪接写モード、それもイイけど下も映してぇっっ (;´Д`)ハァハァ

側位など経て最後は正常位にてたわむエロ乳輪愛でつつ鬼突きラッシュ。

ラッシュ

そのままパイパンマンコ内めがけて中出し風発射終了。

ラスト、部屋暗くして今度は私が責める番と乳首吸いつき執拗責め愛撫開始、向き反転から顔面のしかかり腰下フリフリ、顔騎クンニ強要でしばしアヘアヘ・・・

アヘアヘ

ゴメンなさい、乳輪エロ過ぎてプレイに集中できないッス(;-д- )=3ハァハァ

そのままチンポ上にスライドして背面騎乗位ズッポリハメ、艶尻ヘコらせオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

うほぉっ、れいな渾身スケベムーブきたこれっ(*´д`*)ハァハァ

途中、上下挟みながら一心不乱に腰下クネクネオチンポなぶり、乳輪と同じくらいのエロ威力グラインドをしばし堪能。

男優立ち上がり、ロールスロイスやバックなどでお返し鬼突きラッシュ。

鬼突き

暗がり浮かぶムッチリ艶尻がこれまたエロスぅ(*´ω`*)

立ち上がらせてたわむエロ乳輪アピールながらの立ちバックピストン。

ピストン

そしてオイル塗りたくりながら正常位ラッシュ。

盛り上がる勢いそのままに鏡茶臼から側位、そして再度バック鬼突きと乳輪たわませ半狂乱っ!

半狂乱

・・・ホントごめんなさいっ、やっぱ何やってても乳輪にしか目が行かないッス (;´Д`)ハァハァ

最後は正常位ラッシュからそのエロ乳輪めがけてビシャビシャ大量放出。

大量放出

「イッパイ出たねぇ」つぶやき汁ダク乳輪魅せつけ終了・・・もう夢に出てきそう(*´д`*)

いやぁまさに一線級のエロ乳輪、もうそれだけで食っていけそうな超絶逸材パーツですな(笑)

残念ながらエロ乳輪コンボグラインドは拝めなかったですけど、要所押さえるエロ腰づかいもタマランかったです。

乳輪映える絶妙画ヅクリともども愉しませていただきましたm(_ _)m

ロケット爆乳輪ヤリマン淫行バイト 椎名のりこ19歳Gカップ – 藤川れいな

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入