新人 プレステージ専属デビュー – 乙都さきの

プレステージさんより乙都さきのさんの

新人 プレステージ専属デビュー

を紹介します。

新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの

金曜日はプレステージの日だそうで・・・

プレステージ

えっ?何でよ?(;^ω^)


内容は新人お披露目デビューファック設定、艶者は乙都さきのちゃん。

乙都さきの

“おとさきの”と読むそうです。

さきのちゃん登場、木村監督による「お貸しシリーズ」的な現場移動ながらの自己紹介トークから現場到着ご挨拶。

トーク

ルックスはぐうの音も出ないほど超絶王道美少女系、王道すぎてあんまり
プレステっぽくないですね、どちらかというとマックスエーやアリスJAPANって趣き。

AV出演動機は有名になりたかったから、タレントじゃだめなの?というツッコミに他人よりスケベ好きですぐムラムラしちゃうからそれは違うと思った云々・・・こんなカワイイ顔して何言ってんだよ(*´д`*)ハァハァ

トークは移動中に一通り済ませたってことでさっそく裸体披露からカメラに向かってマンマンくぱぁ強要、軽くセルフで擦りあげて表情とろ~んとしてきたトコロで男優に背後から乳首コネられスケベモードスイッチオン!

スケベ

スケベ入った瞬間の表情変化が艶かしくってたまんねッス(;-д- )=3

しみけんによる手練れた男優愛撫に汁吹き乱しながらオンオンむせび泣き、お返しのフェラテク披露で執拗にタマ舐る姿に「キミ、変態の血入ってるね」と一流男優のお墨付きもらう。

挿入

頃合ヨシと正常位挿入、男優抽送にスレンダー姿態震わせてジットリむせび泣く新人艶姿披露・・・綺麗な身体してんなー (*゚∀゚)=3

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込み腰下ウネらせココで繰り出すさきの渾身ニューカマーグラインドっ!

おぉうヤルヤルゥッ、さすがスケベ自称なだけあって下半身も主張しまくりぃっ(*´д`*)ハァハァ

もっと主張していいだよとしみけんも前後に揺すって腰振りあおり。

駅弁から座位、そして立ちバックなど経て最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

卓ちゃんバリの見事な大量顔面発射キメこんで終了。

直後の反省会では、大勢に見られてる普段とは違う環境でのセックスがキモチ良すぎて緊張とか全部吹っ飛んじゃった語ってます・・・大物すなぁ(笑)

お次のシーン、翌日も現場移動ながらに車中トーク、好きなアイドルや男性遍歴などについて語ってます。

車中トーク

韓流女性グループが好きだそうで・・・だから腰下グイングインなのかな(*´ω`*)

ということで現場到着、待ってたハマジム系梁井監督にバトンタッチでいざハメ撮り開始。

ハメ撮り

尻綺麗やなー、小美尻は王道美少女女優必須条件ですな(*゚∀゚)=3

盛り上がってきたトコで正常位挿入、電マコンボながらにむせび泣く新人艶姿態をハメ撮りアングルでじっくり堪能。

電マコンボ

途中休憩挟みながら立ちバックや腹ばいバックなど後背位系中心に鬼突きラッシュ。

そして騎乗位へ、ガッツリ埋め込みウネって貪るハメ撮りグラインド猛炸裂っ!

くぅ、イツモそんなか?男にまたがり踊ってみたとかそんな感じかっ!?(*´д`*)ハァハァ

チンポで膣壁エグるように胎内エロツボ刺激ながら乱れ狂う超絶美少女画をしばし堪能。

覆いかぶさりベロチュウ突き上げ喰らってから再度上体起こしてのグラインドラッシュでもうひと暴れっ!

おふぅっ、新人なのに暴れすぎだよぉ(*´ω`*)

このニューカマーたまらんわと電マコンボながらの正常位ラッシュ。

ラッシュ

高いトコから姿態めがけてビチャビチャ放出、軽くお掃除フェラ終了。

そして反省会ながらに次の現場に移動、「私伸びしろありますかねぇ」など未来展望語ってから唐突に車中玩具愛撫でアヘアヘ悶絶。

玩具愛撫

木村監督のいつもの演出のせいか、やっぱりデビューモノいうよりお貸しシリーズにしか見えんのですが(笑)

セーラーコスに着替えて現場にイン、するやいなや待ち構えてたイェーイ高嶋&黒沢のイカツい男優コンビにいきなり襲われ、そのままなし崩しの即ハメ3Pなだれ込みっ!

即ハメ3P

実はコレ車中トークで語ってた彼女の願望プレイ、コレ待ってたのとばかりにスパーンッとエロスイッチオンでサンドイッチ抽送に身悶え愉しむ狂乱痴態披露。

ガチでスケベ好きなんやね、この娘 (*´д`*)ハァハァ

ひとしきり即ハメの興奮愉しんでから一旦落ち着きダブルフェラ、気分盛り上げ再度挿入から慌しく様々な体位で大悶絶。

大悶絶

身長143の小柄な体型活かしてか、アクロバティック体位連発ですね。

そんななか騎乗位へ、貪る勢いそのままにさっそく繰り出すさきの渾身ニューカマーグラインドっ!

エグい勢いで腰下クネらせオチンポ揉み込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!

むふぅっ、キミ慣れてきたからって乱れすぎだよぉ(*´ω`*)ハァハァ

最後は高嶋氏正常位ラッシュから口元発射。

ラッシュ

黒沢氏バックで鬼突きラッシュ、口元めがけてドピュッと発射終了。

スケベで美少女、しかも腰下グイングインッ!また凄い新人出てきましたね。

翼ちゃんレベルまで行くかな、行かないかな・・・う~ん、あとは彼女の頑張りとプレステの推し次第かと(笑)

ぜひその類い稀なるエロ腰づかい駆使して業界のしていっていただきたいですね、めっちゃ期待しております(*´∀`*)

新人 プレステージ専属デビュー – 乙都さきの

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


土下座痴女 蓮実クレア終わらないM男いじめ 佐倉ねね絶頂しすぎてS字反りイキ 結まきな男を腰砕けにするエグい痴女 香椎りあM男クンのアパートの鍵、貸します。 桐嶋りの