マジックミラー便 特別出張企画!お父さん(=旦那)の目の前で息子が義理の母を寝取って生中出し! – 明里ともか

ディープスさんより明里ともかさんの

マジックミラー便 特別出張企画!
「再婚してできた元高校教師の巨尻のお義母さんに筆おろししてもらいたい!」
義母に恋をする童貞息子の想いをAV制作会社が完全バックアップ!!
お父さん(=旦那)の目の前で息子が義理の母を寝取って生中出し!

を紹介します。

マジックミラー便 特別出張企画!お父さん(=旦那)の目の前で息子が義理の母を寝取って生中出し! 明里ともか

確かにその後どうなるのかとか気にしたことなかったわ


内容は基本的にはディープスのマジックミラー便シリーズのイチシーン、義理の母子に個室提供し、賞金チラつかせながら筆下ろしミッションチャレンジしてもらういつもの展開。

ただ続くシーンが変わってて、この禁断の一線超えてしまった母子がその後家でどうすごしているのかを隠し撮り目線で追うドキュメント部が付随しております。

ディープススタッフの元に童貞男子からお悩み相談メール来てさっそく面談、なんでも父の再婚相手が学生時代憧れてた英語女教師で、一つ屋根の下暮らすようになり悶々とする日々送ってます云々。

ということで彼のお悩み解決すべく義母相手に筆下ろしミッション画策、いつものようにアンケートという名目で家族に声かけMM便押し込めて、まずは軽く自己紹介。

MM便

憧れのお義母さん役は明里ともかちゃんですね、ノースリーブ人妻姿態が艶あおってたまんないッス (*゚∀゚)=3

お父さんに母子の距離もっと縮まるよう協力させていただきますとかテキトーに言いくるめてMM便の外に追いやり、さっそく計画実行。

計画実行

まずは互いの肉体コミュニケーション深めるべく、握手やハグ、そしてキスから乳モミとスタッフが提示したミッションをその都度賞金ちらつかせながらこなしてもらう。

そしていよいよ一線越えミッション提示、筆下ろし至ったら賞金10万、中出し発射なら20万と・・・一般男女モニタリングシリーズより提示額低いな(笑)

女体レクチャー

ふたりきりになってからは息子クン押せ押せタイム、昔から憧れてた逸話語って初めてはお義母さんがいいと猛烈アピール。

そんなこんなで何とか私でよければと筆下ろし承諾、外でうろつくお父さん気にしながら懇切丁寧女体レクチャーへ。

一旦始まってしまうとさすが女教師、息子リードしまくりのままオチンポ舐りで準備整え騎乗位にてサクッとあっさり筆下ろし挿入。

「入ってるよぉ?お父さんにはナイショだよぉ?」囁きつつ、スケベに腰下クネらせて息子チンポ貪る義母グラインド猛炸裂っ!

あぁッ義母さんっ、憧れの義母さんの腰づかいエロすぎるよぉっ(*´д`*)ハァハァ

父さんには目もくれず、一心不乱にうまのり貪るスケベ義母。

「イッパイ気持ちよくなってぇっ」とベロチュウながらに腰下ヘコヘコ、愛溢れる密着腰振り上下抽送で息子チンポをなぶりたおしっ!

おほぉっ、義母さんダメだよぉ、そんなんされたら頭とけちゃうよぉ(*´ω`*)

今度はアナタが頑張る番よとバックで鬼突き促してから正常位ラッシュ。

中出し風発射

むせびなく義母さん痴態愛でつつ、そのまま禁断の中出し風発射終了。

と、ここまではいつも通りのマジックミラー便展開。

お次は流れ一転、筆下ろし中預かってた奥様の荷物から拝借した鍵で合鍵作成、それ使って宅内忍び込み、隠しカメラ据えつけてその後の家族の日常を覗き見るトンでも展開へっ!

覗き見

淡々と画面に映し出される家族の日常盗み撮り映像・・・いやコレ普通に犯罪だろ(;^ω^)

当然夫婦の寝室にもカメラ設置済み、夜の営みさっそく盗み見。

夜の営み

ここはそんなにちゃんとしたハメシーンってわけじゃないですね、むしろハメてからはテキトーにフィニッシュ入って何気に奥さま欲求不満アピール演出って感じでしょうか。

そんななか、風呂場にてチンコにデキモノできたから見てくれとお義母さん呼び出す息子、この気に乗じてお口で性処理懇願。

性処理懇願

軽く抗い入れつつもしょうないわねと口内含んでチュウチュウ吸いしごきタイム、もう既に一線超えを果たしてしまったふたりにタブーはありません・・・

と思ったらやっぱりダメよ私たち母子なのよと唐突に我に返った義母さんの抗い入って寸止め終了。

その夜、いたたまれない股間押さえて寝室に夜這い決行、ココじゃダメよ父さんいるのよと抗う義母さんリビング連れ出し2度目の禁断情事になだれ込みっ!

禁断情事

義母さんだって欲しかったのよと息子愛撫にジットリ感じ入り、お返しフェラで息子チンポを貪り倒しっ!

あーいいですねぇ、ミッションとか関係なくナチュラルに互い求め合う貪りの近親姦展開が、その場の勢いでそうなっちゃった的な初ファックとのギャップ煽ってたまんねッス(*゚∀゚)=3

もうこうなったら止められないわよと息子またがり騎乗挿入、のしかっかってベロチュウながらに義母尻フルフル息子チンポを激蹂躙っ!

うはぁっ、義母さんっ、それ強烈ぅっ(*´д`*)ハァハァ

ホラあなたも頑張りなさいと促されて、背面騎乗位などで義母の艶尻愛でつつ突き上げ。

そこから立ちバックラッシュ、「お義母さんおかしくなっちゃうぅ」叫びつつ半狂乱で息子チンポ抽送感じ入る艶姿披露・・・そんな乱れたらお父さん起きちゃいますよ?(笑)

ラッシュ

最後は床上にてガッツリのしかかり、身体全体で義母姿態堪能ながらに正常位ラッシュ、勢いそのままに2度目の近親中出し風発射終了。

なかなか面白い設定ですね、たしかにMM便や一般男女モニタリングなどその場の成り行きで一線越えた禁断カップルがその後どうなるのかなど考えもしませんでした(笑)

記事中でも触れましたけど、最初の成り行きファックとは違う他者の意思が介在しない純粋な母子貪りあい近親ファックは、盗み撮り画の妙も手伝ってかナカナカの生々しさかもしだされてて、いつも以上に興奮させられました。

もちろんともかさんの禁断情事に溺れる不貞義母艶技も素晴らしかったです(*´∀`*)

息子貪るスケベうまのり腰づかいともども楽しませていただきましたm(_ _)m

マジックミラー便 特別出張企画!お父さん(=旦那)の目の前で息子が義理の母を寝取って生中出し! – 明里ともか

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦! 3】
一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦! 3

後に上記のマジックミラー号モノで全く同じ義母姦設定出演果たすともか奥さま、再再婚かな?(;^ω^)


解体新書 悶絶エロトピア 冴島奈緒【VR】見上げればオマ●コくぱぁ!焦らし相互オナニー 推川ゆうり【VR】VR長尺「私でよかったら セックス教えてあげようか?」【VR】音市美音VR【長尺&固定+視点移動】でイチャラブ密着♪音市美音ちゃんの彼氏になれるVR【VR】THE VR SEX 巨乳巨尻 羽生ありさ