痴女とイク!童貞筆おろしパコパコ合宿 – 秋山祥子
ムーディーズさんより秋山祥子さんの
痴女とイク!童貞筆おろしパコパコ合宿
を紹介します。
まぁナカナカ難しいトコではあるよね・・・
内容は筆下ろし設定です。
かつて諸問題あって封印された「筆おろし童貞卒業バスツアー」企画スタイルで登場の祥子ちゃん、手に持った旗には「バスツアー」入ってるけどコレは間違いで今回は合宿と称して宅内で素人相手に筆おろししちゃいますと解説。
さっそく宅内入って待ち受けてた応募素人男性さんたちと順々にベロチュウながらにご挨拶・・・男性は全員顔ボカシ入ってますね、以前はこんなことなかったんですが・・・
まぁイロイロわけあってこういう感じに仕上がっちゃったってのは察するに難くないわけですけど、もうちょっとなんとかならんかったですかねぇ、例えば全員マスクレスラースタイルにしちゃうとか(笑)
お次のシーン、男衆が風呂で準備整えてるトコへ浴衣姿で乱入、人生初フェラを祥子が奪っちゃうゾのコーナー。
ひとり持ち時間一分で次々チンポ頬張ってエロリップ抽送かましていく。
ココがですね、ただの体験コーナーのはずなのに彼女の美女顔から繰り出されるマウスオンリー・キツツキフェラの威力が凄まじすぎて何人か連続で暴発追い込まれます。
お前ら童貞卒業する気あんのかよって勢いで・・・いや、こんなん童貞関係なく耐えられんわ(*´д`*)ハァハァ
そして全員相手にするわけにもいかないので、クジ引かせて当たった人のシチュ願望聞き入れつついざ筆おろしファックへ。
ひとりめはソーププレイっぽい雰囲気でとのことでまずは浴槽内でイチャイチャ・・・いや、筆おろし願望シチュとしてそれは正解なのか?(;^ω^)
そしてローションマットでヌルヌル愛撫、ベロチュウ手コキでシゴいてたらあっという間にドッピュン暴発、筆おろし叶わず終了。
まぁ筆おろす気皆無でシゴいてましたけど(笑)
お次のシーン、今度は失敗するまいと和室セットにてふたりめ相手に筆おろし開始、お互い緊張ながらに女体指南愛撫などからなんとかすんなり初挿入。
何もないのはそれはそれで面白みないですけど(笑)
拙い童貞腰づかいに焦れたように上体起こしてベロチュウながらにグイングインッと座位グラインド。
そしてうまのりハメシロ魅せつけながらガニマタ上下ラッシュ。
盛り上がる勢いそのままに覆いかぶさり口吸いあわせて艶尻下ヘコヘコ、竿シゴき倒す淫ら腰づかい猛炸裂っ!
おほぅ、ムチムチいってるぅっっ(*´д`*)ハァハァ
バックで分厚い背中臨みながら鬼突き。
再度騎乗位上下ラッシュからイキそうなトコ引き抜いてゴム内発射、見事童貞卒業おめでとう終了。
3人めはやたら巨漢な童貞さん、彼の要望でセーラー服着替えて一戦開始、女体指南そっちのけの貪るようなチェリー愛撫に身をゆだねてから肉に埋まった根元までグッポリ口内含み込んで献身的にお返しフェラ。
こんな経験初めてですと肉震わせてオンオンむせび泣く童貞醜男さん・・・美女vsキモ男絵図としてはこれ以上ないほどの組み合わせですなぁ(*゚∀゚)=3
頃合ヨシとゴム着けて騎乗挿入、軽く上下でアイドリングからガッツリ埋め込み腰下前後にウネッて貪る筆おろしグラインド猛炸裂っ!
あはぁンッ、きたっ、祥子さまのエロいのキタコレッ(*´д`*)ハァハァ
容赦なくグイングインと責めたる祥子のエロ腰づかいに童貞さんもそれ凄しとオンオン悶絶。
今度はアナタ頑張ってみなさいと正常位うながして巨躯のしかかるようにしばし鬼突き。
体勢入れ替えようとしたトコロで萎えちゃって再度奮い勃たせるべく舐りあいなどからベロチュウ手コキ・・・
とかやってたらシレッと暴発っ!
祥子の手マンコ内でゴム着けたまま発射終了。
ラスト、さすがに残った全員相手にするわけにもいかないってことでオナニー見せ合いから最初に勃った童貞クン相手に筆おろしファック臨むことに。
さっそくチンシコラッシュ大会開始からひとりピックアップで一戦開始・・・
なんか童貞クンたちのガヤり方が汁男優集めた昔のSOD感謝祭ノリなんですよね、前はこんなじゃなかったのにって思うんですけど、要するにソコは諸事情により以前と状況違いますよってことなんでしょう、察してあげましょう(笑)
女体愛撫指南ながらに相互愛撫から正常位にてサクッと筆おろし挿入。
童貞卒業おめでとうと皆に見守られながらしばし一線級単体女優を独り占め抽送。
そんな拙い腰づかいじゃ物足りないのと焦れた感じで下から腰クネ竿なぶり・・・
くおぉっ、祥子ねえさんそんなのらめぇっ(*´д`*)ハァハァ
バックチャレンジ鬼突きから、良くできましたと騎乗位にてご褒美グラインド猛炸裂っ!
スッポリムチムチ腰クネンクネンッ、エロ凄い勢いで童貞チンポをなぶり倒しっ!
むふぅっ、スケベなお姉さんのエロ腰さばきに頭おかしくなっちゃいますぅっ (;´Д`)ハァハァ
最後は正常位にてガッツリ覆いかぶさり全身で一線級単体女優のムッチリ姿態堪能ながらに猛ラッシュ。
イキそうなとこ引き抜き乳肉めがけてビシャビシャ放出終了。
そして残った童貞クンたちによるブッカケタイム。
俺も祥子ちゃんに気持ちよくしてもらいたかったぜと次々ムッチリ乳肉めがけて精放ちまくって反省会終了。
何とかあのシリーズのノリ再現したいがため、いろいろ制約ありながらも苦肉の策駆使しまくってなんとか仕上げてみましたって感じですかね。
顔ボカシ入りっぱなしなど人選ぶ内容ではありましたが、まぁ私としては観たいモノ観れたんで満足です(*´∀`*)
連続フェラ暴発や対キモ男などツボな見所もけっこうありましたし(笑)
ぜひこの勢いでバコバスの方も復活お願いしたいトコロです、ハイ。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません