はじめてのナマ中出し – 美谷朱里

キャンディさんより美谷朱里さんの

はじめてのナマ中出し

を紹介します。

はじめてのナマ中出し 美谷朱里

本気出したら物凄いと思う(*´ω`*)


ナカナカのポテンシャル女優さん見つけたんで記しときます。

内容は初中出し設定、艶者は美谷朱里ちゃん。

美谷朱里

キャンディレーベルデビューのお嬢さん、今作で2作目ですね。

朱里ちゃん登場からスチール撮影イメージ挟みながらにスタッフとトーク、中出し経験の有無問われ絶対ゴム着用派ですと言い切る。

トーク

笑顔涼やかな正統派美少女さん、方向性としてはガッキー方面って趣き・・・イヤ似てるとかじゃなくてあくまでも方向性ですよ?(笑)

そして男優の南クンに連れられて街中トークからホテルにインでハメ撮り開始。

ハメ撮り

口吸い貪られあっという間にスケベスイッチオンからワキ舐られジットリ感じ入る美少女痴態披露。

キャラどハマりのスレンダー姿態がたまんないッスね (*゚∀゚)=3

相互股間愛撫で盛り上がってから、ハメるならゴム着けてと抗う彼女にとりあえず擦るだけなどととテキトーに言いくるめてズリズリ生殖器すり合わせ愛撫。

ハメ

あら先っちょ入っちゃったなどとおどけながら、うやむやながらにズボッとハメ挿れなし崩し生姦ファックになだれ込みっ!

うほぉっ、前振りなくそんなツボ展開いきなりブッ込まないでぇっ、乗り遅れちったぁっ、とりあえずリピートリピート・・・(;-д- )=3ハァハァ

結婚するまで生ハメなんてしないです言い切ってたのにあっさり陥落、極上姿態愛でつつ鬼突きから上騎乗らせるやエグい勢いで腰下猛らせオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅっ、キミやるねっ?とんでもない腰振り手練れだねっ!?(*´д`*)ハァハァ

キミたまらんなとバックで背中の美ライン愛でつつ鬼突き。

鬼突き

そのままドクドクッとうやむや中出し風発射終了。

お次のシーン、男優による中出し報告に驚いてすっ飛んでくるスタッフ、あんなに中出し拒否してたのにどういうことだよと確認のためシャワー中の彼女の元に押しかけてリクエストファック敢行。

リクエストファック

まずは積極的にチンポ吸いつくスケベ姿さらしてからお返しにバイブや指でエロホールほじられアヘアヘ悶絶。

頃合ヨシとそのままズッポリ挿入、こんな感じでボクの生チン抽送で身悶えまくってますよと魅せつけるように立位ラッシュ。

立位

なぜかスタッフが寝取られたかのように悔しがってます(笑)

そんななか、背面座位で接合部擦り合わせるように腰下グイングインッ!

うはぁっ、なにそのエグいツイスト腰さばきっ!?(;´Д`)ハァハァ

キミも凄いの魅せつけてくれるねと感心したトコロでお返しの鬼突きから立ちバックラッシュ。

中出し風発射

先ほどと同じようにシレッと中出し風発射終了。

次のシーン、撮影二日目ってことで初中出しファックの感想聞いたりしながらまずは男優4人相手にフェラテク披露。

フェラ

頬キュ~ッと吸いしぼめてチュウチュウシコシコ、吸い慣れてる様子がたまらんです(*゚∀゚)=3

盛り上がってきたトコでまんぐり返され陰毛あたりにドピュドピュ2発ほどぶっかけ。

バイブ

そこからバイブ繰り出されエロホールほじられまくってアヘアヘ終了。

ラストはジャンボ廣田&カルロスの巨根コンビ相手に3Pファックでシメ。

3P

サンドイッチ愛撫に身悶えまくりながらセルフで電マ股間にあてがい献身的にダブルフェラ。

前後の穴塞がれてのサンドイッチ抽送ハードファック展開も残念ながら腰振り騎乗位はナシ。

中出し風発射

正常位ラッシュで連続中出し風発射終了。

今回はポテンシャル魅せつける程度でしたけど、かなりエグい腰づかい繰り出す娘ですね。

いや本気モードが楽しみな逸材さんです(笑)

ぜひ本気魅せ付けるトコまで頑張っていただきたいですね、めっちゃ期待しております (*´∀`*)

はじめてのナマ中出し – 美谷朱里

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【ネットでAV応募→AV体験撮影 424 あかり(美谷朱里) 20歳 大学生 】
ネットでAV応募→AV体験撮影 424


AVデビュー(27歳) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.58エッチ大好き小麦色ボディ少女 音市真音椎名そら 抵抗を無視して追撃ピストン連続中出し!!暴発ギリギリ!淫語で焦らして寸止めパイズリまくりソープ 春菜はな碧しのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!