WifeLife vol.004 ・昭和46年生まれの牧野紗代さんが乱れます – 牧野紗代

SEX Agentさんより牧野紗代さんの

WifeLife vol.004 ・昭和46年生まれの牧野紗代さんが乱れます撮影時の年齢は45歳スリーサイズはうえから順に85/58/87

を紹介します。

WifeLife vol.004 ・昭和46年生まれの牧野紗代さんが乱れます

乱れすぎです(笑)


内容は熟女が乱れてるだけ、艶者は牧野紗代さんいう40オーバー熟女さんです。

紗代さん登場からいきなり横はべる男優迫りベロチュウラッシュや強欲チンポ舐りで捕食開始、今度はお前が奉仕する番だよと剃り上げられた股間突き出し執拗手マン愛撫強要のまま大絶叫で汁吹き腰クネ大悶絶っ!

野獣熟女

おい誰だよこんな野獣熟女連れて来たの(;^ω^)

もう一度食べちゃう勢いの口淫愛撫繰り出してから準備万端正常位挿入、ハメるやいなや男優抽送とコンボながらに自ら腰クネ逆抽送で竿なぶりっ!

ちょっ、ちょっと奥さんっ?下半身にあやかしの類い取り憑いてませんかぁっ?(*´д`*)ハァハァ

うまのれば当たり前のごとく上下とコンボで前後に貪る狂乱のチンポ捕食グラインド炸裂っ!

おほぉっ、オンナの性欲盛りは40代ってホントなのぉっっ (;´Д`)ハァハァ

勝手淫らに貪り喰らう淫獣奥さまうまのり痴態をしばし堪能。

当然向き反転からも上下でバコバコ前後でグリングリンッ!

ぐぅっ、エグいえぐいっ、全てがエグすぎるぅっ(;-д- )=3

お返しのバック鬼突きで大絶叫からガッツリ身体重ねての正常位ラッシュ。

ラッシュ

プルプル姿態震わせながら口元発射受け、またも食べちゃう勢いの強欲お掃除フェラかまして終了。

お次は口淫愛撫シーン、特に設定なくソファー横並びの男優チンポ喰らいついてマウスオンリー中心に舐り倒し、そのまま口内発射導き終了。

口淫愛撫

クチ使いも凄いですけど、何より頭の振り方がヤヴァいです(笑)

次も口技駆使してのチンポヌキシーン、背後から軽く愛撫喰らってから寝転ぶ男優チンポ吸い付きマウスオンリー竿シゴキ。

マウスオンリー

そのまま口内発射終了。

股間いじられてる時もずっと腰クネクネさせてんのネ、この人(*´д`*)ハァハァ

ラストは3Pファックでシメ、まずはふたりがかりでの玩具フルコース前戯に身悶えまくる。

3P

玩具繰り出しすぎ(笑)

そしてダブルチンポ舐りなど経て、慌しく体勢入れ替えサンドイッチボコボコ抽送。

サンドイッチ

画の寄り具合は変化するんですけど、基本的にカメラ置きっぱみたいな感じ。

そんな慌しいなか隙見てうまのり腰下クイクイッ!

タイマンでジックリってのはなくて残念なわけですが・・・そんな器用に上下のクチ使ってチンポ味わう人初めて観たわ(*´д`*)ハァハァ

好き勝手に乱れまくって最後は順次正常位ラッシュ。

ラッシュ

口元発射でグッポリお掃除フェラ終了。

なんかもうイッちゃってましたね、イロエロと(笑)

獣のごとくチンポ貪る狂乱マダム、止まらないエロ腰づかいともども愉しませていただきましたm(_ _)m

こんなお人にうまのり喰われるなら私、本望でございます(*´ω`*)

WifeLife vol.004 ・昭和46年生まれの牧野紗代さんが乱れます – 牧野紗代

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


榎本美咲がアナタの義姉になってラブラブ戸田真琴 ストーカー化した患者に嵌められた結婚間近の美人ナース白石茉莉奈 息子にAVデビューみたいなハメ動画を撮られ紗倉まな 癒らし。