あいりんちゃん – 真白愛梨

俺の素人さんより真白愛梨さんの

あいりんちゃん

を紹介します。

あいりんちゃん

すぐ消えるかと思ったけど意外と息長い


内容はJKにAV出演依頼する設定、真白愛梨ちゃんがナカナカのエロ腰づかい披露してくれてたんで記しときます。

人気の実況生主との触れ込みでモリモリJKスタイル愛梨ちゃん登場、スタッフとトークながらに現ナマ提示され、応じるまま徐々に脱衣で裸体披露。

トーク

アフォっぽいしゃべり方がたまんないッスね、これでヤリマン武勇伝でもブッ込んでいただけたら最高だったんですけど(笑)

盛り上がってきたトコでチンポ投入、さっそく頬張りエロリップ抽送からお返し手マンでアヘアヘ悶絶。

アヘアヘ

続きはセルフでとばかりに電マ手渡され、ソファーにてオナニィ披露。

ルーズソックス足コキなど経て頃合ヨシとうまのり挿入、「愛梨腰動けるから、ウェーブウェーブw」つぶやきながら腰下ウネンウネンッ!

自覚してヤッとるんか、この娘は(*´д`*)ハァハァ

徐々に艶かしさ増しつつ腰下ウネウネトルネード、淫らにオチンポ激蹂躙っ!

おほぉっ、わかってるっ、この娘グラインド責めのツボ心得てるっ (;´Д`)ハァハァ

「あぁ~ンッ、腰止まんないぃっ」つぶやきながら一心不乱に腰下猛らせ頂点目指して一直線っ!

そのまま一方的に振りあおぎ、ビクビクッと白美肌姿態震わせグラインドオーガズム到達。

お返しの背面騎乗位突き上げや密着正常位から立ちバックで鬼突き。

鬼突き

何気に臀部から脚にかけてのラインがステキなのよね(*´ω`*)

最後は正常位ラッシュから中出し風発射。

発射

まだ物足りないとオカワリ入ったトコロで2回戦突入、猛ラッシュから口元ドピュッと発射終了。

いやぁエッロい腰づかいでしたねぇ、カメラも腰振り始めたら一切動くことなく頂点到達するまでしばし固定のベストショット、完璧でございました(*´ω`*)

複数出演モノなんかでその他大勢にまぎれるパターン多くてなかなかポテンシャル全開にいたる機会ない彼女ですが、自分でもコレが武器と理解してるみたいなんでぜひ頑張っていただきたいですね。

これからも期待しております(*´∀`*)

あいりんちゃん – 真白愛梨

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


デカ尻ムッチリ美女20人連続セックス長身アスリートボディの絶倫どすけべギャル【VR長尺】桜木凛 BEST【VR長尺】さくらゆら BEST【VR長尺】鈴木心春 BEST