まな – 槇原愛菜

俺の素人さんより槇原愛菜さんの

まな

を紹介します。

まな 槇原愛菜

たまにこの娘のヨダレ喘ぎが観たくなる


内容は槇原愛菜ちゃんがお姉ちゃん設定で弟とハメ撮りしてるだけです。

薄着スタイルで甲斐甲斐しく弟の部屋掃除する愛菜お姉ちゃん、弟はそんな姉のエロ萌え姿を手持ちカメラで淡々と撮影。

愛菜お姉ちゃん

「またこんなの観てー」と隠しておいたエロDVD見つかってたしなめられたり、しばしイチャイチャ。

あーイイっすね、姉フェチとしてはもうこの時点でムラムラ盛り上がってしょうがないッス(*゚∀゚)=3

辛抱たまらなくなった弟、「お姉ちゃぁん」と甘えボイスかけながら尻乳タッチでなし崩しの近親愛撫展開へ。

近親愛撫

軽く抗うもしょうがないわねとばかりにあっさり受け入れ、股間なぶられアヘアヘ悶絶・・・普段からそういうことしまくってる禁断姉弟って設定なんですかね。

それはそれで想像力かき立てられて来るモンありますわぁ(;-д- )=3

最愛の弟チンポを口に含んで念入りリップ抽送から乳や手駆使して竿シゴキ、ヤヴァさ訴え身悶えまくる弟姿愉しみながらの寸止めプレイをしばし堪能。

寸止めプレイ

はぁンッ、お姉ちゃぁんっ、愛菜お姉ちゃぁンッ(*´д`*)ハァハァ

ラブな舐りあい経て頃合ヨシと騎乗位挿入、「またオチンチン大きくなったんじゃない?」囁きながらクネって貪る姉グラインド猛炸裂っ!

うはぁお姉ちゃあンッ、前ハメた時より大きくなてるっ?ボク成長してるっ?うまのりながらボクの成長見守っててぇえぇっっ (;´Д`)ハァハァ

至極の姉萌えセリフいただきながら腰振り乱れる姉痴態をしばし堪能、そしてお返しの突き上げ。

バックでムッチリ臀部愛でつつ鬼突きから最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

姉胎内でゴム発射、イッパイ出たネと魅せつけられて終了。

彼女といえばヨダレだらだら垂れ漏らしながらの痴呆系グラインド乱れ姿なわけですが、残念ながら今作ではお目にかかれませんでしたね。

まぁそれでも思ってた以上に姉モード愛菜ちゃんハマっててたまんなかったです、姉萌えながらにココゾと繰り出されるラブラブ近親姦グラインドともども愉しませていただきましたm(_ _)m

まな – 槇原愛菜

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


人気AV女優×童貞男子 桜井彩HYPER HIGHLEG QUEEN ERIKA【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 天野美優お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 三原ほのか素股してもらってたらヌルズボで生挿入&生中出し!!