Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー – 松本菜奈実

エスワンさんより松本菜奈実さんの

Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー

を紹介します。

Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー 松本菜奈実

乳目当てで観たら思いもよらず腰振ってたでござる


内容はデビューお披露目エッチ連発、艶者は松本菜奈実ちゃん。

松本菜奈実

現役グラドルの肩書き引っさげMUTEKIデビューの爆乳お嬢さんです。

単体モノらしくイメージ導入からさっそくテロップ交えてトークでご挨拶、特に緊張する様子もなくなごやかに質疑応答。

トーク

まぁAVデビュー前提でグラドルまがいの仕事こなしてからMUTEKIで2本ほどリリースしてますからね、今更緊張も何もないでしょう(笑)

その場で脱衣で裸体披露から今日最初にお世話になる吉村卓ちゃんに爆乳揉み込まれ、そしてパンツ越しに陰部擦られさっそくアヘアヘ。

アヘアヘ

軽くオーガズム到達から「すごくエッチなんだね」とテロップ出てここは終了・・・まぁエッチじゃない人にAV出られても困りますけどね(;^ω^)

ということで卓ちゃん相手にエスワンデビューお披露目セックスシーンへ、先ほどと同じように乳揉み中心執拗前戯にしばしアヘアヘ。

前戯

鳥寄り付かない系のデカ乳輪オッパイ、七草ちとせちゃんなんかと同系統でしょうか(笑)

エロホールほじられビュビュッと潮吹きの洗礼から相互股間愛撫へ、片腕で器用に両房持ち上げ挟んでのパイズリからネットリ口淫愛撫。

口淫愛撫

デビューとは思えない手練れさばき、風俗経験アリの噂は本当なんでしょうね(笑)

余裕の小悪魔目線向け反応見やりながらの乳首舐りwith手コキからうまのりまたがりスマタでズリズリ。

おぉう、ヤレる片鱗さっそく魅せつけか?(*゚∀゚)=3

頃合ヨシと騎乗位挿入、やんわり下半身うごめかしてオチンポ揉み込むエロ肉腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、スケベか?お肉スケベかっ!?

ちょろっとヤレるとこ魅せつけてから開脚ハメシロ魅せつけ突き上げ経て卓ちゃんオハコの両脚抱え上げ突き上げで大絶叫。

乳揺らし騎乗

う~ん、キャラ的にこの手の乳揺らし騎乗が多くなりそうだなぁ(・ω・`)

バルンバルン乳肉揺らしての立ちバックや背面座位から正常位にてラッシュ。

ラッシュ

この肉たまらんと揉みしだき気分盛り上げ、顔面めがけでバビュビュと大量発射、ザーメンまみれでチンポお掃除終了。

お次のシーン、小さい水着で登場からさっそくデカ乳輪放り出してカメラにドアップ揉みしだきアピール。

乳輪

そこからディルド相手に擬似パイズリ、乳輪浮き出る静脈がめちゃエロス(*゚∀゚)=3

本物チンポ投入、大量乳肉挟み込んでのパイズリラッシュからあえなくそのままドクドク挟発終了。。

パイズリラッシュ

やっぱ乳肉の使い方上手いわ(;-д- )=3

次はオナニー披露、セルフで乳揉み込みながら気分盛り上げローターや電マなど振動系玩具中心に股間あてがいアヘアヘ終了。

オナニー

乳首の先がエロツボなのか、執拗にツメ立てコリコリさせて感じ入る姿にエロ萌えさせられました(*´∀`*)

お次のシーン、山田万次郎相手にタイマンファック、顔面跨り腰振り顔騎で身悶えまくってから乳や口駆使して献身的に竿愛撫。

竿愛撫

さらにうまのった万ちゃんのチンポを乳で挟み込みながら手マン受けと、素材駆使したバリエーションに富む前戯展開繰り広げられております。

頃合ヨシと騎乗位挿入、ズッポリはめ込み腰下クネクネアイドリングからのしかかってベロチュウ盛り上がる。

くぅ~っ、こやつ騎乗り責め慣れておるわいっ(*´д`*)ハァハァ

ノッてきたトコで上体起こして腰下グイグイいきなり繰り出すグランドラッシュ!

大量乳肉モミしだかれながら激しく揺さぶりオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、肉っ、肉グラインドここに極まれりぃぃつっっ (;´Д`)ハァハァ

そしてお返しの開脚突き上げ喰らって大絶叫。

デカ乳輪ブルンブルンたわませながらの立ちバック鬼突きから正常位ラッシュ。

ラッシュ

イキそうなトコ引き抜き谷間ブチ込みそのまま発射、グッポリお掃除フェラ終了。

お次はフェラヌキシーン、巷で噂の“童貞殺し”セーター着込んで登場から汁男優チンポをチュウチュウベロベロ吸いたおし。

フェラ

横からブルブル乳放り出して献身的に舐りあおいで舌上発射導き終了。

次は拘束玩具責め、目隠し椅子拘束のまま男優3人にムッチリ姿態まさぐられてしばしアヘアヘからローター、バイブ、そして電マとフルコース責め喰らって大悶絶。

拘束玩具責め

3人がかりでの穴愛撫に乱れまくり、狂乱痴態さらして終了。

見かけ以上にケダモノチックな咆哮喘ぎ・・・かなりツボ(*´ω`*)

ラストは沢木&貞松コンビとの3Pファックでシメ。

3P

乳責め中心執拗愛撫からダブルフェラなど軽々こなして、両穴塞がれてのサンドイッチ抽送で乱れまくる。

慌しく入れ替え差し替え激ピストン・・・なんかココだけじゃなくて全編通して立ちバックが多いんですよね。

立ちバック

最初派手な乳揺れアピールかとも思ったんですが、どちらかというと高身長女優に使うような画ヅクリ。

公称166cmってことらしいですけど明らかに男優見下ろしてるよねって画もたびたびあるんで、ひょっとしたら170前後なのやもしれません。

そんな慌しいなか、またがれば隙見て腰下グイグイッとエロムーブ炸裂っ!

背面側位や正常位などでたわむ肉房愛でながらラッシュ。

ラッシュ

ひとりめが乳に、ふたりめが顔に発射で全編終了。

話題のオッパイどんなや?って感じで騎乗位にはそんな期待せずに観たんですけど、思いもよらずヤレてたんでビックリ(笑)

いや嬉しい誤算ですね、かなりエロにも積極的なんでこれから楽しみなひとりです。

乳ばっかりでなく腰下揺らしにも気を使って頑張っていただきたいですね、数少ないムッチリ爆乳腰振り女優として超期待しております(*´∀`*)

Jカップ100cmグラドル専属決定!新人NO.1 STYLE 松本菜奈実エスワンデビュー – 松本菜奈実

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


犯された長身ビーチバレー部エース 松本ななえ交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット3本番 瀬野みやび超即尺&即パイズリ 従順おっぱいメイド 羽咲みはるグラビアアイドル桜空ももの限界突破イキ過ぎ超絶5本番水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル