メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

ナンパJAPANさんより

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビューナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

を紹介します。

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

これが配信動画売り上げランキングの上位に来るんだから、まだまだ騎乗位モノも捨てたモンじゃないなぁと思う今日この頃。


内容は素人ナンパからAV出演依頼するベタ設定、パケ見てタイトル以上に目を引くのが「騎乗位の天才!」の煽り文句・・・何でしょうね、この見た瞬間にチンコの根元あたりがキューンと疼く感覚は(笑)

地方都市で道案内頼みつつナンパ繰り出すスタッフ、さっそく捕まえたお嬢さんとしばしトークからあっさり連絡先交換、バイト終えたら落ち合う約束まで取り付ける。

ナンパ

シュンッとした薄幸美少女って趣き、なんとなく足立梨花っぽいですかね。

ということでホテルにインからさっそくクチ吸いゆきずりファック開始・・・展開早いな(笑)

ゆきずりファック

ネットに上げたりしないでくださいね言いながらハメ撮りあっさり了承から無添加無加工素人姿態まさぐられての執拗愛撫にアヘアヘ悶絶。

ガッツキぎみのお返しオチンポ舐り経て頃合ヨシと正常位挿入。

挿入

久しぶりだというオチンポ抽送にジットリ感じ入り、「気持ちイイッ」つぶやきながらむせび泣きよがる素人艶姿披露。

尻掲げさせて欲しがりエロホールはコレか?と確認ながらの穴ホジリからバックでズッポリ挿入、逆に彼女の方から身体揺すって逆抽送で尻打ちつけっ!

バック

見た目はジミなれどナカナカに積極的な穴使いするお嬢さんですな(*゚∀゚)=3

うまのり体勢へ、ズッポリ埋め込みグイグイ腰下猛らせてゆきずりチンポココぞと貪る素人グラインド猛炸裂っ!

うほぅっ、何じゃこの娘っ、とんでもない拾い物じゃわいっ(*´д`*)ハァハァ

ヤバさ訴える男性ガン無視状態でイクイク叫びながら腰ふり快楽搾取に没頭の乱れ姿披露。

言うこと聞かないからこの有様ですとばかりにそのまま胎内ゴム発射暴発、やだ出ちゃったのとゴムに溜まった出汁見つめてたと思ったらやおら竿シゴキ出しておかわり要求。

軽くベロチュウやクンニで盛り上げてから正常位にて2回戦突入、するや下からウネウネッとオチンポ捕食エロ腰づかい猛炸裂っ!

あふぅぅンッ、キミ何なのっ、キミの下半身いったい何なのっ!?(;´Д`)ハァハァ

そんなんされたらもうアカンですよと敏感チンポ鬼突きラッシュからあっさり2度目の胎内ゴム発射。

しばらく出汁で遊びながらイチャイチャしてたと思ったら、また勝手にゴム取り出してチンポに装着しはじめる強欲お嬢ちゃん。

勃ってりゃ挿れるでしょとばかりにうまのりまたがりクリをセルフで刺激ながらに再度繰り出す貪りのエログラインドっ!

盛り上がってきたトコで膝立て杭打ちピストンにスイッチ。

満足

バッコンバッコン打ちつけから3度目の胎内ゴム暴発導きなんとか満足終了。

事後、グロッキー状態の男性にそれだけエッチが好きでカメラ抵抗なければAV出てみないかと誘われるわけですが・・・いやもう完成されてますやん(笑)

ということで自己紹介かねて撮影前の打ち合わせ画へ、名前はりさちゃん、栄養学まなぶ20歳の学生とのこと。

打ち合わせ画

初体験や経験人数などベタな質問ながらに、変わった場所でのセックスはないけど付き合ってた彼氏からはよく腰が動くね言われたとのこと。

好きな体位はもちろん騎乗位・・・ふーん・・・ジミな顔してるけど・・・女神なのかな?(*´ω`*)

撮影了承ってことでまずはさっそくその場でフェラテク披露してもらうことに。

フェラテク披露

ネットリとエロリップ這わせての渾身マウス抽送繰り出し、最後は手コキコンボでシゴキ倒してアッサリ口内発射導き終了。

お次はお店でしか見たことないという玩具体験コーナー。

玩具

ローターからバイブ、そして電マとフルコース責めで悶絶させまくってからトドメの指抽送でビシャビシャ潮吹きの洗礼終了。

そしていよいよAV撮影ファックへ、おめかしして登場からデビューとは思えない堂々とした立ち居振る舞いで熱烈相互愛撫。

相互愛撫

尻がけっこう綺麗なんだよな(*´ω`*)

ということでまずはその尻堪能させてもらおうかとバックで挿入、ボコボコ男優ピストンの洗礼で身悶えさせまくるっ!

バック

おうおう、いい声で泣きヨガリおるわい(;-д- )=3

上体起こしてベロチュウながらにマウント奪取、今度は私のターンとばかりに腰下猛らせオチンポ責め込む淫ら腰づかい猛炸裂っ!

うほぉっ、キタッ、ナンパ素人の凄いグラインドきたっ(*´д`*)ハァハァ

ヤバさアピールで呻きはじめる男優よそに、おもむろに指にツバつけセルフでクリいじくりながら淡々と快楽搾取に没頭の乱れ姿披露。

盛り上がる勢いそのままに覆いかぶさりヘコヘコ美尻振り上げ腰振り上下抽送にスイッチ。

うはぁ、ソッチもイケちゃうんかいっ (;´Д`)ハァハァ

うまのり天賦の才魅せつけから、再度上体起こして前後ラッシュ。

さすがにこのノリ耐えられませんとあえなく腰振り胎内にてゴム暴発、無我夢中で気づかなかったりさちゃん、「出ちゃったの?」つぶやきキョトン反応ながらにゴム外し。

そのまま何事もなかったかのようにベロチュウ手コキでオカワリ要求、準備整ったトコロで正常位にて再挿入からホレ腰振らんかいとせかすように下から猛烈グラインドラッシュっ!

あぁヤバいコノ娘なんかおかしいっ・・・と気づいたときには時既に遅し、キワ追い込まれての鬼突きラッシュからドピュッと腹上発射。

物足りんのだがと当たり前のようにチンポ吸い付きオカワリオネダリの性獣娘にたじたじの男優&監督。

オカワリオネダリ

もう打ち止めですからと説得試みるも、その場に居合わせたスタッフ指差しまだあるじゃないとむりやり現場引きいれ勝手に捕食開始。

半ば呆れた様子でコイツでよければ使ってくれと差し出された生贄チンポ吸い付いて準備万端整えてから、背面騎乗位でまたがりハメてグイグイッっ!

ホレホレ食べちゃう咀嚼しちゃうと艶尻モゴモゴうごめかせてオチンポ捕食の淫ら腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、何なのコノ娘っ!?ジーニアスいうよりクレイジィィッッ (;´Д`)ハァハァ

正面向いてガニマタ上下でパッコンパッコン打ちつけからズッポリ埋め込み狂乱の前後動で猛ラッシュっ!

そのままもう何度目かわからない胎内暴発フィニッシュ導き、AVファックこんなもんですかと飄々とした表情でゴム外して出汁確認。

出汁確認

そのまま猛イッパツいきそうな勢いでのお掃除フェラからキミ何者?とばかりのスタッフ驚愕反省会終了。

何だろう・・・「騎乗位の天才」いうより「騎乗位のモノノケ」って言った方が適切なんではないかと(笑)

つか何でこんな性獣キャラなんだよっ、これじゃ逆にせっかくのエロ腰づかいがかすんじゃうじゃないかっ(;^ω^)

嬉しいやら何やら微妙な心持ちなわけですが、とりあえずちゃんとした芸名アリでまた出会いたいですね、再登場激しく期待しております(*´ω`*)

メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


M男WALKER M男専科フルコースの風俗巡り 夏希みなみSPECIAL ペニバンQUEENのアナルFUCKコレクション 4時間絶対的パンストまにあ 浜崎真緒なんと膝上30cm!超ミニスカ黒ギャルの挑発パンチラ 藤本紫媛SEXY HIP STAR メガトン淫尻 上原花恋