兄嫁を犯した俺 見せつけられた義姉の美しすぎる躰 – 三原ほのか

ヒビノさんより三原ほのかさんの

兄嫁を犯した俺 見せつけられた義姉の美しすぎる躰

を紹介します。

兄嫁を犯した俺 見せつけられた義姉の美しすぎる躰 三原ほのか

そういう癖ではないネトラレは何か切ないのよネ


内容は義弟に犯され寸劇、艶者はオッパイキャラの三原ほのかちゃんです。

三原ほのか

ファザコンのせいもあってか40過ぎのオッサン(保坂氏)と結婚したほのかちゃん、マジメな夫と正反対の粗暴な肉体派義弟(原人クン)と一緒にマンション暮らし。

ナレーション

その義弟が何やら最近イヤラシい目つきで私を凝視するのと伏線ナレーション展開。

そんなわけで歳の差夫婦夜の営みシーン、夫の年季入りチンポ献身的に口淫愛撫。

口淫愛撫

ガッツリ口内含んだりチングリ返してアナルベロベロ舐り倒し、途中義弟が覗いてますみたいなベタ演出絡めながらサクッと口内発射導き終了。

お次のシーン、ついにムラムラ抑えきれず実力行使に出た義弟クン、ほのかちゃんが風呂場掃除してるとこへ乱入からシャワーぶっかけビチョ濡れ状態に。

ビチョ濡れ

毎晩兄貴とイヤラシイことしやがって独身の俺はたまんないんだぞと言いがかりつけながら、せめてオナネタくらい提供してくれやとノーブラビチョ濡れ姿態愛でながら股間モゾモゾセクハラタイム。

振り払うようにそこから出て着替えに向かうも、追いかけてきた義弟にもう辛抱できんと組し抱かれて尻コキ強要。

尻コキ

夫とは比べ物にならないバカみたいにデカいチンポを臀部にこすり付けられてそのままドピュッと体液ブッカケ終了。

次のシーン、夫が帰宅するや速攻寝室連れ込んで夫婦の営み強要するほのか奥さま、義弟の蛮行を脳裏から振り払うように無我夢中で口吸い付いて強引オネダリフェラ。

ハード手マン

そんな奥さまなだめるように電マ取り出し股間責め、そこからハード手マンなどでお茶濁し愛撫。

オチンポ舐りで準備整えてさぁ挿れるわよと騎乗挿入。

オチンポ舐り

グラマラスボディくねらせてオチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

流麗な前後動というより蛇っぽい妖艶ムーブですかね、
コレはコレでヨシッ(*´д`*)ハァハァ

よおしパパも頑張っちゃうゾと軽くベロチュウ突き上げ入るも、あんまり持たず結局クネクネほのか奥さま腰振りターン。

突き上げ

徐々に激しく腰振り乱して夫チンポを激蹂躙っ!

いやもうこの動きと美巨乳コンボたまんねッス(;´Д`)ハァハァ

お尻もイイのよと背中向けて腰下グリグリっ!

うむ、確かに(;-д- )=3ハァハァ

その美尻愛でつつバック鬼突きから正常位へ。

正常位

自ら腰下持ち上げて姿態スライドながらに逆抽送で盛り上がる。

まだ貪り足りないのと再度うまの一心不乱に腰下クネらせ、
グラインド快楽搾取に没頭の乱れ姿披露。

くぅ~っ、腰振り貪るキミは美しいっ(*´ω`*)

コレたまらんと最後は正常位ラッシュ。

ラッシュ

乳上にドピュッと大量発射、もっとちょうだいとオネダリお掃除フェラながらにフェードアウト終了。

ラスト、夫の出勤見守った後、昨日は満足できなかったんじゃないか?と義弟に言いがかりつけられ口論してるうちにそのまま犯されるハメに。

犯され

寝室連れ込まれ電マで股間愛撫から口内に巨根ブチ込まれて口淫レイ.プの辱め。

とかやってたら書類忘れたと急に夫戻ってきて、慌てて義弟は物陰に隠れる。

戻ってきて

ただならぬ雰囲気心配する夫、何でもないと必死で取り繕おうとするほのか奥さまに全て察したかのような表情でその場を後にする。

そしてまたふたりきになったトコロで義弟より衝撃の告白、全ては兄に頼まれてのことで
俺たち兄弟はこうやって足りない部分を補って生きてきたとのこと。

そんなの信じられない言いながらもこの告白にこれまで募らせてきた欲求不満が大爆発、
貪っちゃってイイのねとばかりに義弟愛撫に激しく感じ入り、そのまま正常位挿入。

絶叫

夫とは比べ物にならない巨根ハードピストンにやだこれおかしくなっちゃうと絶叫ながらに身悶え狂う不貞痴態披露。

立ちバック移行でボッコボコに胎内小突かれ「ヴァーーッ」とケダモノボイスあげながら
ヨダレだらだら半狂乱。

半狂乱

背面座位などあるもさすがにここは突き上げオンリー、腰振りは残念ながらないですけどここでの乱れップリは・・・必見です(*´ω`*)

正常位ラッシュから舌上めがけてドピュッと発射。

発射

オカワリ要求のお掃除フェラから夫相手ではかなわなかった2回戦突入の画で終了。

オチとして玄関前でたたずみ「あんな若い奥さんで俺は幸せだなぁ・・・」と物思いにふける夫画とほのかちゃんのオッパイ画のコンボでしめられます。

こういう致し方なしのネトラレ展開は本来のそのフェチズムとツボ違ってくるんですかね?私はその癖ないんでわかりませんけど・・・つか何か切ないわ (´;ω;`)

まぁそれはともかく、夫婦の営みシーンではほのか奥さまの積極性魅せつける演出のおかげでたっぷり騎乗位入っておりましたね。

後半のネトラレファックでの半狂乱反応ともども愉しませていただきましたm(_ _)m

兄嫁を犯した俺 見せつけられた義姉の美しすぎる躰 – 三原ほのか


黒ギャルビッチな射精管理 4 夏樹まりな飛鳥りん 小柄なカラダに似合わずムッチムチな色白美尻美少女中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 AV Debut定食屋で働く自慢の看板娘AV出演 さき 21歳母親と息子がちんぐり素股で近親○姦2