9頭身!新人グラドルの初イキ!初体験4本番スペシャル – 松本ななえ

エスワン ナンバーワンスタイルさんより松本ななえさんの

9頭身!新人グラドルの初イキ!初体験4本番スペシャル

を紹介します。

9頭身!新人グラドルの初イキ!初体験4本番スペシャル 松本ななえ

タイトルとかで「9頭身」ってあおり文句よく見かけるんだけど何か元ネタでもあるんですかね?


内容は濃厚4本番してるだけ、艶者は今年デビューしたばかりの松本ななえちゃん。

松本ななえ

今作でデビューから2作目の長身ニューカマーです。

1本番めは吉村卓ちゃん相手に濃厚オヤジファック、珍獣オヤジ見下ろしながらベロベロチュウチュウ立ちっぱなし前戯開始。

ベロチュウ

確かにスタイルいいっすね、厚底靴履いてるとはいえ170オーバーは確実でしょうか。

いやもうこの長身美女vs珍獣オヤジのギャップ画だけで盛り上がることコノ上なしです(*゚∀゚)=3

オチンポを食べちゃう勢いでガッツリ頬張り全含み口淫愛撫。

口淫愛撫

ベッド移動し舐りあい大勢から竿のみならず玉アナルまでベロベロ舌這わせてオヤジ股間を貪りまくりっ!

見かけによらずケダモノ美女なのネ(*´ω`*)

ベッド降りて体躯映える立ちバックで挿入、ボコボコピストン。

ボコボコ

そして再度ベッド戻って騎乗位、開脚ハメシロせり上げ抽送など軽く魅せてから卓ちゃんオハコの脚持ち上げ突き上げ炸裂。

ロング美脚そろえて自分の上に覆い被せて・・・堪能してますなぁ(笑)

そこから膝着けベロチュウながらオヤジ汁抽出、エネルギー充填とばかりにやおら腰下クネらせてチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

舟漕ぐ大振りグラインドにそれ弱いのと卓ちゃん早くも悶絶しまくりっ!

きみソレすっごいね、いやスッゴいよ(;´Д`)ハァハァ

「イキますっ、イキますっ」と敬語ながらに切なさうったえそのまま腰振り頂点到達。

最後は正常位、ズッポリ埋め込んでの小刻みオヤジ抽送ラッシュ。

正常位

顔面ドピュピュッと大量発射終了。

お次のシーン、2本番目は長身vs長身と銘打って南クン相手に一戦開始。

相互愛撫

ここも厚底靴履きながら立ちっぱ見下ろし相互愛撫展開、オチンポチュウチュウ吸いしごいてから立ちバック挿入でボコボコピストン。

まぁこれに限った話じゃないんですけど、長身女優モノはどうしても立位中心になりがちなんですよねぇ。

巨躯抱え上げての豪快駅弁からマット移動し騎乗位も残念ながらグラインドなし、代わりにロング美脚持ち上げての突き上げで・・・

ヨシムラ

いや、“ヨシムラ”はさっき観ましたから(;^ω^)

背面側位など経て再度立ち上がりボコボコ立ちバックラッシュ。

ラッシュ

臀部にバビュッと発射からエグい勢いのマウスオンリーお掃除フェラで終了。

お次は原人&鮫島の巨根コンビとのオイリー3Pファック。

3P

原人クンによる高速クンニwith指抽送などで身悶えまくってからお返しのダブルフェラなどで準備整える。

頃合ヨシとズッポシ挿入、姿態にオイル垂らしつつ前後の穴塞いでしばし慌しくサンドイッチピストン。

オイル

オイルは前戯段階でなくハメてからかけるんですね(笑)

そんななか、鮫島クン相手に背面座位で腰下前後にヌルヌルクイクイッ!

そして突き上げ喰らって大絶叫。

床上マットにてコチラも鮫島クンまたがりオイルの滑りにまかせてヌルヌルしごきぬく淫ら腰づかい猛炸裂っ!

くぅ~っ、やっぱ長身美女の腰振り貪り痴態は画になるのぉっ(;´Д`)ハァハァ

と、調子コイて腰振らせてたらいきなりヤバさ訴え始める鮫島クン、唐突に上乗る彼女突き飛ばしそのままドピュッと暴発ぎみに発射。

イカセちゃったのか・・・グラインドでイカセちゃったのかぁぁっっ(*´д`*)ハァハァ

キミたまらんねと原人クンのしかかりバックから腹ばいバックで猛ラッシュ、ゴリゴリ巨根で胎内えぐってドピュッと顔面発射からお掃除フェラ。

ドピュッ

面目躍如とばかりに鮫島クン再登場から正常位でラッシュ、2発目口元発射でグッポリお掃除フェラ終了。

ラストはしみけんとの一戦でシメ。

ラスト

厚底靴履いて完全に見下ろしての相互愛撫からソファーにてエロホールほじられ潮ビチャビチャと吹き倒しっ!

頃合ヨシと挿入もやっぱり立位中心にボコボコピストン、そんななか背面座位で腰下クイクイッ!

この体勢で腰下せり出せるのはかなりのヤリ手の証(;´Д`)ハァハァ

それでもやっぱり美脚アピールながらに立った状態メインにズコバコ・・・

ズコバコ

ソファーの上に乗っかっての立ちバックなのに違和感ない(笑)

インターバル潮吹かせ入れつつ正常位ラッシュ。

発射

顔面ドピュッと発射、お掃除フェラ終了。

体躯にたがわぬダイナミックなグラインド炸裂、また凄い人来ましたねぇ(笑)

躊躇なくオヤジ汁すすって貪り倒すケダモノっぷりも素晴らしいですね、ぜひ痴女モノなどチャレンジしていただきたいです。

期待しております(*´∀`*)

9頭身!新人グラドルの初イキ!初体験4本番スペシャル – 松本ななえ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


種搾りプレスで患者の性処理をする中出し淫尻ナース 風間ゆみ世界で一番素晴らしいおっぱいのパイズリ10挟射 Hitomi世界一薄っす~いコンドームつけて子作りおねだり淫語 葵つかさDIGITAL CHANNEL DC137 小島みなみグラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子