貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ – 立花瑠莉

Fitchさんより立花瑠莉さんの

貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ

を紹介します。

貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 立花瑠莉

アリス美少女卒業でいきなりFitchですか(笑)


内容は主観目線中心のソープ設定です。

いらっしゃいませとご挨拶からベロチュウからめてさっそく即尺おもてなし。

即尺

今設定としてはオーソドックスな導入ですね、やたらと棒読みなのが気になりますけど(笑)

その極上姿態味あわせてくれと美巨乳モミモミしばし感触堪能。

美巨乳

陥没ってた乳首が徐々にせり出してくる様子がめちゃエロス (*゚∀゚)=3

ベッドに移動し再度オチンポ舐りから頃合ヨシと騎乗挿入、埋め込んだまま腰下前後にココで繰り出す極嬢グラインドっ!

コレいいですかと伺い立てつつ至極の腰振りサービスでお客様チンポを激蹂躙っ!

くぅ~っ、主観で見上げる腰くねゴージャスボディが艶かしすぎるぅっっ(*´д`*)ハァハァ

乳揉みしだきながらの開脚上下挟んで、再度埋め込みグイグイッと腰振りラッシュ炸裂っ!

こんなドツボなサービスあかんですと腰クネ愛撫にチンポなぶられるがままあえなく中出し風発射。

中出し風発射

グッポリお掃除フェラ終了。

お次は洗体椅子プレイ、主観目線中心にアワアワヌルヌル、タワシ洗いや壺洗いで盛り上がる。

洗体椅子プレイ

かなり完全主観アングルメインですね。

くぐり椅子も主観見下ろしアングルで・・・

守護霊目線

いやこれはさすがに無意味画と悟ったのか守護霊目線中心にスイッチ(笑)

最後は完全主観画に戻って手添えパイズリラッシュ。

パイズリラッシュ

ドピュッと発射からグッポリお掃除フェラ終了。

お次は浴槽内でイチャイチャから潜望鏡プレイ、そしてアナル舐りwith手コキサービス。

イチャイチャ

さすがにアナル舐り時は完全主観外れますね(笑)

軽くパイズリから口淫愛撫サービスラッシュ。

口内発射

ドピュッと口内発射導きお掃除フェラ終了。

次はローションマットでサービスシーン、いかにもFitchブランド的なタイツに身を包んで登場から腹ばいのお客さんのしかかってヌルヌルサービス。

ローションマット

ここは普通にカメラマン目線アングル、完全主観謳いつつ腹ばいの状態で主観目線方向から映す作品もありますが、よく考えてみたらアレほど不自然なモノはないです(笑)

仰向けになって完全主観目線スイッチ、ベロチュウ手コキやフェラ、そしてパイズリなどで臨戦態勢整えさせる。

完全主観目線

盛り上がってきたトコでうまのり手添えスマタでヌルヌルズリズリ。

ギンギンのチンポがどうのとボゾボゾ語りかけてたと思ったらいつのまにやらズッポリ挿入、ローションの滑りにまかせてヌルヌルクイクイエロ腰づかいで猛サービスっ!

くうっ、ローションにまみれたヌルテカ姿態がたまんねぇっ(;´Д`)ハァハァ

滑るせいかちょっとのけ反ってバランス取りつつ一心不乱に腰下猛らせお客さんチンポを揉みほぐしまくりっ!

そして回転しながら背面騎乗位や横向きで上下動。

上下動

また正面戻ってきて突き上げ受け。

最後はヌルテカタイツ尻愛でつつバックで鬼突きラッシュ。

鬼突き

そのまま中出し風発射、グッポリお掃除フェラ終了。

ラスト、ベッドの上でイチャイチャしながらオーソドックスに一戦開始。

ベッド

Fitchっていうとムッチリ系女優さんみたいなイメージありますけど、彼女の場合どちらかというと身体全体のバランスで勝負するタイプですよね。

オチンポ舐りで臨戦態勢整えさせて正常位にてズッポリ挿入。

挿入

ゴージャスボディ臨みながら鬼突きまくって泣かせにかかるっ!

騎乗位へ、開脚上下などで盛り上がりまくってから膝着け前後でグリグリ責めヌキっ!

そんなの喰らったら瞬殺ですがなと突き上げ気味にラッシュかけてそのままドピュッと中出し風発射。

お掃除フェラからまだまだイケると2回戦突入、再度またがり渾身の前後動でオチンポ責め抜く淫ら腰づかい猛炸裂っ!

くぉ~っ、良きサービスッ、良きサービスじゃっ(;´Д`)ハァハァ

ジックリ至極のエロ騎乗堪能から正常位で猛ラッシュ。

ラッシュ

これまで通り中出し風発射からグッポリお掃除フェラ終了。

完全主観にかなり振り切れたオーソドックスなソープモノでしたね。

主観目線で彼女のゴージャス姿態愛でながらのエログラインドたっぷり堪能できたんでそのあたりは最高でした。

これからもポテンシャル全開で頑張っていただきたいですね、期待しております(*´∀`*)

貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ – 立花瑠莉

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


発情痴女のギンギン誘惑中出し性交 めぐり1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 冬月かえで国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜盗.撮リアルドキュメント!密着49日、RIONのプライベートを激撮初めての大絶頂、潮漏らし、痙攣イキ 翼の性感覚醒オーガズム