腰振り騎乗位AV・2016総括

今日取り上げようと思ってた作品、DMMで開いてみたらいつの間にやら封印されてた(´・ω・`)

どうやら作品がっていうよりその女優さんの出演作全部封印っぽいですね。

以前一度取り上げたことあった女優さんなんですけど、ソッチも完全封印状態。

まぁ既に配信動画購入済みなんで観る分には問題ないんですけど新たに購入することはできないですし、未購入組の皆さんに変に気を持たせるのもアレなんで名前出すのは控えさせてもらいますm(_ _)m

おそらく身バレか問題になってた出演強要の類いが原因ですかね、ホントに今年はこんなのばっかですねぇヽ( ´_`)丿

ということでこのままの流れで今年の総括でもしますか、いつも年始に昨年はどうだったとか語りだすの変だよなとか思ってたんで良い機会ですし(笑)

今年はワリと腰振り新人に恵まれた年だったんじゃないかと思うんですが、反面期待大きかった新しめの方が早々に辞められちゃうパターンも多かった気がしますね。

中でも香澄はるか&秋葉あかねの離脱はけっこうショックでした。

香澄はるか秋葉あかね

SOD何やってんだよって感じだったわけですが、実は彼女たち以上に
離脱ショックが大きかったのがこの人、高千穂すずちゃん。

あまりのショックのデカさに一度たりとも記事で取り上げることのできなかった個人的超逸材(笑)

ほとんど作品出してないしチョロっとポテンシャル魅せつけるくらいなんですがね、めっちゃ期待してただけにいなくなったと知ったときのショック半端なかったですね。

せめて河西希ちゃんくらい作品残してくれればある程度割り切れるんですが・・・くそぅ、今思い返しても悔しくて年越せんわい(泣)

本家(アロマ企画)に関しては今年は「新・腰ふり騎乗位」シリーズが立て続けに3、4、5と出たわけですが、回を追うごとにスケールダウン、それどころか無意味な股間接写あおりアングルなど多用して明らかにマニア目線逸脱したツクリに成り下がっていく始末。

これは切実に軌道修正お願いしたいトコロなワケですが何とかなるもんなんでしょうか?

そういえば他のメーカーが「腰振り」や「グラインド」と銘打った撮り下ろし騎乗位企画モノリリースしてくれるようにもなってきましたね。

この流れはぜひ途切れさせないでほしいですねぇ。

うん・・・何だかんだ言ってそれなりに充実してたのやもしれませんね(笑)

来年もこの調子で腰振り新人次々現れ、ひびやんやはたちゃんなどのベテラン腰振り猛者連を脅かす存在になっていただければと思います。

ってことで今年の記事はここまで(たぶん)、では皆さんよいお年をお迎えください。

腰振り騎乗位AV・2016総括


ホントに逸材やったのになー(´;ω;`)


キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 桐嶋りの絶頂と放心を繰り返す異常な3本番完全ノーカット 鈴木心春無理やり強制中出し痴女 鈴木真夕新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんなたかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子