浜崎りお、佐伯奈々の巨乳天国バーチャルソープ

ROCKETさんより浜崎りお佐伯奈々さんの

浜崎りお、佐伯奈々の巨乳天国バーチャルソープ

を紹介します。

浜崎りお、佐伯奈々の巨乳天国バーチャルソープ

風俗モノは男性が受けにまわるため、腰振り騎乗位的にアタリが多いことは以前にもお話しましたが、ソープ物は特に期待が持てます。

マットプレイシーンなどでローションで滑ってしまうため、普段開脚上下に終始している女優さんなどが膝を着けて万全の腰振り騎乗体勢になることが多いですしね。

ただこのローションの滑りってのが諸刃の剣でして、どこかに支点を作っておかないと振れない方などは逆に身動きとれなくなっちゃいます。

素で腰から下をクインクイン動かせる人じゃないとマトモな腰振りは拝めません。

さてこのお二方は・・・全く問題なさそうですね(笑)


内容はタイトルの通り浜崎りお&佐伯奈々の肉感キカタンツートップによるソープ設定です。

まずはお決まりの導入、エントランスを抜けると二人の極嬢さん方が「いらっしゃいませ」とご挨拶お出迎え。

1rct0009600L

あぁ、この二人が並んでる・・・ゴージャスすぎる!

腰振り騎乗位マニアで巨乳スキーな私にとってこのカップリングは本気でヤバイです(笑)

それだけじゃなくAV女優としても大のお気に入り。

特に佐伯さんなど紹介したい作品はたくさんあれど、感情移入しすぎて後で自分で読み返してもあまりに気持ち悪い内容に書き直すばかりでほとんどレビュー手付かず状態(笑)

ちょっとここは高ぶる感情を抑えてさらっとやっていこうと思います。

まずは・・・奈々チン、かわいいよ奈々チン(*´ω`*)

1rct0009602

あいや、佐伯奈々ちゃん単独シーンから、脱がしてもらってチンポさわさわ。

「キスしてもいいですか?」と、囁きつつアクリル越しにエアディープキス。

1rct00096031rct0009604

はぁ・・・かわええ・・・気を抜くとヴァーチャルトリップしてしまいそう(*´ω`*)

なんかガタイのいいヒロスエって感じじゃないですかね?・・・ゴメンなさい、言いすぎました(;^ω^)

そしてパクッと即尺っ!

1rct0009601

ここで主観の主「エッ、洗ってないですよ・・・」と、ご丁寧にテロップ付きで状況解説・・・素でヴァーチャルトリップできる私的にはこんな演出いらんのですけどね、脳内で語りかけまくりですから。

脱衣いたるやドドーンッと飛び出す爆裂ナイスボディッ!

1rct0009605

ハゥーンッ、最高っ、俺のマッシブ広末最高だよぉっ(*´д`*)ハァハァ

1rct0009606

スケベな椅子座って洗体タイム、念入りタワシ洗いから陰茎手シゴキ、そして自慢のパイでズリズリ・・・

1rct0009607

ぬるぬるだよぉっ、奈々チンのイヤラシお肉がヌルヌルだよぉっ(;´Д`)ハァハァ

そして浴槽浸かって潜望鏡サービスに舌鼓。

1rct0009608

くほぉっ、またこれ奈々ちんの口内ぬるぬるだよぉっ、アソコもぬるぬるだよぉっ(*´д`*)ハァハァ

もうホントこんなん気が狂っちゃうわ(*´ω`*)

一旦上がってくぐり椅子プレイでアナルベロンベロン、くぅ、これもタマラン・・・

1rct0009609

つかオッサン誰やーっ!( ゚Д゚)

さすがにココは完全主観目線とはいかんですね、壁見つめてるだけになっちゃいますから守護霊目線は致し方ないトコロ(笑)

そして壷洗いに感じ入る奈々ちゃん、「(あヤバいコレきくわぁ)」とばかりにセルフで腰下フリフリしながらお客さんの指使って穴ホジリ快楽堪能。

1rct0009610

このコは感じてくると撮影忘れて別次元にトリップしちゃってる感じなんですよね、もうこのガチで快楽搾取没頭乱れる反応がたまらんのデスよ(;-д- )=3ハァハァ

マットでヌルヌル泳ぎ乱れてから「失礼しまーす」と背面騎乗位でズッポシ挿入、腰下ウネウネグルグルさせてオチンポ揉み込む奈々グラインド猛炸裂っ!

ぬほぉっ、極上のヌルシコサービスきたこれっ(*´д`*)ハァハァ

早くも奈々ちゃん、「はぁぁぁぁ~」と声を震わせ撮影忘れて別次元にトリップ反応っ!

そこから上体起こして垂直のまま、小刻み前後スーパーラッシュっ!胎内エグりコレきくわと、尻肉ブルブル高速震わせて激オーガズムッ!

くぅ、なんちゅうイヤラシい気のやり方しよるんやコノ娘はっ(;-д- )=3ハァハァ

正面向いて上下コンボながらにちょっとだけ前後にグイングインッと胎内エグり、そこから脚交差させての松葉崩しスタイルで自ら腰下捻りまくってオチンポさんを膣壁なぶりっ!

「お客さんも動いていいんですよ?」と促され、軽く胎内ピストンえぐるや、ビクビクッとまたも激しく痙攣オーガズムっ!

ブルブル震える腹めの淫肉が超やらしいんだもう(*´ω`*)

その後はバックから正常位でチャームポイントでもある下腹に発射。

1rct0009614

グッポリお掃除フェラ終了、いつもながらこのコのイキっぷりはたまらんモノがありますわ。

お次はゴージャス二輪車シーン、ダブル即尺から目の前脱衣でさっそくあらわになる肉感ボディ×2っ!

1rct0009615

いやもう・・・単純にたまりませんわ(*´ω`*)

さっそくふたりがかりで肉サンドイッチ愛撫、泡にまみれてモミモミラッシュ。

1rct0009616

すっかり主観アングル逸脱しちゃってるワケですが、全然気にならなくなっちゃいますな(笑)

このお二方ですから、当然オッパイサービスがメインプレイ。

1rct0009617

くっ、ダメだよふたりともっ、おじさんオッパイ好きだからっ、そんなんしたら気が狂っちゃうからっ(;-д- )=3ハァハァ

浴槽での潜望鏡プレイやローション愛撫などを挟んでりおちゃんから挿入、奈々ちゃんのサポ受けつつ側位ズボズボ、騎乗位に移るやローションの滑りにまかせて腰下ウネウネ、淫らに貪るりおグラインド猛炸裂っ!

ぬほほぉンッ、至極のオッパイコンボグラインド騎乗位きたこれっ(*´д`*)ハァハァ

見上げる美巨乳・・・いや美爆乳と腰から下のイヤラシムーブの混美ネーションはやはり格別ぅっ!

向き反転から背面騎乗位、若干身体ごとぎみに尻振り上げてパンパン打ちつけあっという間に気をやる。

私にも味合わせてと奈々ちゃんうまのりチェンジで軽く前後と上下で胎内エグり、そこからりおちゃんバックでパコパコ貫き犯されオンオン嗚咽身悶えまくる。

盛り上がってきたトコでマット移動、レズキスながら奈々ちゃん腰下ウネウネ竿なぶり!

くほぉっ、上がるあがるぅっ(;´Д`)ハァハァ

もう辛抱たまらんと「どいてっ!」叫んで奈々ちゃん押しのけりおちゃんズボッとうまのり挿入っ!艶尻前後に振りシゴき、オチンポこねこね淫らに貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

くっ、気持ちイイんか?・・・レズキスながらに乳吸いシゴカれて腰ふり貪るオチンポさんはそんなに美味いかと聞いておるっ(;-д- )=3ハァハァ

そんなのイイに決まってるでしょと乱れるがまま交互に艶尻貫かれながらのバックから、最後はりおちゃん正常位ラッシュ。

1rct0009622

たわむエロ乳コレたまらんとキワで引き抜きいよいよ発射というトコで、ソレ頂きますと口開け舌上受け止める横取り奈々ちゃん。

「なにそれ~っ!?」と、くやしがるりおちゃんとの奪い合うようなダブルお掃除フェラでハーレム満足堪能終了。

いやもうこういう男の妄想劇を絵に描いたようなやりとり大好物!ホント男ってバカですな(*´ω`*)

ここまででかなりお腹イッパイなわけですが、最後はりおちゃん単体サービス、「ドレスめくって」とカワイらしくオネダリからさっそくあらわになるキカタンシーン席巻しまくりゴージャスボディ。

1rct0009623

あぅ・・・ヤバい、チンコ爆発しそう(*´ω`*)

じっくりヌルヌルローションプレイ、執拗オッパイ揉ミング愛撫から主観目線と守護霊目線コンボながらにフェラチオサービス全開堪能。

1rct0009624

くほぅ、そんな吸いシゴいたらオジサン汁漏れちゃうよほほぉンっ(;´Д`)ハァハァ

ローションマットでヌルヌルプレイ、陰部擦り付けまくってからフットジョブでチンコしごき盛り上がり、お返し指抽送にピュッピュッと潮吹き乱れて大盛り上がりっ!

1rct0009625

持ち得るテク全て魅せつけるみたいな気概がたまんねッス(;-д- )=3ハァハァ

正常位体勢でうやむやハメ込み軽くアイドリング逆ピストンからさっそくうまのり、上下コンボで腰振り乱れるりお騎乗サービス猛炸裂っ!

1rct0009626

1rct0009627

ローションの滑りにまかせて腰下ヌルヌル、中もヌルヌル凄いでしょとエロ腰づかいでオチンポさんを激蹂躙っ!

くぅステキぃっ、りおの全てが極上なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

向き反転、背面騎乗で艶尻振り上げパッコンパッコン猛烈打ちつけ逆ピスラッシュ。

そこから深く埋め込んで「いっぱいグリグリしてあげるぅ~っ!」囁き、前後グイグイ捏ねくりラッシュっ!

はぁンッ、シテしてソレしてもっとシテぇっっ(*´д`*)ハァハァ

再度正面向き直し開脚上下で激しく気をやるやバビュッーと豪快抜き潮一閃っ!

1rct0009628

いやキミ吹き過ぎだろ(;^ω^)

そして松葉崩し体勢から接合部押し付け腰振りクイクイっ!

くほぉっ、りおのエロホール駆使したチンコしごきキクゥッ(;´Д`)ハァハァ

脚舐めながらの腰振り上下抽送から軽く埋め込み前後ラッシュ、そこからやっぱり脚交差させて腰ウネふりふりチンコなぶりっ!

うぁぁっっ、イクイクゥっっ、りおちゃんの腰クネすけべ穴シゴキでイッちゃうぅぅッッ(*´д`*)ハァハァ

こんな極上コシフリサービス耐えられるワケございませんわと、あえなくドクドクりお胎内めがけて中出し風発射終了。

この二人のファン層ってなにげにかぶってるんじゃないですかね?

いや、自分がそうだからってわけでもないんですがなんとなく雰囲気とか似てるじゃないですか。

サバサバとした物腰とかプクプクとしたルックスとか・・・まぁなんにしてもどちらか一方しか興味なくても腰振り騎乗位的にはこの内容なら問題ないと思います(笑)

至極の肉感ソープサービス、要所彩る腰振り責めラッシュともども堪能させていただきましたm(_ _)m

浜崎りお、佐伯奈々の巨乳天国バーチャルソープ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ディルドにまたがる女優たち3爆乳快楽催眠アクメ 浜崎りおパンスト妄想脚 佐伯奈々美脚×ローライズ短パン×露出デート 佐伯奈々