水谷 – 水谷あおい

西日暮里人妻同好会さんより水谷あおいさんの

水谷

を紹介します。

水谷 水谷あおい

堕ちギワがたまらない(*´ω`*)


内容は人妻デリヘル呼んでハメ設定、水谷あおいちゃんが腰振ってたんで記しときます。

私でよろしいでしょうかと男やもめ独り暮らしルームにデリバリーされてきた勤務3日目新人・水谷さん、いきなりカメラかまえるお客さんにオプション外で色付けるから撮影させてとお願いされてなくなく了承。

bmnp04100

仕手は片山氏、全編ハメ撮りスタイルですね。

それにしてもノースリーブニットスタイル登場の人妻役あおいちゃんはたまらんですねぇ、もうソコにいるだけでムラムラ募ってたまらんですわ(;-д- )=3ハァハァ

時間もったいないからさっそく始めるねと後ろ回って執拗愛撫開始、胸や陰部まさぐられるやアッという間に艶顔変貌、スパーンとスケベスイッチオンのままオンオン嗚咽身悶える。

bmnp04101

またこのスケベの堕ちギワが絶妙だなもう(*゚∀゚)=3

そしてお返しフェラ、ギン勃ち陰茎に艶顔よせてネットリペロペロちゅうちゅうエロリップ抽送ラッシュ。

bmnp04102

くぅ、吸いよるすいよるっ、この奥二重美人顔がイイんだよなぁ(;-д- )=3ハァハァ

気分高まってきた所で陰唇ズリズリ擦り上げスマタ、あわよくばハメちゃおうとするお客さんに「それだけはダメですぅ」と必死の抗い繰り出すも、ヨイではないかチョットくらいと押し切られるがままズッポリハメハメ禁断挿入っ!

bmnp04103

ダメェよイヤァと抗いむせびなくも、こぎみよく繰り出される男根抽送にアッという間に陥落、胎内ズリ犯されまくっての禁断抽送にウヒィと身悶え感じ入る人妻痴態披露。

くぅ、この堕ちギワがまたクソ萌えるっ(;-д- )=3ハァハァ

陥落痴態魅せつけまくりから奥さんターンだよと騎乗位促し、膝立て上下でパコパコ打ちつけ。

そこから膝着け腰下グイグイ前後猛らせて、お客さんチンコこれ美味しと頬張り貪るスケベ腰づかい猛炸裂っ!

ぬほぉっ、あおい奥さま愉しみすぎぃっ(*´д`*)ハァハァ

背中向けて艶尻パコパコ打ちつけラッシュから、ネットリ振り上げヌキサシ魅せつけ。

むふぅっ、男のエロツボ心得ておるのぉっ(;´Д`)ハァハァ

バック移行で艶尻愛でつつパコパコ鬼突き、片山氏らしいテンポいい打ちつけに大悶絶。

bmnp04106

この背中から尻にかけての美ラインがまた艶めかしくて・・・くほぉっ、ワシもパコパコいきたいっ、片山氏みたくこぎみよくパコパコ貫き犯したいぃッッ(*゚∀゚)=3

奥さんたまらんよとたわむ美巨乳愛でつつ正常位ラッシュ。

bmnp04107

口元めがけてドッピュン発射、グッポリお掃除フェラ終了。

いやぁ、お客さんの禁断要求に思わず堕ちちゃうスケベ大好き新人デリヘルマダムがあおいちゃんのキャラにドハマりでたまらんでしたね。

堕ちギワの艶技とか「そうっソレ!」って叫びたくなるほど絶妙でしたわ(笑)

そんな流れで繰り出される禁断の極上グラインド騎乗位サービス、時間的にはそんな長くもないんですけどトンデモないエロ威力です(*´ω`*)

素材もそうだけど、やっぱ段取りの時点でポイント押さえられてると腰振り入ったときの盛り上がりが段違いなんだよなぁ・・・あおい渾身完堕ち艶技、存分に愉しませていただきました(*´∀`*)

出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。そんなに嫌がらずにチ○ポも揉んでよ!

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおんボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.65 雪白かん菜欲求不満妻は激しいオナニーを見せつけ男を誘惑する!!2中出し射精しても終わらないちんぐり騎乗位