母子姦 息子の巨根に欲情した巨乳母 – 篠田あゆみ

グローリークエストさんより篠田あゆみさんの

母子姦 息子の巨根に欲情した巨乳母を紹介します。

母子姦 息子の巨根に欲情した巨乳母 篠田あゆみ

なんでコノ人は引退間際になって急に腰振りだしてんですかね?(笑)


内容はあゆみさんによる母子姦寸劇です。

早漏短小の夫のせいで常に性的欲求満たされない日々送るあゆみ奥さま、そんな中たまたま息子の自家発電タイムに遭遇。

自家発電

いつまでも子どもだと思ってたのにいつの間にやら立派な大人ねと気まずさながらに感心するも、股間見やるや夫とは比べ物にならないイカツさ全開極太陰茎にビックリ仰天目が釘付け。

それ以来息子巨根にすっかり魅入られ、家族団らん食事中にもかかわらずウインナー頬張ったまま艶かしい目線息子向け・・・

食事中

どんな演出だよ(笑)

いたたまれなさ全開となったあゆみ母、彼のベッドで一心不乱に股間コネコネセルフ愛撫にふけりまくるっ!

セルフ愛撫

計ったかのように息子帰宅、母の独り乱れ痴態にしばし呆然。

覗き目線に気づくや、魅せつけるように全裸になって息子の名前連呼ながらこれまで以上に切なマンコをセルフ激抽送っ!

魅せつける

完全に誘っております(笑)

そしていよいよ息子チンポ捕食決行、どうして母さんはボクの名前呼びながらオナってたんだと猛る股間押さえつつ独り身悶え悩む息子部屋に乱入、それはアナタを食べるためよとのしかかって母渾身の捕食愛撫開始っ!

捕食

竿玉アナルと舐り倒して母乳サンドで息子巨根をジックリ堪能・・・くぅ~っ、唐突すぎるけどコノ貪る勢いがたまらんの(*´ω`*)

息子のためいうより自分が気持ちよくなるための女体レクチャー。

女体レクチャー

そこからエロリップズルズル竿に這わせてママ渾身の口淫愛撫責め。

準備万端整ったトコロでさぁ食べちゃうゾと騎乗位挿入。

「オマンコの奥でグルグル当たってるのよ、グリグリ動かすの好きぃ?」と実況淫語っぽく囁きながらママ渾身のエロ腰づかい猛炸裂っ!

好きぃっ、ママのグリグリ好きぃっっ(*´д`*)ハァハァ

乗ってきたトコでコレはどう?とドカドカ身体ごとジャンピング上下動。

そして大開脚でハメシロ魅せつけ軽くせり上げ上下からガッツリ埋め込み腰下クネクネ母子姦グラインドラッシュっ!

「さっき(上下)とドッチがいいの?ハッキリしなさい」と、母さんっぽい口調で問いかけながら息子チンポを激蹂躙っ!

うほぉっ、そんなセリフ挟まれたら腰振られながら暴発必至ぃぃっっ(;´Д`)ハァハァ

もう辛抱たまりませんとたわむママ乳愛でながら正常位ラッシュ。

中出し風発射

そのままドピュッと禁断の母子姦中出し風発射で終了。

そんなこんなで昼夜問わずすっかりハメあう仲になってしまった母子、今日も朝から起こしに来たついでにモーニング愛撫で息子チンポ堪能。

ズリズリ

既にギンギン朝勃ちチンポ手に取って軽く口でおはようの挨拶舐りからママ乳サンドでズリズリ刺激。

そしてトドメの口淫愛撫ラッシュ。

口淫愛撫

ママの口内ドピュッと発射、朝イチ種汁ヌキ搾り終了。

ラスト、学校の先生より最近息子さんの様子がおかしい上、友人にお母さんと関係を持ったなど触れ回ってるなどと注意され、関係絶ち決意のラスト母子姦ファックへ。

ラスト母子姦

リビングにてゴネる息子なだめながらの渾身愛撫から正常位挿入。

まぁ母さんとヤッてるんだぜと友だちに自慢する息子もどうかと思いますが(笑)

母さんの味覚えておきなさいとばかりにうまのってガニマタ打ち付けハード逆ピストン。

そこから開脚ながらの腰振りせり上げ抽送でハメシロ魅せつけ気分盛り上げる。

向き反転、背面騎乗位で軽く身体ごと上下動から膝揃えてガッツリ埋め込み腰下グリグリっ!

押し付け貪るママ渾身のエログラインドっ!

くぅ~っ、コレで最後なんてやだよぉ、引退しないでよあゆみ母さぁん(*´д`*)ハァハァ

ママの艶尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

バック鬼突き

そのままいつものように中出し風発射で受け止めて終了。

己の性欲解消せんと息子食べちゃう淫獣ママ、何気にこの設定、なかなかに腰振り騎乗位率高いです(笑)

雑な感じでいきなり襲っちゃう流れもイッちゃったママ感出ててたまんなかったですね。

もしも生まれ変われるならば、ぜひ私もあゆみママの息子に生まれて騎乗り食べられてみたいものです、ハイ (*´∀`*)

母子姦 息子の巨根に欲情した巨乳母 – 篠田あゆみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ピル飲んでも無駄無駄ァ! 妊娠するまで終わらない中出しセックス現役ウブカワ女子大生AVデビュー 初撮りJD04 日野さやか本能剥き出しタイマン4本番 ACT.06 水稀みり凰かなめの極上筆おろし 10