ラブ◆キモメン – 瑠川リナ

エスワン ナンバーワンスタイルさんより瑠川リナさんの

ラブ◆キモメン

を紹介します。

ラブ◆キモメン 瑠川リナ

最近キモメン男優陣観ないネ


内容はリナちゃんがキモメン相手にエロエロしてるだけです。

最初のシーン、リナちゃんの目の前にパンスト被ったキモメンオッサン登場、リナちゃんお願いボク悦ばせてとビンタや金玉蹴りなど猛烈オネダリ。

snis0011500

ドン引きながらも律儀にリクエスト応えてビンタ連発からドッカンドッカン金玉蹴り上げ・・・いやこれキモメン言うより別のフェチ向けのプレイでしょ(;^ω^)

責め抜き要求さらにエスカレート、悶絶顔騎から逆タンツボキッス、トドメは尿道に器具差し入れての手コキラッシュっ!

snis0011501

壊れたりしないよネと器具入れッパで恐る恐る手シゴキシコシコ、なんとか発射導いて手についた出汁ベロベロ舐られキモオッサン満足終了・・・キモメンいうよりプレイのエグさに引いてる感じでしたな(笑)

お次のシーン、やだイケメンとめっちゃ顔ほころばせ、用意されたハメ相手の男優と軽くご挨拶談笑から唇合わせてセックス開始。

snis0011502

まぁそもそもキモメン設定ですからね、もうこの時点でコレは壮大なフリだと理解できてしまうわけですが(笑)

プレイの一環と目隠しするや速攻キモメン(奥和愛)とチェンジ、何か様子が違うと感づき始めたトコロで目隠し取ってネタバラシ。

snis0011503

チョット待って別人になってるさっきのイケメンどこ行ったとケタケタ苦笑い・・・う~ん、キモメンマニアが望んでんのはそういう反応じゃないと思うんだよな。

もっとうこう「イヤァァッッ、イケメンだと思ってたのにキモメン汁すすりまくっちゃたぁあぁッッ、勘弁してぇっッ、ギギギあんちゃん」ってな感じで嫌悪感MAXで卒倒しまくってほしいんだが・・・まぁ彼女に限った話じゃないんだけど、この辺の設定萌えギワ理解してる女優さんてほぼ皆無なんだよね(´・ω・)

ホレもっと気持ち悪がらんかいとアナルドリルでなかせまくってから、まんぐり返して美少女エロホールぱっくり押し開き、唾液だらだらキモメン汁垂らし込んで辱め。

snis0011504

くほぉっ、やったれやったれっ、キモメンモノのキワわかってない美少女もっと汚したれッ(;-д- )=3ハァハァ

執拗クンニで美少女汁と混ぜ込んだキモ汁をまんぐり返しのままタンツボキッスで口内垂らし込んだりの辱め責めで追い込んでからお返しフェラ強要、そしていよいよバックでズッポシ挿入。

snis0011505

キモメンチンポにボコボコ貫かれ、オンオンむせびなく美少女痴態披露。

そのまま寝転び背面騎乗で突き上げ受けつつ逆タンツボキッス強要などで盛り上がり、上体起こして腰下グネグネここで繰り出すリナグラインドッ!

煽られるがまま前後グイグイ腰下猛らせ、キモメンチンポこれでもかと揉み愉しむスケベ腰づかい猛炸裂っ!

おぉぅヤラシイやらしいっ、そんなに腰振り愉しむキモメンチンポは美味しいんか?(;-д- )=3ハァハァ

そして正常位へ、ガッツリのしかかり全身で美少女堪能密着ベロチュウ正常位ラッシュ、麗しの美少女エロホールをキモメンチンポでガシガシ貫き、もうたまらんぞと口元めがけてドッピュンドクドクきも汁ぶっかけ終了。

snis0011507

くぅ、この醜男のしかかる密着正常位と種付けプレスっぽい接合部アップのコンボ画が絶妙だな、やっぱキモメンvs美少女はギャップ煽る最高の組み合わせですな(*´ω`*)

次のシーン、好きな男性のタイプなどカメラに向かって語り掛けてるトコでワラワラ寄ってきたキモメンズたちにかこまれてチンコ愛撫強要喰らう。

snis0011508

お願いされるがままに口や手使ってチンコシコシコ、それでも相手できる数は限られてるってことでリナちゃんの身体に好き勝手チンコ擦り付けて盛り上がるキモメンたち。

激吸引エロリップ抽送で次々顔面ブッカケ追い込み、美少女フェイスをキモメン汁まみれにされ終了。

snis0011509

まぁキモメンいうより普通のオジサンてメンツでしたけどね、コレはコレで盛り上がれました(*´∀`*)

お次はキモオッサンを献身的リップ愛撫でオモテナシ、掲げられたキモメン尻に美少女フェイスがっつり埋めてのアナルドリル舐りから、毛むくじゃら乳首やワキに舌這わせたりハゲ舐りながら手コキラッシュ。

snis0011510

そしてトドメに短めチンポ口に咥えてチュルチュル吸いシゴキラッシュ、ドッピュンドクドク口内発射導いて終了。

snis0011511

お前なんか3本指でつまむくらいが丁度イイんだよ的な茎シゴキコンボが侮蔑煽ってたまんねッス(*´ω`*)

ラスト、パケ通りの一際キモメン3人衆相手にしての4Pファックでシメ、美少女きたこれと囲みまさぐり執拗愛撫開始。

snis0011512

いやもうこの醜悪ゴブリンの群れに犯されるヒロイン的な画が最高ッスね、まさにキモメンモノの醍醐味炸裂ですな(*´ω`*)

嫌な顔ひとつ見せず献身的に咥えしゃぶる美少女フェラをジックリ味わってから、もう辛抱たまらんぞとうやむやながらにズッポシ挿入。

snis0011513

前後の穴塞いでのサンドイッチバック抽送から正常位などで代わるがわる貫き貪り、麗しの美少女エロホールをキモメン皆でシェア堪能。

ヤラれてばかりじゃ申し訳ないですとリナちゃんうまのりターン、キモメン筆頭ダイナマイト幸男またがり脚交差させて腰振りグイグイ接合部擦り合わせて大盛り上がりっ!

ぬほぉっ、キモメンチンポそんなガッツリ埋め込み貪ってぇっ、この強欲美少女がぁっ(*´д`*)ハァハァ

もっと私の穴で愉しんでくださいねと万全の体勢整えてココで繰り出すリナ渾身超絶美少女グラインドっ!

器用に腰下グイグイしゃくりあおいでキモメンチンポを激シゴキッ!

はぁンッ、それダメッ、リナちゃんにそんなんされたらキモメン汁駄々洩れしちゃうぅッ(;´Д`)ハァハァ

正常位などで美少女メコ穴貫き愉しまれてから、再度うまのり腰振りグイグイッ!

チンポ舐りながら突き上げコンボで乱れまくりっ!

その後は好き勝手させてもらうぞと美少女エロホール交互貫き猛ラッシュ。

snis0011515

口元めがけて次々キモメン汁ぶっかけ放たれ、私汚されちゃったの画で終了。

というわけで一時期なぜか隆盛誇ったキモメン設定、そういや最近この手の作風全然観ないな思い、何か気まぐれで取り上げてみました。

やっぱこの手の設定は一線級単体女優さんとの相性バツグンですな、キモメンズとのギャップ煽る格差ハメ展開がめちゃくちゃ盛り上がりますわ(*´ω`*)

ただ記事中でも触れましたけど、嬉々として女優さんがキモメン受け入れるでなく嫌悪感MAXで応対してくれた方がキワ艶出としては正解だと思うんですよねぇ・・・う~ん、そんな悲惨な画観てられないっていうガチファン勢の意を汲んだ折衷演出でしょうかね(笑)

まぁ何にしてもキモメンチンポで腰クネ乱れて中かき混ぜ悦ぶ美少女うまのり狂乱痴態、たっぷり愉しませていただきましたm(_ _)m

激しいベロチューに腰を抜かした隣の若妻 噂を聞きつけたママ友が迫ってきて組んずほぐれつ酒池肉林

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


【VR】「あざとくて何が悪いの?」まさかの自分がつぼみちゃんの運命の人!【VR】エロ可愛い欲求不満な美乳ギャル妻に死ぬほど焦らされながら中出しSEX 七瀬もな【VR】いいなりイラマチオペット・ひな 女子制服ギャル喉奥レ×プ【VR】 究極の密着VR 付き合い始めた幼馴染と嬉し恥ずかし初エッチ!りんちゃん【VR】松本いちか 目があうと無言でボクのからだを求めてくるスレンダーな姉との二人っきりな休日。