出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!6

プレステージさんより

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!6

を紹介します。

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!6

口八丁手八丁


内容はマッサージ設定でエロエロ寸劇×3、いつもの黒ギャル陣が腰振ってたんでとりあえず記しときます。

出張マッサージに来たのがオッサンだと知って若干驚く音羽レオン奥さま、とりあえず家招き入れしばし説明受けてから施術着お着替えのお約束盗み取り画。

音羽レオン

マッサージ師のバッグに隠しカメラ仕込んでますみたいな演出だったのに当たり前のように宅内設置済み固定カメラ画になるのはなぜなんですかね?(笑)

ということでベッドに移動で施術開始、自然な会話と手練れたテクに身も心もすっかり委ねてリラックスムード。

リラックスムード

マスクしてる上顔ボカシかかってるんで誰だかわからないんですけど施術師役はチャラス吉村氏ですかね、やっぱりこの手の設定で彼の演技は安定してますね(笑)

だいぶ警戒心薄れてきたトコロで徐々に際どい部分中心に念入りマッサージ。

マッサージ

施術師による絶妙指技にビクビク身体ふるわせ顔歪めながら時折襲い来る快楽噛み締めるように艶やかにむせび泣く・・・

くぅっ、たまらんなこのキワっ(;-д- )=3

オイルヌルヌル塗りたくられての鼠蹊部中心執拗愛撫にそれダメ達しちゃうと大悶絶っ!ところが頂点到達寸でのところでタイマー鳴って時間切れ。

延長懇願

こんないたたまれない状態でオアズケなんて耐えられませんと、恥ずかしさ押し殺しながら延長懇願。

淡々と延長システムや料金説明する施術師とその間も身体モジモジさせまくるレオン奥さまの対比がサイコウ、このキワはSODの性交クリニック逆バージョンといった趣きですわ(笑)

ということで延長プレイへ、胎内に指突っ込まれての肉壺マッサージにそれダメうひぃと先ほど以上に大悶絶。

大悶絶

そんなんされたらもう辛抱たまらんのと施術師チンポ喰らいつき、必死でオネダリ発情マダム痴態披露。

いつもながらこのチンポ咥えた瞬間のキワ最高ですわ(*゚∀゚)=3

お望み通りハメサービスへ、騎乗で挿入も残念ながら上下と突き上げに終始。

大絶叫

そこからバックで鬼突き喰らって大絶叫。

最後は正常位ラッシュからもうどうなってもいいの的な感じで中出し懇願迫る奥さま胎内にドッピュン中出し風発射

中出し風発射

このことは他のお客様にはナイショですよと断り入れて終了。

こんな感じの流れであとふたり続きます。

お次は藤本紫媛ちゃん、先ほどと同じようにやってきたのが男性施術師で若干驚くも、とりあえず家引き入れて説明から施術準備へ。

藤本紫媛

違うのはオヤクソクの施術着お着替え画が施術師による隠しカメラセッティング画になってるトコでしょうか・・・っていうかソレやっぱオッサンが仕込んでるって設定だったの? (;^ω^)

ということで施術開始、巧みな話術と指技でリラックスムードのなか淡々とオイリー愛撫展開。

オイリー愛撫

お決まりの施術解説トークと紫媛ちゃんのギャルノリトークの噛み合せがなんともカオスです(笑)

目隠しされての際どい部分愛撫に徐々に悶絶、施術師も調子コイて勃起チンポを乳首に擦りつけ・・・

イタズラ演出

いや、そういうイタズラ演出はこの設定じゃ必要ないでしょ(笑)

そしていいトコロで時間切れ演出、こんなにその気にさせといて殺生なと延長懇願入って本格的にエロ施術。

エロ施術

すっかり野獣化しちゃった紫媛奥さま、施術師のパンツ下ろしてチンポパクつき発情モードで貪りまくるっ!

舐りあい経て騎乗挿入、膝立てジャンピング上下動で大絶叫から前傾姿勢で艶尻フルフル腰振り上下抽送で竿シゴキ。

ノッてきたトコで上体起こし、ガッツリと勃起チンポ咥えこみ前後貪る黒ギャル奥さまエロ腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、絶妙っ、絶妙グラインドムーブきたこれっ(*´д`*)ハァハァ

そしてバック鬼突きから背面座位鬼突き、そのまま施術師倒れこんでの背面騎乗位で「ヤヴァイっ、止まらないっ、イクゥッ」叫びつつ渾身の腰振り上下抽送かまして頂点目指して一直線っ!

くぉ~っ、奥さま乱れすぎですぞぉっっ (;´Д`)ハァハァ

最後は正常位でラッシュ。

ラッシュ

中出し懇願からお望み通りに中出し風発射、今後もよろしくお願いしますと追い討ち手マンサービス繰り出し終了。

ラストはAIKA奥さま、ここはちゃんと施術着お着替え画挟みつつさっそくマッサージ開始。

AIKA

施術師はたぶん浅野クン、施術ながらの話術があんまり達者じゃないんですけど、なぜかAIKAちゃんはノリノリであっという間にアヘアヘ言い出します。

時間切れから延長懇願のオヤクソク入ってエロ愛撫オネダリ。

オネダリ

股間まさぐられまくって完全発情モード没入、施術師らしからぬ巨根ひり出しパックングボグボむしゃぶりつくっ!

背面騎乗位で挿入、膝揃えての上下動からズッポリ埋め込み艶尻ウネウネ。

ここは彼女にしてはワリとアッサリですね。

ヌルテカ艶美尻愛でつつバック鬼突きから正常位ラッシュ。

正常位ラッシュ

ご希望通りに中出し風発射キメて終了。

前半ふたりは仕手のおかげか絶妙な発情展開作り出されておりましたね。

そんな中繰り出される狂乱の発情モードグラインド、いやたまりませんわ(*´ω`*)

今設定のエロ萌えギワともども愉しませていただきましたm(_ _)m

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!6

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー現役客室乗務員 逢坂優 24歳おっぱいパブの巨乳娘に媚薬タブレットを飲ませたら紗倉まな 発射無制限!温泉性感エステ一泊二日入院中の性処理を叔母にお願いしたら騎乗位でぬいてくれた12