一般男女モニタリングAV 巨乳人妻OLとデカチンすぎて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦! 2
ディープスさんより
一般男女モニタリングAV 街で声をかけた働き盛りの巨乳人妻OLとデカチンすぎて断られ続けて未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦! 2
を紹介します。

何でもSOD系列老舗ブランド・DEEP’Sが系列から外れるそうで・・・うーん、ついこの間Hunterとかその辺がゴソッと抜けたばっかですよね?いったい中で何が起こってるんでしょうか?
まぁゴタゴタすんのは勝手ですけど、ユーザーが不利益被るようなことはカンベンですかね。
内容はタイトルの通り、街頭で拾った巨乳人妻OLは高額報酬ちらつかせると初対面の巨根童貞男子の筆下ろししちゃうのしないの?みたいなモニタリング設定。
イロイロ詰め込みすぎのような気もしますが、展開はわりとオーソドックスです(笑)
まずは日比乃さとみさん、リング魅せつけ巨乳人妻アピールながらにご挨拶から巨根で女性に引かれてしまって未だに童貞なのが悩みだという男性とご対面。

うん、やっぱイロイロ詰め込みすぎじゃないか? (;^ω^)
テレながらの応対がめっちゃナチュラルでかわいらしいですね(笑)
ということで彼の悩み解決するべく段階的に女性慣れするためのミッション提示、デカチンタッチからキスレクチャー、当然最終項目は童貞筆下ろし。

もちろんミッションクリアするごとに報酬タップリ支払いますよと札束ちらつかせるゲス演出。
とりあえずイケるトコまでイッてみますわとふたりきりでミッションチャレンジ開始、ひとつハードル越えるごとに次どうしようととまどいながらも着々と筆下ろし迫る相互愛撫展開。

徐々にノッてくる様子はイイんですけど、金に目がくらんだのか巨根に目がくらんだのかイマイチわかりづらい流れになっちゃってるんで、やっぱりもうちょっと設定絞ったほうが良かったですかね。
今更必要かって感じでミッション表確認するや何と既に最終項目、ココまで来たらヤッちゃいますかと意を決して筆下ろし挿入へ。
ハメるやいなや身体ビクビクひくつかせて「ヤダ凄いっ、大きいっ」つぶやきながら腰下前後に童貞巨根貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!
おうおう、イヤラシく腰しゃくりおって・・・デカチン美味いか?さっき会ったばかりのデカチン美味いンかと聞いておるっ (;´Д`)ハァハァ
勝手淫らに振り乱してビクビクッと頂点到達から開脚上下でハメシロ魅せつけ。
全裸になって再度膝着け旦那チンポでは味わえないデカチン快楽にむせび泣きながらそのまま2度目の頂点目指して腰振りグリグリッ!
クチに手をやりビクビクッと震えてのけ反るイキギワがたまんねッス(;-д- )=3
そして男性ターンでバック鬼突きから貪りの正常位ラッシュ。

新たな不貞情事関係始まっちゃいそうな勢いでの貪りラッシュから奥さん胎内でゴム発射、みごとミッション全クリア終了。
お次は倉田まおちゃん、流れは先ほどと同じで自己紹介から巨根童貞クンとご挨拶、そして筆下ろし目指して悩み解決ミッションこなしていく。

あまり人妻臭感じられない隣のお姉さん的な応対ですね、コレはコレでヨシ(*´ω`*)
いよいよ筆下ろし挿入、またがりハメて照れ笑い浮かべながらしばし見つめあいやんわり上下でアイドリング・・・と、いきなり腰下前後に猛らせ竿もみしだき始める人妻グラインド猛炸裂っ!
スーツ半裸のままグイグイ腰振り頂点目指して一直線っ!
きゅっ、急にどうしたの奥さんっ、デカチンが胎内のスケベスイッチ触れちゃった? (*´д`*)ハァハァ
オーガズム到達から軽くガニマタ上下動。
そしてお返しのバック鬼突きから正常位ラッシュ。

たわむ美巨乳愛でながら突きまくってそのままゴム中出し発射終了。
お次は水沢ののちゃん、巨根童貞クンとご挨拶からレギュレーション受けてとまどいながらも次々ミッションこなしていく。

キカタン復活組ですね、まぁ“腐っても”言っちゃうと失礼なんですけど、ついこの間までマキシング美少女単体王道路線貫いてた彼女にこの素人人妻設定はちょっと不自然すぎるような気がします(笑)
騎乗位にて筆下ろし挿入、やんわりうごめかしから徐々に激しく前後にクイクイッ!
若干膝立てて竿モミしだくエロ腰づかい猛炸裂っ!
勢いそのままにガッツリ埋め込み一心不乱に腰下猛らせ童貞チンポを激蹂躙っ!
おほぉっ、さすが単体クラスの極上姿態、振り画がさまになりますわぁ(*´д`*)ハァハァ

そんなん魅せつけられたらタマランですよとバックから正常位鬼突き。

猛ラッシュからゴム中出し発射で終了。
ラストは八ツ橋さい子ちゃん、人妻OL装ってご挨拶から童貞クンとご対面。

今作は何気に出演女優レベル高いですね。
流れはこれまでと同じでいざ騎乗で筆下ろし挿入、残念ながらありえんくらいのジャンピング逆抽送披露。

ココまで全員振れてたんで期待してたんですが・・・さすがにソコまでは至らんかったもよう。
男性ターン、童貞設定なかったかのごとく鬼突きまくって若奥さまを泣かせにかかるっ!・・・いささかヤリ過ぎのような気もしますが(笑)

正常位からバック、そして正常位戻ってラッシュからうやむやゴム中出し発射終了。
女性主導でどうにかしちゃう展開が多いこの一般男女モニタリングAVシリーズ、たいていひとりは腰クネクネしてくれる人いるんですが、今回は大当たりでしたね。
出演女優のレベルも高いし久しぶりに大満足回でした(*´∀`*)
にしてもディープス分離で今後このシリーズはどうなっちゃうんですかね?マジックミラー号シリーズはSOD本家が引き継ぐらしいですけど・・・
何よりレゲエ系をさんざん盛り上げてくれた立役者ブランド、どういう形になろうとこれからも素晴らしい作品提供していただきたいですね、期待しております(笑)




















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません