不覚にもピストンで興奮しちゃうっ(*>ω<)

グラインド原理主義を押し通す私なわけですが、設定というか流れがツボすぎて不覚にもガニマタ上下動などマニアにストレスもたらす典型的なピストンムーブで興奮してしまうことがまれにあります。

例えばコレ。

【隣の男子校生のオカズにされていると気づいた人妻がその場で馬乗り逆即ハメ】

隣の男子校生のオカズにされていると気づいた人妻がその場で馬乗り逆即ハメ


内容は自分をオカズにシコってる隣人男子校生をまたがり犯す欲求不満人妻寸劇×3。

このファーストシーン、隣の奥さまを自宅に招きいれ談笑する倉田まお奥さま。

倉田まお

模試の結果が悪くてふさぎこんでるウチの息子を励ましてやって欲しいとお願いされるトコからスタート。

さっそくサプライズ訪問かけて部屋覗き見てみるや、なんと自分の盗み撮り画をネタにチンポシコシコ自家発電真っ最中っ!

自家発電

ヤダとんでもないとこに出くわしちゃったわと一瞬うろたえるも、シゴキぬかれるフル勃起チンポに目が釘付け。

もうコノ時点でワクワク止まらんのですがね(笑)

自分であんなに興奮してくれてるなんてたまらないじゃないのと思わず女のツボ刺激され、セルフでまさぐり執拗サネいじり。

サネいじり

ここはただ物欲しそうに男性自慰見つめながら股間コネてるだけなんですけど、私はいつものように勝手に心の声演出入れて盛り上がってますね。

「(ヤダなにあのイカツいチンポはっ、ホントに高○生っ!?筋張って、反り返って、ガッチガチで・・・あぁンッ先からあんなに汁先走らせて・・・あんなのハメたら・・・あんなのハメたら頭おかしくなっちゃうっっ)」

って感じで・・・アホですね(笑)

背後で見守る隣人マドンナに気づいてゴメン連呼であわてふためく少年、奥さま乱入から気にしないでとベッドに押し倒しガッチガチの陰茎裂け目にあてがいそのままズブリッとなし崩し挿入っ!

挿入

こうしたかったんでしょ?囁いてヤリたかったのは私も同じとばかりにガニマタ上下でバスンバスンと尻打ち付けて激ピストンっ!

はぁーンッ、ピストンなのにっ、ピストンなのに興奮しちゃうっ(;´Д`)ハァハァ

で、盛り上がりの頂点過ぎ去ってココからは普通のAV展開入ります。

竿愛撫

一旦引き抜き落ち着いてフェラやパイズリで竿愛撫。

全裸になって再挿入、ここは膝立てたままですけど軽く前後動も挟まれますね。

ただ興奮度からいったら最初のまたがり犯した瞬間のガニマタ上下動の方が上、動作的にはもちろんコチラの方がツボなわけですけど、あのキワのインパクトを超えることはないですね(笑)

バックから正常位でラッシュ。

ラッシュ

たわむ奥さま乳上にドピュッと発射終了。

ちなみに次の知らない女優さん出てくるシーンはそうでもなかったですね。

回覧板持ってきた隣人男子校生招き入れ、ちょっとした隙に下着物色して竿シゴく彼ながめつつサネ擦り・・・もうコノ時点でムリあるわけですが(笑)

またがりハメ

欲情ピークきたところでもうたまらんわと押し倒してまたがりハメる展開。

ハメたあと微妙な身体ごと上下だったのと俯瞰のまたがり画が遠目すぎてイマイチ乗りづらかったってのがありますかね。

で、そのあとは普通のAV展開。

発射

正常位からバックラッシュで臀部めがけて大量発射終了。

ラストの三原ほのかちゃんは息子に勉強教わりにきた隣人少年を入浴覗かせて誘惑して襲っちゃう流れ。

三原ほのか

う~ん悪くはないんだけどこの設定で誘惑モードは違うんじゃないかなぁ・・・最初のシーンであれだけノレたのは偶発的要素が大きいと思うんですよね、「えっ?私でチンポおっ勃ててシゴいてるの?」みたいな(笑)

ソコはけっこう重要なポイントだと思うンですよね・・・あとこういう誘惑モードこそ艶溢れるグラインドが映えるはずなんですが当たり前のように腰振り皆無です。

居間に戻って普通に情事展開、渾身のフェラから背面チングリでズッポリ挿入。

挿入

タマ触ったりしながら身体ごと上下動、こういう設定でAV然としたアクロバティック体位はいかがなものかと思いますけが。

向き反転でチングリ騎乗でズボズボピストン。

チングリ

腰下だけヘコヘコ動かせてればまた趣き違うんでしょけど・・・コノ辺りは女優さんの能力の問題もありますから致し方なし。

バックや正常位で鬼突き。

鬼突き

胸元ドバッと横断発射終了。

まぁ動きそのものに興奮するというよりは事ソコにいたる「流れ」に対してですね。

自分をオカズにしての少年自慰目撃のくだりから脳内セリフ補完ながらの欲情サネ擦り、気づかれたとたん痴女モード豹変で逆レ○プまがいのまたがりハメ、そしてそこから繰り出される豪快ガニマタ上下動・・・今設定の萌えギワが全てこの一点に集約されてるわけですよ(笑)

もちろんそのムーブがグラインドだったら申し分ないわけですが、そこまで言ったら罰が当たる、そのくらい今作ファーストシーンの展開は秀逸だと思います。

女優の質の高さや画ヅクリの素晴らしさも考慮しなければなりませんね。

こんな感じで生粋のグラインドマニアと言えども「やだピストンなのに興奮しちゃうっ(*´ω`*)」みたいなお気に入り作品誰しもひとつやふたつお持ちではないでしょうか?・・・えっ、そんなもんあるかボケ?

私以上の原理主義者ップリですね、御見それいたしましたm(_ _)m

隣の男子校生のオカズにされていると気づいた人妻がその場で馬乗り逆即ハメ


逢月はるな ~奇跡の透明感~ BEST4時間初撮り五十路妻ドキュメント 柏木舞子服部んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 服部圭子下着で誘惑する隣人奥様 八咲唯僕の母さんは爆乳ベースケ過ぎて 僕は…我慢汁でちゃう~ 青井マリ