募集ちゃん 069 エリカ 24歳 アパレル店員 – ERIKA

募集ちゃんさんよりERIKAさんの

募集ちゃん 069 エリカ 24歳 アパレル店員

を紹介します。

募集ちゃん 069 エリカ 24歳 アパレル店員 ERIKA

彼女観るたびギャル全盛期に共演してた黒ギャル猛者連たちの影がちらつくんよね。

あの時代は良かったなぁ・・・(´-ω-)


内容はAV出演応募設定、ってことで超絶ベテランERIKAちゃん、素人設定で未だに頑張るの巻です(笑)

監督と街で待ち合わせから軽く食事、そして初撮影臨みますみたいな体で設定トーク。

ERIKA

24歳、アパレル店員だそうで・・・確かデビューは2007年・・・えっ?(;^ω^)

応募動機は面白そうだったからとワリと単純、さっそく目線ボカシかけた大島氏登場から恥じらい反応ながらにカラミ開始。

カラミ開始

クチ吸いつかれるやあっというまにスケベスイッチオン、身をよじらせ艶やかに感じ入りながら徐々に脱衣であらわになる黒ギャルベテラン姿態。

個人的にそれなりに活躍されてる女優さんの素人設定での下着姿はかなりグッとくるエロ萌えポイントなんですよねぇ。

特にそれほど飾り立ててない普通っぽいのがベストですね(*´∀`*)

AV女優としてのランジェリー設定とかは全然面白く感じられないんでおそらく下着萌えってわけではないと思うんですよ。

よくマッサージモノなんかで脱衣隠し撮りシーンとかありますけど、あれとかまさに俺得お気に入り演出です(笑)

こちらも大ベテラン、大島氏による男優愛撫に身体ビクビクさせて感じ入る艶姿披露。

ビクビク

さぁ全てをさらけ出しなさいとばかりに大開脚おっぴろげで・・・ゲッスいのぉ(;-д- )=3

執拗交互股間愛撫から正常位で挿入。

挿入

身悶えクネる黒ギャル痴態堪能ながらに激抽送。

盛り上がる勢いそのままに騎乗位へ、ほぉらハマってるよと魅せつけながらの開脚上下からズッポリ埋め込み大島氏によるグラインドレクチャー炸裂。

促されるがまま下半身前後にオチンポ揉み込む淫ら黒ギャル腰づかい猛炸裂っ!

おほぉっ、きたぁっ、やっぱこの娘は振り画がエロ美しぃのぉ (;´Д`)ハァハァ

お返しの密着突き上げなど経てバック鬼突き。

バック

これまた背中から美尻のラインがめっちゃ艶かしいんですよねぇ(*´д`*)

背面側位から正常位で猛ラッシュ。

ラッシュ

腹上あたりにテキトーびしゃびしゃ発射で終了。

オーソドックスな流れでしたけど、大島氏のおかげもあってか見事な黒ギャル騎乗腰づかい繰り出されておりました。

黒ギャルモノの火が消えないようこれからも重鎮として頑張っていただきたいですね、期待しております(笑)

募集ちゃん 069 エリカ 24歳 アパレル店員 – ERIKA

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


147cmの低身長でこんなに童顔ですが実は24歳 結川ゆうAVデビュー! 南あすかマン喫オナニー 6ピクピク敏感絶頂オナニー ガチナンパ!ド素人さんの恥じらいSEX!