アスリート人妻が集うロードバイク部 合宿盗撮

変態紳士倶楽部さんより

アスリート人妻が集うロードバイク部 合宿盗撮

を紹介します。

アスリート人妻が集うロードバイク部 合宿盗撮

自転車なんてここ何年・・・いや十数年以上乗ってない(笑)


複数出演の企画モノで名前はわからないんですけど、なかなかの腰づかい見せてくれてる人いましたんで記しときます。

内容はマッサージからなし崩しセックスの定番設定です。

出演者全員揃ってサイクリング気分のロードバイク練習画経てそれぞれ分かれて個別指導へ。

個別指導

「だいぶフォームが良くなってきましたよー」などとテキトーな指導受けながら
その辺グルグル回ってたら降り際でコケちゃってコーチに肩貸してもらい
部屋に戻ってマッサージへ。

えー、ちなみにタイトルにあるロードバイク部がどうのとかいうくだりは以上で終了、残りもこんな感じで個々の練習画軽く挟んでからのマッサージシーンという流れになっております(笑)

ということで部屋にて施術の効果など解説ながらに念入りマッサージ。

マッサージ

セクハラギリギリマッサージにいぶかしみながらも口八丁手八丁な施術ップリに
されるがままのアスリート奥さま。

仕手はこの手の設定では定評のあるチャラス吉村氏ですからね、
安心して観ていられます(笑)

少しずつ手をスパッツに潜り込ませていよいよ本格的にエロ施術へ、それはさすがに
おかしいですと気持ち抗う奥さまにソレ本気でイヤがる素振りじゃないよね囁きながら
股間中心念入り愛撫。

美乳輪

まさに今設定のキワ到来、日焼けあと演出と美乳輪コンボがたまらんですっ (*゚∀゚)=3

徐々にその気になってきた奥さまの目の前にフル勃起チンポさらしてダメ押し、
もう辛抱たまりませんと自らひっつかんで貪るような舐りあい経て背面側位で挿入。

背面側位

隠しカメラに魅せつけるかのようにネットリ抜き差し、この期に及んで
こんなこと許されないのと抗う身悶え人妻姿がめっちゃ艶かしいっ!

正常位にて動かないコーチにじれたように腰下うごめかしオネダリムーブ。

おうおう、イヤラシい腰づかいでねだりおって(*´д`*)ハァハァ

ならば好きにしなさいとばかりに馬のらせるや、軽くガニマタ上下でアイドリングから
ズッポリ埋め込み前後に貪るアスリート人妻グラインド猛炸裂っ!

ガニマタ

器用に日焼けあと美尻せり出してオチンポ揉み込む淫ら腰さばきっ!

むふぅっ、奥さまステキすてきぃっ、ステキな貪り方ぁっ(;´Д`)ハァハァ

旦那との違いを執拗に問いただすコーチに「いやぁっ、言わないでぇっ」
頭振りつつ腰下もフリフリッ!

貪りの不貞グラインドをじっくり満喫。

突き上げ

いやもうここでの奥さまの反応だけでオカワリ何杯もイケますわ(笑)

ガニマタ突き上げでお返しからバック鬼突き。

ラッシュ

インターバルクンニなどで泣かせまくってから正常位ラッシュ、中出し風発射終了。

ということで腰振ってるのはこの方だけですんで後はサクッとレポ、基本的には同じ流れで間のふたりがコーチではなく若手のマッサージ師、最後はまたコーチ役のチャラス吉村氏による施術ですね。

お次は出演者のなかでひとりだけ名前のわかる人、渋谷美希ちゃん。

渋谷美希

マッサージ受けてハメと全く同じ流れなれど残念ながら腰振りはなし、
小刻み前後ですけどそれなりにヤレる人なんですけどね。

というかこの人「柔道整復師」って触れ込みでデビューじゃなかったでしたっけ?本来施術する側でしょ(笑)

次は一際日焼けあとがハッキリの美形奥さま。

日焼けあと

ここも腰振りはなし、今作は基本的に出演女優さんのレベルが高いですよね。

ラストは練習中から目立ちまくってた胸元マッシブな奥さま。

胸元マッシブ

この作品手に取ったのもパケの彼女のやたらと主張する胸部が
気になったからですからね(笑)

吉村氏の手練れたマッサージテクに翻弄されまくってアヘアヘ。

アヘアヘ

脱がせば思ったとおりのナイスムッチリボディも残念ながら腰振りなし。

中出し風発射終了からこれで身体軽くなりますよなどとテキトーに言いくるめて終了・・・いや、ひとつ間違えれば逆に身重になっちゃうと思うんですが(笑)

ということでイッパツなれど極上腰づかい拝める作品取り上げさせていただきました。

いちマッサージモノとしても萌えギワ押さえた絶妙な展開、レベルの高い出演者陣ともどもなかなか愉しめる内容に仕上がってると思いますヨ(笑)

アスリート人妻が集うロードバイク部 合宿盗撮


先生と二人できました。あいる みなみ愛星ロシアン素人AV初撮り Lucyheartマゾ乳 生中出し 匿名希望の美人M女さん 24歳ムチムチ爆乳娘 21歳 Hカップ 瀬崎真衣淫語アクメ 強制痴女化計画 エピソード01 ERIKA