珠玉の恋人 – 大沢佑香

オーロラプロジェクト・アネックスさんより大沢佑香さんの

珠玉の恋人

を紹介します。

珠玉の恋人 大沢佑香

珠玉のたぬこ


内容はハメ撮ってるだけです。

佑香ちゃん登場からさっそくハメ撮り目線で愛撫受け。

ハメ撮り目線

ちょっと前のAVでよくでてきたこの生活感のないワンルームセットは最近とんと見かけませんね。

早くもイキリ勃つチンポひり出しお返しの渾身口淫愛撫。

口淫愛撫

やっぱたぬこかわええなぁ~、なにより異人遺伝子ミックス具合が絶妙なんですわ(笑)

何気に綺麗な陰部愛でつつ盛り上がってから勃起チンポにまたがってスマタでズリズリアイドリング愛撫。

スマタ

切ない表情向けながら淡々と腰下クネらせ粘膜擦り合わせの艶ムーブ。

くぅ~っ、盛り上がりますえねぇっ(*゚∀゚)=3

ちなみにけっこうこの部分が長いです(笑)

充分に気分盛り上げたトコロでオネダリ入っていよいよ挿入。

ズッポリはまってると魅せつけるいうか凝視で自分の興奮あおりながら上下とコンボで責め抜く淫ら腰さばきっ!

万全の体勢からこぎみよくっていうのはないですけど、本能の赴くがまま不規則ムーブで騎乗快楽貪ってる様子がたまんねッス(*´д`*)ハァハァ

起き上がって軽くバックで小突いてから背面騎乗位へ。

背面騎乗位

ここは腰振り上下抽送というより突き上げに合わせて身体ごと上下動って感じですかね。

ムッチリ臀部がたまんないですねぇ・・・

おふぅっ、さりげなくタマ触ったらダメェ、そこオジサンのツボなのよぉっ(;´Д`)ハァハァ

そして本格的にバック鬼突き体勢へ。

バック

さまざまな角度から撮ってますね、騎乗位もこんな感じでやってほしいんですが身動き取れないせいなのか画自体はここに比べると単調モード(笑)

最後はオーソドックスに正常位ラッシュ。

ラッシュ

中出し風発射からグッポリお掃除フェラ終了。

お次はオナニーシーン、固定カメラに向かって乳首愛撫ながらにセルフでネットリ股間イジリ。

オナニー

イイカンジで登りつめた後は追い討ちとばかりにローター投入、陰唇あてがい盛り上げながら、結局またハードな指抽送で頂点到達。

こんなに本気汁出ちゃったと魅せつけからかわいらしくバイバイ終了。

バイバイ

本気モードの自慰乱れ姿からこれですからね、ギャップがたまらんのですヨ(*´∀`*)

ラスト、ベッドにてハメ撮りでシメ。

ベッド

時間が押してるのか軽くチンポ舐り愛でてからサクッと正常位挿入、しばしピストン。

騎乗位へ、序盤ハメシロ魅せつけ上下動からガッツリ埋め込みここはジックリグラインドタイムっ!

一心不乱に腰下うごめかせチンポ貪る淫ら腰さばき猛炸裂っ!

むふぅっ、貪り方がナチュラルで卑猥なのぉっ(*´д`*)ハァハァ

ここは先ほどのハメシーンより落ち着いてグラインド愛でることできてますね。

そおしてバックでムッチリ臀部満喫しながらボコボコピストン。

ボコボコ

スケベぇな顔して喘ぎおって、このヘンタイ娘がっ (;´Д`)ハァハァ

もうたまらんと横にカメラ置きっぱで正常位貪りラッシュ。

ラッシュ

ドピュドピュ口元大量発射、スケベプリティフェイスをカメラに向けて終了。

ってことで撮影感じさせないナチュラルさでもって快楽搾取に没頭するさまがたまらない一品、取り上げさせていただきました。

普通にしてれば井川遥似のたぬき顔美少女さんですからね、とりたててヘンタイ設定やらなくても充分通用するんですよ。

これからもお世話になります(笑)

珠玉の恋人 – 大沢佑香

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


ベロちゅう 巨乳ギャルERIKA物干し竿に拘束された巨乳妻 松井優子禁断介護 かすみ果穂解放’回春デトックス専科 大槻ひびき激ピストンに全身震わせてイキまくってた! 上原花恋