MIMI – 絢音ミミ

PORNOGRAPHさんより絢音ミミさんの

MIMI

を紹介します。

MIMI 絢音ミミ

着衣グラインド派のみなさん、お待たせいたしました(笑)


内容は一風変わった設定寸劇でハメ撮ってるだけ、艶者はちょっと前に活躍してたジミカワ巨乳カテ女優・絢音ミミちゃんです。

絢音ミミ

嵐の夜にムッチムチウエスタンガールスタイルでいきなり現れたお嬢さん、彼女はハメ撮り師の友人ガンマン《疾風のジュウザ》の娘。

ウエスタンガール

聞けば町を二分する抗争を逃れてここまで来たという・・・

へぇ・・・

へぇ

えっ?(笑)

かつて彼女の母親とは恋仲だったなどとどうでもいい情報テロップで流しながら甘えんぼムーブでしなだれかかる彼女抱き寄せそのまま口吸い前戯開始。

前戯

・・・この突飛な設定で萌えあがることのできる人がいるんだろうか(;^ω^)

「あー綺麗っ、オッパイもほらっ、すっごいビンビン」とカン松っぽい責め言葉繰り出しながら執拗股間愛撫でビックンビックン頂点導いてから追い討ち電マで責めぬき。

股間愛撫

カン松っぽいというか声もソックリ・・・ハメ撮り師はカン松の実弟・アキヒト監督ですかね。

カン松マニア的には兄には到底及ばない愚弟監督で通ってますけど、彼ほどアク強くないんで逆にライト層には受けイイんじゃないでしょうか。

お返しのチンポ舐り経て準備万端正常位挿入。

挿入

だらしなく横に流れた軟巨乳がヤラシいっすね~(*゚∀゚)=3

盛り上がってきたトコで騎乗位移行、ウエスタンガールスタイルのままでグイグイ腰振り前後動っ!

一心不乱に腰下うごめかしチンポ貪る淫ら腰づかい猛炸裂っ!

腰振るたびにデロンデロンと揺れたわむ軟乳のまたエロいこと(*´д`*)ハァハァ

カメラ手持ちと固定をザッピングさせながらじっくり彼女の絶妙腰づかいを堪能。

スカートずりあげることなく延々このスタイルのままグイグイいきっぱなしなんで着衣腰振り騎乗位派の方にとってはまさに神展開でしょうね(笑)

そしてバックへ、めいっぱいの鬼突きで泣かせまくるっ!

バック

尻もムッチムチやわぁ(*´д`*)ハァハァ

最後はオーソドックスに正常位ラッシュ。

ラッシュ

胸元から上にビシャビシャッと大量放出終了。

けっこうイイ感じで振り込んでくれてはいたんですけど、まぁずっと着衣ってこともあってそこは好み分かれるトコでしょうね。

個人的にはそれよりせっかくなんだからテンガロンハットかぶったままで腰振っていただきたかっです、ハイ(笑)

MIMI – 絢音ミミ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


わたし、ホントはハメ狂い 大島美緒イヤらしいセックスを体験させてください…。 荻野舞淫ボイス8 波多野結衣即ハメ!!9 大槻ひびきナンパ連れ込みSEX隠し撮り Vol.16