おじさま汁、ぜ~んぶごっくん – つぼみ

ムーディーズさんよりつぼみさんの

おじさま汁、ぜ~んぶごっくん

を紹介します。

おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ

つぼみ×オヤジは黒ギャル×オヤジに匹敵するくらい黄金の組み合わせだと思う(笑)


ということで内容はつぼみちゃんがオヤジ汁にまみれてエロエロの巻です。

まずはオヤジ男優筆頭・吉村卓ちゃんとの一戦、汁交換ながらに口吸いあってから後ろ穴に狙いさだめてさっそくいただいちゃいますゾとブチュッと吸い付き卓ちゃんオハコのアナルドリルいきなり炸裂っ!

アナルドリル

うむ、オヤジ汁ひり出す前にまずはつぼみ汁をたっぷりチャージしないとね(笑)

そしてつぼみちゃんによるオヤジ汁すすりターン。

オヤジ汁

身体中献身的に舐めすすりたおして最後に行き着いたオヤジ後ろ穴めがけてお返しよとばかりにここで繰り出すつぼみ式アナルドリルッ!

いやもうつぼみちゃんにこんな攻撃喰らったらオンオン泣き叫びながらオヤジ汁ダダ漏れしちゃいますわ(笑)

出汁いっさい残すまじとばかりの熱い舐りあい経て正常位挿入。

正常位挿入

タンツボキッスなど汁交換で盛り上がりながらお人形さんのようなつぼみ姿態をジックリ堪能。

騎乗位へ、軽くガニマタでアイドリング上下動から卓ちゃんに尻持たれ前後に煽られて腰下グイグイッ!

まぁ腰振り煽りはうれしいんですけど、こうやって脚の下から手伸ばしてやるのはあまりいただけないかと(笑)

逆タンツボキッスなど繰り出しながらエロ尻振り上げネットリ竿シゴキ。

気分盛り上がってきたトコで上体起こし、つぼみグラインドでオヤジチンポを激蹂躙っ!

おほぉっ、えろいエロいっ(*´д`*)ハァハァ

開脚M字から向き変え背面騎乗での膝立て上下動。

背面騎乗ハメシロ

前後でハメシロじっくり魅せつけ。

そこから膝着けつぼみちゃんらしいシャクリ返しのエロ腰づかいでもうヒト振りっ!

ひぃぃっ、そんなんしたらオヤジ汁漏れちゃうよぉっ(;´Д`)ハァハァ

エロ尻愛でながらのバックから貪りの正常位。

正常位

ズッポリ埋め込んでの小刻みオヤジピストンラッシュから口元発射、オヤジ汁お掃除で終了。

お次はマグロるオッサンの頭抱えての汁交換から身体じゅうに舌這わせてオヤジ汁収集。

オヤジ汁収集

最後に辿り着いたチンポにネットリ唇這わせてつぼみ渾身激吸引祭り。

くぅ~っ、口内でオヤジ汁漏れちゃうっ(*´д`*)ハァハァ

そこからベロチュウ手コキラッシュ喰らいオッサンさっそくイキそう訴える。

ベロチュウ

特に慌ててる様子でもなさそうなんでゆっくりかがんで口受け準備にとりかかろうとするもダラダラ勝手に垂れ漏れるオヤジ汁にビックリのつぼみちゃん。

あわてて咥えて口受け発射の体裁整え終了。

いや、「漏れちゃう」ってのは興奮煽る例えなんであってホントに漏らしちゃダメだろ(笑)

次は不倫設定での一戦、とはいっても特に寸劇あるわけでもなくリングはめたオッサン相手につぼみちゃん主導でカラミ魅せてるだけ。

カラミ

先ほどにもまして素人っぽさ全開のマグロオッサン相手にネットリ絡みつきオヤジ汁すする前戯からスタート。

いきり勃ったオヤジチンポにつぼみ生マンこすりつけての腰振りスマタから顔面またがり腰振り顔騎でアヘアヘ。

くぅ~っ、つぼみ汁とオヤジ汁がぐちょぐよミックスカーニバルぅ(*´д`*)ハァハァ

準備万端整ったトコロで座位挿入、口吸いあわせたりしながら上下メインでハメシロ魅せつけ逆ピストン。

逆ピストン

騎乗りっぱなしのわりには体勢が悪いのかあまり動けてないですね。

ということで床降りてガニマタ上下動からハメシロ魅せつけつつ軽くシャクリ腰さばき。

乗ってきたトコでソファーに戻って背面座位上下動、そして正面向きなおして擦り合わせのエロ腰づかいでオヤジチンポを激蹂躙っ!

おほぉっ、ヤラシイやらしいっ(;´Д`)ハァハァ

ソファーに寝ての騎乗で同じように上下と埋め込みローリングのコンボで織り成す淫ら腰さばきっ!

いやもうさすが、癒し責めさせたら右に出るヒトおらんですな(笑)

正常位で互いの汁交換しながらのラッシュ。

汁交換

イキそうなとこ引き抜いて手コいて口受け発射終了。

ラストは主観目線中心でのオヤジファックでシメ。

主観目線

アクリル越しの主観ベロチュウなど挟みながらの前戯展開も完全主観というわけではなくたびたび杉浦ボッ樹のハゲ頭が普通に映り込みます(笑)

主観目線の騎乗位あるも残念ながら上下オンリー。

つぼみ尻

その後のバックも含めてつぼみ尻愛でるのにはイイ画なんですけどね(笑)

大量のオヤジ汁注ぎ込まれてご満悦のつぼみ姫。

オヤジ汁

もっと濃いのくれてやると正常位ラッシュから舌上にオヤジチンポ汁ほとばしらせまくって終了。

要所で繰り出される癒し含みのエロ腰づかいもたまらんのですけど、嫌悪感どころかコレ大好物とばかりにオヤジ汁すすりまくる彼女の汁便器ップリが最高でした(笑)

う~ん、やっぱこの組み合わせは鉄板っすなぁ(*´∀`*)

おじさま汁、ぜ~んぶごっくん – つぼみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


真正中出しインモラルゲーム 玉城マイ司ミコトの高身長美脚責め夏だ海だBIKINI痴女あなた、許して…。背徳のキャンバス 上原亜衣里美ゆりあに1ヵ月禁欲させてから男を与えたら