デリヘル呼んだら●い頃一緒に遊んだ従姉妹が来た…

サディスティックヴィレッジさんより

デリヘル呼んだら●い頃一緒に遊んだ従姉妹が来た…

を紹介します。

デリヘル呼んだら●い頃一緒に遊んだ従姉妹が来た…

タイトル・・・パケには載ってるのにDMMだと一部伏字になってますね、まぁこんなご時勢ですからわからんでもないですけどソレは別にいいんじゃないですかね、そのものズバリじゃないですし。

そんな流れだと「虫」とかいう単語も部分的に伏せなきゃならなくなっちゃうかと・・・いや、そもそも何かの幼虫出てくるAVとかカンベン(笑)


けっこうツボな流れで腰振り入ってたのがあったんで記しときます。

ベタ設定なタイトルの通りにデリヘル頼んでやってきた女性見てビックリ!なんとそこには幼い頃遊んだ・・・いや、遊んでもらった叔母の姿がっ!?

叔母

・・・

ちょっ、タイトルと中身違ぇ(笑)

パケにデカデカと従姉妹書かれてるのになんで叔母なんだよ(笑)

叔母もまさかの甥登場にビックリ仰天、ヤダこの間法事で会ったばかりじゃないのやらあんたんとこのお母さんにはこのこと内緒よ目の敵にされてるからなどとやたらとガチな親戚やりとりで雰囲気盛り上げます。

誰だかわからないんですけどこの半熟女優さんの気風のいい叔母さん演技が素晴らしいですね、こんな叔母さん親戚に必ずひとりはいます(笑)

やたら恥ずかしがる甥を不審に思い話聞いてみると風俗どころか真性童貞とのこと、あらやだアンタ歳いくつよといかにも親戚ならではの直接的なツッコミ入れながら時間もったいないと強引にシャワー連れ立つ。

シャワー

叔母に身体まさぐられなぜかいきり勃つ甥ジュニア、両手使っての念入り竿洗いに子どもの頃よくこうやって股間洗ってあげて叔母さんそれもっとってせがまれたものよと昔話で辱め。

くぅ~っ、こういう親戚同士の逸話攻撃めちゃ興奮するっ(´Д`;)ハァハァ

ちょっと試してみようか言われてされるがままに叔母のチンポ舐り体験。

チンポ舐り

「叔母さんっ」連呼で人生初の口淫愛撫に感じ入る。

なんかしょう太くんシリーズ観てるようなキモチですわ(笑)

ベッドに移動して目隠し着用、乳首から竿、そしてアナルと呻きまくる甥がかわいくてしょうがないとばかりにベロベロチュウチュウ舐りたおし。

舐りたおし

そこから顔面またがり顔騎クンニ童貞奪っちゃった興奮する言いながら叔母マン舐り強要。

股間にローション塗りたくってしばし叔母マンこすり上げスマタ、気分盛り上げまくったとこで叔母さんもうたまらんのとズボッとそのまま挿入っ!

ハメるや猛烈な勢いで腰下前後させて童貞甥チンポ責めこむ淫ら腰さばき炸裂っ!

うほっ、叔母さんそれスッゴイっ、スッゴイのぉっ(*´д`*)ハァハァ

この攻撃に「ナニコレ叔母さんっ、コレ気持ちイイッ」叫びながらしばし悶絶、目隠し取ってみるや生ハメグラインド真っ最中の叔母乱れ姿にこれまたビックリ!

もう引き返せないとこまできちゃってるのよとばかりに口吸い付いて貪るように甥喰いあさる淫獣叔母。

叔母さん連呼で身悶え狂う甥がいい味出してます(笑)

さんざん上で貪り尽くしてからバック鬼突き。

中出し風発射

そして正常位ラッシュから禁断の甥叔母中出し風発射で終了。

いやもうふたりのガチな親戚的雰囲気のなかで繰り広げられる童貞甥喰いグラインドがとにかくたまらんのですわ(笑)

全部で4シーンあってそのうち半分が従姉妹ではなく叔母設定、もうひとつの叔母設定は浜崎真緒ちゃんがやってたんですけどそっちはかなりムリがありましたかね。

淫獣叔母の甥喰い腰振り騎乗位、愉しませていただきました(笑)

デリヘル呼んだら●い頃一緒に遊んだ従姉妹が来た…

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


新人!本物18才 平成8年生まれ 濱口えなAVデビュー純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー 青野セイラ素人ザーメン中出しで子宮イキしまくる 蓮実クレア初撮り 現役レースクイーン人妻最高級軟体ボディソープ嬢 片平あかね