女教師の口は生徒の濃厚ザーメンで一杯 – 北川エリカ

ヒビノさんより北川エリカさんの

女教師の口は生徒の濃厚ザーメンで一杯

を紹介します。

女教師の口は生徒の濃厚ザーメンで一杯 北川エリカ

まぁ展開はライナーでほぼ語りつくされちゃってるわけですが(笑)


内容は女教師ドラマ、エリカちゃんは2週間後に海外赴任控えた美人インテリ英語教師役です。

授業終了間際のテストの予告に補修はカンベンとテスト用紙目当てに職員室忍び込んで机を物色する生徒3人組、なんとそこで発見したのは先生による担任生徒全員の妄想チンポ評書かれた手帳。

脅迫

けっきょく補修受けることになった3人は拝借した禁断の妄想手帳ネタに海外赴任までの間俺たちの言いなりになってもらうよと脅迫。

授業しながらその生徒のチンポ想像して手帳に書き残してたってことですか・・・なかなかイイ趣味してますね(笑)

ということでまずは先生のクチ犯させてもらおうかと順々にベロチュウ口淫レ○プ。

ベロチュウ

横顔がお綺麗なんでこの時点でけっこうたまんないです(笑)

そして先生の妄想と実際のチンポが同じかどうか検証してみようやとフェラ強要。

フェラ

グイグイ口内押し込んでのダブルフェラで連続舌受け発射終了。

で、この後特に山場なく淡々と犯されるプレイ続くだけなんでサクサク行かせてもらいます(笑)

お次のシーン、さっそくクラス中のみんなに先生の性癖が知れ渡ってしまったようで授業そっちのけで先生乳房回し舐めから半裸状態で教室引き回しの辱め。

辱め

あんなエロ妄想手帳見られた恥ずかしさに比べたらこんなの屁でもないような気がしないでもないですが(笑)

そのまま内部まで突っ込んでいっちゃいそうな勢いの超絶アナル接写からマンコに指突っ込んでヌキサシ愛撫。

愛撫

アヘアヘ淫らな女教師姿さらしてここは終了。

次のシーン、リーダー格の生徒に呼び出されてのタイマンファック。

竿愛撫

犯されてるにもかかわらず積極的に口吸い貪り気分盛り上げフェラやパンスト擦りなどで竿愛撫。

互いの股間責めあおいで準備万端整ったトコで立ちバック挿入からボコボコピストン。

ボコボコ

「もっと突いてっ」とむせび泣きつつ夢にまで見た生徒チンポを穴で味わう淫ら女教師姿披露。

馬騎乗ってはココゾとばかりに尻振り上げて竿しごきつつベロベロチュウチュウ。

はぅーンッ、先生っ、それ弱いのぉっ(*´д`*)ハァハァ

正常位ラッシュから鼻横にドビュルッと大量発射。

大量発射

グッポリお掃除フェラ終了。

お次は先生の犯され姿を覗き見ちゃってもう辛抱たまらんのですと保健室にて悩み打ち明ける優等生をその場で食べちゃうシーン。

手コキ

ベッドに押し倒し口や乳首舐りまくって渾身竿愛撫、最後は手コキラッシュでドクドク発射導き終了。

ラスト、先の優等生食いの件が他の生徒にバレてしまい、性奴隷のくせに勝手なことしてんじゃねぇとお仕置きながらの複数プレイでシメ。

複数プレイ

電マながらの指抽送で泣かせまくってから次々と先生口内に欲望吐き出していく生徒、充分溜まったトコでゴックン魅せつけ。

さらっと流してますけどここはサブタイトルになってるくらいなんで、結構な長回しで収められております。

最後に2人に絞ってのサンドイッチ前戯から1人めまたがり騎乗挿入、

さっそく繰り出すエリカ渾身エログラインドっ!

生徒チンポを下のおクチでズッポリ咥え込みウネウネ咀嚼の淫ら腰さばき猛炸裂っ!

うほぅっ、食べてるたべてる食べられてるぅっ(;´Д`)ハァハァ

盛り上がりそのままに乳首やクチ吸い付きながら腰下ヘコヘコ竿シゴキっ!

おふぅっ、だからソレ弱いのよぉっ(*´д`*)ハァハァ

再度上体あげて強烈グラインド猛ラッシュっ!

いやもうドッチが犯してンだかわかりませんわ(*´∀`*)

正常位や立ちバックなどで2人に突きまくられて連続口元発射。

口元発射

グッポリ丁寧お掃除フェラから特にオチなく終了。

特にストーリー上の面白さみたいなのはなかったですけど、なぜか設定上の“犯され”感じさせない積極性溢れるエロ腰づかい拝める一品でした。

ベロチュウ強要ながらもこちらもなぜか積極的に舌絡めにかかるトコなんかも妙に艶かしく感じられましたね。

さすが、妄想上の生徒チンポをメモってただけあって先生本番入ったらもっと凄い変態なのよってとこでしょうかね(笑)

愉しませていただきましたm(_ _)m

女教師の口は生徒の濃厚ザーメンで一杯 – 北川エリカ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


新人 プレステージ専属デビュー 緒咲みお在宅人妻ソープ 篠田あゆみ冬月かえでの、いっぱいコスって萌えてイこう!新イキ過ぎた着エロ 21 雪本香奈カンパニー松尾 in 川上奈々美