「包茎チ○コで超ラッキー!」 – 琥珀うた

Hunterさんより琥珀うたさんの

「包茎チ○コで超ラッキー!」僕の通う○校は去年まで女子校だった為に女生徒率90%!!だから気が弱く自分に全く自信が持てなくて女の子と話す事が苦手な僕でもモテモテ…だと思ったのですがモテモテどころじゃないです!

を紹介します。

「包茎チ○コで超ラッキー!」 琥珀うた

・・・あれっ?どんなノリで記事書いてたっけ?(笑)


正月ボケだか久しぶりの記事作成だからなのかよくわからんですけど、いまいちノリつかめないんでリハビリがてら軽く一発やってみます。

内容は簡単に言うとチンポ見ちゃって欲情系、ちょっと変わってるのはそれが皮被りだってことくらいですかね。

複数出演の企画物ですけど腰振ってるのはうーたんだけですんで彼女の作品として取り上げます。

・・・うん、こんなノリだったよな(笑)

包茎凄いとウワサの同級生にソレ見せてくれと部屋まで押しかけ猛烈オネダリのうーたん登場。

うーたん

こういうムチャキャラ似合いますね(笑)

クラスの女子で見てないのはアタシだけなんだけどと文句垂れてるわけですがそれもそのはず、このシーンはラストですでにそれ以前のシーンで皆に見られてイジクリ倒されております(笑)

いよいよパンツ下ろして皮被り坊主お披露目からもんのすごい勢いでガン見、そして指でつまんで前後左右に皮引っ張っていじくり倒し。

いじくり

あっという間に硬度増しつつ反り返り淫らな汁垂れ流し始める皮被りクン、こんなの見せ付けられたらたまらないじゃないのと欲情目線からめながら皮ごとおクチでパクッとご賞味っ!

アロマなんかの包茎物観るにおそらく包茎マニア的にはいじくり倒すトコが盛り上がりドコロだと思うんですけどそこは意外とアッサリ演出、包茎関係なく勃起チンポに欲情しちゃったキワを盛り上がりドコロに持ってくるオーソドックス展開ですね。

ということでお互い盛り上がってきたトコでお返し愛撫。

愛撫

おうおう、イイ表情でむせび泣きよるわい(*´д`*)ハァハァ

喉奥に皮押し込めるようなセルフイラマ舐りかましながらの相互愛撫から準備万端バック挿入。

バック

ノッてきたとこで制服脱がしてスレンダーボディ愛でながらボコボコ抽送。

騎乗位へ、上体垂直のままガッツリ埋め込みさっそく繰り出すうーたんグラインドっ!

おほぉっ、美味いかっ?包茎チンポ美味いんかっ!?(*´д`*)ハァハァ

そこから膝掲げて軽く開脚上下動。

後ろ向いて艶かしさ前回の背中ライン魅せつけつつ再度腰下捻りまくって包茎チンポ蹂躙のエロ腰さばき猛炸裂っ!

うほぅっ、胎内で皮なじられるぅっ(;´Д`)ハァハァ

正常位ラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと口元発射終了。

ってことでうーたん渾身のスレンダーエロ腰づかい拝めるワンシーン、取り上げさせていただきました。

うん・・・なんとなく調子取り戻せたような気がする、うーたんありがとう(笑)

これからもエロんな意味でお世話になりますm(_ _)m

「包茎チ○コで超ラッキー!」 – 琥珀うた

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト 佳苗るか罵倒地獄番外編 センズリを馬鹿にする女三鷹在住の素人奥さんが初めて黒人とセックス。2120年型 お掃除ロボット アンドロイド・メイドイカせてあ・げ・な・い 焦らしプレイSP 4時間