長瀬愛の総集編について

今日は不定期にやってくるグラインドレジェンド・長瀬愛に関する記事です(笑)

さすがに一時代を築いたキカタン女優なだけあっていろんなメーカーから
こぞって総集編出されてる彼女なわけですが、いざ観てみると騎乗位的には
残念な内容になってることも少なくありません。

特に大手編集モノはヒドイですね・・・まぁ有名になった晩年の作品メインで
既にその頃は彼女の腰が悲鳴上げてたらしいですから致し方なしなわけですが。

というか騎乗位目当てならむしろ出典すら判明し得ないインディー作品抜粋の
騎乗位モノに当たり多いような気がします。

というわけで今日はそんな大当たり騎乗位オムニバスをサクッと紹介します。

作品はコレ。

騎る姉

よくある騎乗位シーン抜粋のテキトウ編集作品です。

当たり前のことですけどいきなり騎乗りシーンから開始なわけですが・・・

うぉぅ、レジェンド腰づかい炸裂ぅ(;´Д`)ハァハァ

途中ちょっとだけガニマタ上下するんですけどほぼ全編グネグネウネウネ延々ウネり腰。

イイですねぇ、なによりアングルが素晴らしいっ!

この腰さばきがエロいと認識してるカメラマンならではの画ヅクリですかね、
興味ない人だとあっという間に顔アップやら乳アップに移行で
我々マニアにストレス溜まらせにかかりますんで(笑)

たくさん女優さん出てらっしゃるんですけど、しばらく間をおいて彼女再登場いたします。

制服コスで軽くウネウネ、周りを他の女優さんが囲むハーレム展開での
騎乗りシーンなんでジックリ彼女だけ拝めるってわけではないですけど
ここもナカナカです。

ってなカンジで愛ちゃん渾身のグラインド抜粋収められた
オムニバス物取り上げさせていただきました。

また何かコレはと思うものがあったらピックアップしたいと思います・・・あぁ、ちなみに他の出演者にコレっていう腰振り騎乗位魅せてくれてる方はおりませんでしたね、ソコソコなら何人かいましたけどさすがに愛ちゃんとレベルとなると・・・ねぇ?(笑)

騎る姉


快楽に理性は崩壊。 さとう遥希井上瞳がクリスタル映像にドキドキの体験入社?!巨乳べろキスSEXボランティア 倉多まお職業美素人 ~冴島かおり~SEX by HMJM ハマジムベスト12 6時間