最高級ご奉仕ソープ嬢 – 横山美雪

マキシングさんより横山美雪さんの

最高級ご奉仕ソープ嬢

を紹介します。

最高級ご奉仕ソープ嬢 横山美雪

前後動封印でもしてるんですかね?


内容はオーソドックスなソープ設定、なんかコノ人は最近全く前後動してくれなくて残念なんですけど、今回も主に腰振り上下抽送メインで頑張ってくれてます。

「あなたおかえりなさい」と奥さま設定でお出迎えの美雪嬢、軽くベロチュウからさっそくチンポひり出してパクッと歓迎のマウス愛撫。

マウス愛撫

いきなりですか、この人のフェラ顔はある意味兵器ですからね、アイドリングしすぎ注意です(笑)

サクッと舌上発射に導いて追い討ち手コキ、とかしてたらビュビュッと男の潮吹き猛炸裂っ!

男の潮吹き

今まで完全主観モードで押し黙ってた男優がさすがにソレはダメですとばかりにもんのスゴイ勢いで呻いちゃってるんですが(笑)

お次のシーン、主観モードでお体流しますねと泡まみれ姿態からませ洗体サービス。

洗体

フェロモンの権化みたいな風貌でありながらお茶目口調がたまんないんですよねぇ(*´∀`*)

ちなみに背後に回る時は主観外れたりしますね。

暴発

両手でシコシコ雑巾絞り手コキしてたらドピュッと暴発、イクときは教えてくれなきゃダメじゃないとお叱り受けながら終了。

そして浴槽内でイチャイチャ、さっき洗ったばかりなのにもうヌルヌルだよと先汁愛でつつ軽く竿愛撫から入っちゃいそう言いながらの絶妙腰づかいスマタ。

さっき洗ったばかりなのにやたらと毛深くなってる方が気になるんですが(笑)

渾身の挿入ジラシスマタのおかげかエラい勢いで先汁漏らし続けるチンポにイジワルしちゃってゴメンね言いながら指先ナデナデ、そのままパクッと頬張って食べちゃう勢いのお詫びフェラ猛炸裂っ!

フェラ

はぅっ(* ゚д ゚ *)

・・・恥ずかしながら私、初めて今作を観た時ここで一旦賢者モードに陥ったことを報告しておかねばなりません。

だからコノ人の口淫愛撫姿は危険なんだって(笑)

さぁアナタも出してイイわよとばかりに献身竿舐りから勢いよくドピュッと発射。

発射

・・・いや、“ドピュッ”なんてもんじゃないですね、エラい勢いで噴出しちゃってます(笑)

お次はローションマットファック、さっそく身体滑らせヌルヌルしながら献身愛撫ご奉仕。

ローション

その姿、獲物に身体巻きつけ捕食体勢入った蛇のごとし(笑)

軽くお互いの股間舐りあいから騎乗位挿入、動きづらそうにハメシロ魅せつけ上下動。

上下動

まぁ完全主観モードなんでここで前後に振られてもってのもあるんですけど、それにしても少しくらいクイクイッとしてくれてもいいと思うんですけどねぇ。

向き反転でエロ尻掲げてココで繰り出す渾身の腰振り上下抽送っ!

ヌポヌポと竿シゴキ倒す淫ら腰づかい猛炸裂っ!

食べられちゃうの?ボクのオチンチン食べられちゃうの?(*´д`*)ハァハァ

主観目線で終始押し黙ってた男優がそれダメいっちゃうと泣き入れるなかまだ許さないわよと寸止め要求繰り出しながらしばしヌポヌポ。

そして腹ばいバック、ここでもモグモゴ咀嚼の淫ら腰づかいで竿なぶりっ!

やっぱり食べられちゃうの?(*´ω`*)

ヤラれる前にヤルとばかりに正常位移行でラッシュ。

ラッシュ

ドピュッと腹上に発射終了。

次はベッドで一戦、赤ちゃん言葉投げかけられながら乳首から竿まで渾身リップサービス。

赤ちゃん言葉

「~でちゅねぇ?」などと言葉尻はカワイイもののやってることは今までと変わらない妖艶爬虫類系捕食愛撫(笑)

お互いの股間イジリまわしてから背面騎乗位で挿入。

背面騎乗位

今までの男優より一際デカいそのイチモツに苦悶の声あげながら軽く突き上げ受け。

慣れてきたトコで尻振り上げてヌポヌポ淫らな咀嚼腰さばき炸裂っ!

うほぅっ、食べる気マンマンっ(;´Д`)ハァハァ

そしてバック、ズブズブとエロ尻めり込む赤ちゃん巨根にナニコレスゴイ鳥肌立っちゃう言いながら身悶えまくる艶姿披露。

艶姿

そのまま側位から正常位とクルクル体勢入れ替え抽送受け。

そして一巡、エロ尻愛でつつバックで猛ラッシュからドビャビャッと臀部飛び越え背中じゅうに撒き散らすような豪快射精終了。

豪快射精

またこれキモチ良さげなフィニッシュ迎えるなぁ(笑)

そしてラスト、帰り支度をしてるとこでまだイイじゃないのと引き止められてのおねだりファックでシメ。

おねだり

有無を言わさず捕食体勢から股間の臨戦態勢整えさせてサクッと騎乗ハメ。

ここはソファー上ってこともあって身体ごと上下オンリーですね。

エロ尻愛でつつ立ちバック抽送など挟んで正常位ラッシュ。

正常位

唐突にイクッ叫びながら口元発射、食べちゃう勢いの渾身お掃除フェラ終了。

どうでもいいけど何で皆さん主観目線で終始押し黙ってたのにイクきわになるや急に叫んだり呻いたりするんですか(笑)

よっぽど美雪ちゃんの具合がヨロシかったんですかね。

で、お見送り・・・の最中に「待って・・・食べてもイイ?」囁きつつブチュッとクチ吸いついて名残惜しんで・・・・

お見送り

あぁゴメンなさい、「食べてもイイ?」でなくて「チュウしてもイイ?」でしたね、私の食べられたい願望がそう聞こえさせたってことにしておいてください(笑)

ということで真・グラインドは全くありませんでしたけど、下のおクチで食べちゃう勢いのたまらん腰振り上下抽送入ってたんで記しておきます。

いやホント、私は猛烈にですね・・・彼女に食べられたいです(笑)

最高級ご奉仕ソープ嬢 – 横山美雪

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


初撮り人妻ドキュメント 三村香織初撮り人妻ドキュメント 水元恵梨香葵んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 葵紫穂母を近所のおっさんに寝盗られた話し 桐島綾子お義父さんあそこが疼いて仕方がないんです…。 北川エリカ