先生とわたし もう中年しか愛せない! – 桜木郁

FAプロさんより桜木郁さんの

先生とわたし もう中年しか愛せない!

を紹介します。

先生とわたし もう中年しか愛せない! 桜木郁

その時代を過ごしたわけでもないのに当時流行ってた音楽とか聴くとノスタルジックな気分になるのは何なんですかね?(笑)


先生と生徒の禁断のハメ合いストーリー×2、二人出てくるんですが腰振ってるのは桜木郁チャンの方なんで彼女の作品として取り上げます。

小さなスナック営む母と二人暮らしの郁ちゃん、店まで出向いて携帯代せがむもあっさり拒否られ仕方なしとばかりに先生に電話で相談、身体差し出すかわりに払ってやるってことで交渉成立。

自己紹介

で、部屋で先生待つ間に「ウチはどうしようもなく破廉恥ガール」とサイケなBGM鳴り響くなか自己紹介ナレーション。

“破廉恥ガール”て・・・しかも一人称が“ウチ”(笑)

なんかAV登場以前のロマンポルノって雰囲気ですね・・・いや、私も世代じゃないんでそんなマジマジと観たわけじゃないんですけど(笑)

ということでこれまた時代を超越してきたかのようなイカすトンボメガネかけた髪際びっちりポマード先生登場からカラミ開始。

カラミ開始

拡大解釈がどうのと珍妙トークからネットリ相互愛撫経て正常位挿入。

始まる前のヤリトリがやっぱり昔風なんでどうなることかと思ったんですが始まってしまえば普通のAV展開ですね、一安心(笑)

座位でまたがりココで繰り出す郁ちゃん渾身ムッチリエロ尻シャクリッ!

「せんせいっ」連呼しながらグイグイしゃくって先生チンポ貪る淫ら腰さばき猛炸裂っ!

おぉンッ、スゴい貪りップリぃっ、そんなんしたらダメだよぉっ(*´д`*)ハァハァ

けっこう長いことシャクりあおいでビクビクッと腰振りオーガズム到達、追い討ちかけるように尻持たれてさらにあおられグリングリンッ!

さんざん振りまくった後は先生ターン、立ちバック鬼突きからソファーにて正常位ラッシュ。

正常位

ドピュッと口元発射、グッポリお掃除フェラ終了。

事後、ベッドでさらに携帯代オネダリしながらイチャイチャ。

イチャイチャ

先生の身体に舌這わせつつ覆いかぶさり「あたし勝手に腰うごいちゃうの先生・・・」囁きながら尻フリフリ・・・きっ、キミはそれ狙って言ってるのかね?(;´Д`)ハァハァ

お次のシーン、ちょっとの間店番してるとこへ母親のセックスフレンドでもある店の常連登場、金入用なんだよねと世間話から俺が援助してやるぜぇと絡まれてその場で一戦開始。

援助

当たり前のごとく昔風のヤリトリ行われてるわけですが、はしょらせていただきます(笑)

相互股間愛撫などを経て立ちバック挿入からしばしピストン・・・とかしてたらいきなり尻押しつけてモーレツな勢いで腰クネらせはじめる破廉恥ガールっ!

うほぉっ、またなんかスゴいのきたぁっ(;´Д`)ハァハァ

一心不乱に尻ウネらせてチンポ揉み込む淫ら腰さばきっ!

動いちゃうんだよねっ?勝手に腰動いちゃうんだよねっ!?(*´д`*)ハァハァ

先ほどのセリフ効かせながらの立ちバック腰振り堪能してから正常位ラッシュ。

内腿

内腿にドバッと大量発射終了。

で、この後すぐに母親帰ってきて修羅場と化します(笑)

そして破廉恥ガールのエロ日常イメージバックに冒頭の昔風自己紹介ナレーション復唱。

エロ日常

こっ、こんなトコでも腰が勝手に動いちゃうのかっ?(*´д`*)ハァハァ

ラストは複数の男とヤリまくってる彼女に嫉妬した先生との熱烈ファックでシメ。

家に押し入るやいなや速攻むしゃぶりつき尻フリの洗礼受ける。

ベッドに移動でネットリ前戯展開中も振り止むことなく尻フリフリっ!

どうしようもないくらい破廉恥腰振りガールだなキミはっ(*´д`*)ハァハァ

ということでズボッとハメ騎乗り勢いそのままにグイグイッと破廉恥グラインド猛炸裂っ!

そんなんされたらオッチャンたまらんぞっ?キミの虜になっちゃうゾッ!?(;´Д`)ハァハァ

股間から溢れ出る破廉恥ジュースすすったりしながら盛り上がって正常位ラッシュ。

ドピュッ

ドピュッと内腿に発射終了。

二人めは木村つなちゃん、腰は振ってないんでサクッとレポ。

木村つな

水泳部の新入部員勧誘ビデオを作製するため男女の部長集めて先生宅で撮影、実はつなちゃんと先生はセフレ関係で男子部長の目を盗みながら宅内でハメあう展開。

メガネオサゲの優等生きどってるけど実はトンデモビッチなんですってトコが萌えドコロですかね。

ビッチ

まぁ正直終わり方があまり後味の良いもんじゃないんですけど(笑)

ってことでとにかく郁ちゃん腰振りまくりでたまらんかったですね。

パケコピーの「さみしんぼうの腰ふりセックス」は伊達じゃなかったです(笑)

狂乱の破廉恥ガールエロ腰づかい、堪能させていただきましたm(_ _)m

先生とわたし もう中年しか愛せない! – 桜木郁

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


DIGITAL CHANNEL DC122 波多野結衣蓮実クレアの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!隣のお姉さんがこんなにスケベなんて 希崎ジェシカRio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ私の子宮を射精でオとして つぼみ