エッチなアタシを見て下さい。 – 羽野理沙

アイエナジーさんより羽野理沙さんの

エッチなアタシを見て下さい。

を紹介します。

エッチなアタシを見て下さい。 羽野理沙

元気でやってますかねぇ・・・


内容はハメ撮ってるだけ、本編内で“理沙ちゃん”呼ばれてるんで武藤クレアや宝生優果ではなく初期の羽野理沙時代の作品ですね。

まずは軽快なBGMに乗せて本編ハメ撮りダイジェストが陳腐なコピーとともに映し出されます。

ダイジェスト

「私はいやらしいオンナ・・・。」「理沙のいやらしいおまんこに、硬くて、熱いちんこを入れて・・・。」

・・・この制作者オナニーが冒頭13分ほど続きます(苦笑)

そしてハメ撮り本編へ、白肌ロォリィキャラ時代のクレア・・・いや、理沙ちゃん登場。

電マ

可愛らしくご挨拶から電マとローターあるけどドッチがいい尋ねられて電マと即答、下着スタイルのまま股間にあてがわれアヘアヘ。

当たり前だけど・・・色白いなぁ(笑)

ブラはずして彼女最大の武器でもある超絶美巨乳披露、コレたまらんと執拗愛撫。

美巨乳

ホントに当時からここだけは超単体クラス、逆にうだつのあがらないキカタンという立場だからこそコレが映えるっていう見方もあるわけで(笑)

手を股間に移動させて指抽送で泣かせまくってからお返しのフェラ。

フェラ

ローターもあるからついでにつかっとけとばかりに軽く潤しといて準備万端。

正常位でズボッとハメ、ブルブルたわむ天然美巨乳愛でながら激抽送。

正常位

無防備に万歳体勢入るとことかたまんねッス(*゚∀゚)=3

騎乗位へ、ガッツリ接合部押しつけて下半身せり出しチンポ味わう淫ら腰さばきっ!

うほぅっ、キタッ、真・美巨乳グラインド猛炸裂ぅっっ(*´д`*)ハァハァ

背面騎乗位はハメシロ見せつけるがごとく上下動。

背面騎乗位

再度正面向いて上下と前後のコンボで貪りまくる。

バックなどはなしでそのまま正常位ラッシュ。

ラッシュ

出すならココでしょとたわむ美巨乳上にドピュッと放出終了。

お次は尿放つ姿披露からその場でオナニー開始。

オナニー

瞑想スタイルでジョボジョボ便器内にお漏らしからセルフで穴ホジりまくってアヘアヘ魅せつけ終了。

そして一緒にシャワー浴びたり浴槽内でイチャイチャを固定カメラでキャッチ。

イチャイチャ

ハメ撮り師の身体がデカいのと理沙ちゃんが小さいのとでとんでもなくいたたまれない画になってます(笑)

なんでも最近は「これは成人です」って断り書き入れてもそんなの関係なくそう見えるってだけでブログ凍結とかあり得るらしいッスからね・・・とりあえず控えめキャプで(笑)

とか言ってたらイイ感じで暖まってきちゃったみたいでそのまま浴槽内にて渾身の美巨乳パイズリから口淫愛撫コンボ炸裂。

口内発射

見事に口内発射導いて終了。

そしてラストハメ撮り、別衣装にお色直しもとっとと脱がせて相互愛撫展開へ。

相互愛撫

ここでも自慢の美巨乳駆使してパイでズリズリ。

正常位で挿入、バンザイオッパイたまらんわいと片手で美巨乳モミしだきながら激抽送。

挿入

くうぅっ、愉しみやがってコンチクショウっ(*゚∀゚)=3

騎乗位へ、ガニマタで軽く上下でハメシロ魅せつけから膝着けガッツリ埋め込んでの渾身前後動で猛ラッシュっ!

騎乗位

おほぉっ、ココでそんなの繰り出されちゃうのっ!?(;´Д`)ハァハァ

一心に腰振りあおいで頂点一直線の淫ら姿堪能しながら片乳モミモミ。

モミモミ

もうこの振り画だけでオカワリ何杯でもイケますわ(*´∀`*)

座位でクチ吸ったりしながら小刻み腰下シャクり。

座位

グイグイチュウチュウもうたまらんっ(*´д`*)ハァハァ

バックで鬼突きながらカメラに向かって「お兄さんのドロドロの精子お腹に挿れてぇっ」など中出し懇願言わせ淫語炸裂。

中出し風発射

お望み通りに出してやるぜと正常位ラッシュから中出し風発射終了。

今観返しても余裕で極上腰振り素材、引退されてけっこう経ちますけど元気でやられてますでしょうか。

まぁ良質グラインドと時の経過は無縁ですからね、これからも度々お世話になると思いますんでよろしくお願いいたします、ハイ(笑)

エッチなアタシを見て下さい。 – 羽野理沙

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入