大好きなお兄ちゃんに一部始終を隠さずに中出し性交を見せつけても良いですか…? – 武藤つぐみ

NONさんより武藤つぐみさんの

大好きなお兄ちゃんに一部始終を隠さずに中出し性交を見せつけても良いですか…?

を紹介します。

大好きなお兄ちゃんに一部始終を隠さずに中出し性交を見せつけても良いですか…? 武藤つぐみ

※兄は出てきません


内容は二人の妹系女優さんがエッチしてるだけ、艶者は桜木郁&武藤つぐみで腰振ってるのはつぐみちゃんの方なんで彼女の作品として取り上げます。

まずは桜木郁ちゃん登場、カメラに向かってご挨拶から男優の上田氏に芸歴聞かれたりしながらさっそくカラミ開始・・・

桜木郁

えっ、ちょっと待って?タイトルにある兄どうのの話題はスルー??(笑)

そんな設定気にすることなく郁ちゃんの妹系ムッチリボディ愛でつつネットリ愛撫、ほ~らお兄さんたちに魅せつけようねとばかりに大開脚で陰部おっ広げられて恥ずかしがる素振りがまたソソるっ!

ビシャビシャ

手練れた男優指抽送に萌え泣きまくりながらビシャビシャお漏らし大洪水っ!

・・・いやいくらなんでもひり出しすぎだろ、妹キャラなんだから自重しろよ(笑)

上田氏の男優巨根にナニコレデカすぎとおののきながらパクッとヒト呑み妹フェラ炸裂。

フェラ

グイグイ咽奥突き上げられてそのまま一発口内発射演出。

そして仕切りなおしの舐り合いなど経て正常位挿入。

正常位

モニタの前のアソコ大きくしたお兄さんたちに一部始終魅せつけちゃいますとばかりにボコボコデカチン抽送に大絶叫ながら激しく感じ入る妹・郁。

騎乗位あるも残念ながら突き上げオンリー、ヤレばデキる娘なんですけどねぇ。

バックで自ら身体前後させたり尻かかげてヌキサシ愉しんだりとなかなか積極的なエロ妹ムーブ披露。

バック

腰振り騎乗位とはまた違いますけど、こういうのもイイですね(*゚∀゚)=3

最後は正常位ラッシュから中出し風発射。

発射

お兄ちゃん満足してくれたかしらとグッポリお掃除フェラ終了。

そして武藤つぐみちゃんシーン、いきなり半裸の貞松クン登場から「もういい?」と囁いてカラミ開始・・・

武藤つぐみ

軽いトークすらなしかよ(笑)

指で下着越しに陰部弾いただけであっという間に淫らなシミ作って反応。

妹お漏らし

本格的に指抽送喰らわせるやここでも繰り出す大量妹お漏らしっ!

つかキミタチ出しすぎ(笑)

先ほどと同じようにイラマぎみの妹口内蹂躙画から一発口内発射風演出挟んで正常位で挿入。

挿入

切ない妹目線絡めながら渾身の男優ピストンにむせびなくつぐみちゃん。

上乗って腰振り騎乗位好きのお兄ちゃんたちにコレ捧げますとばかりに渾身の妹グラインド猛炸裂っ!

くぉっ、観てるぞつぐみっ、お前のいやらしい馬騎乗り姿っ(;´Д`)ハァハァ

突き上げ中心の背面騎乗位から立ちバック鬼突き。

鬼突き

そこから鏡茶臼で貪るように自ら身体前後させてビクビクッと頂点到達の淫ら妹ムーブ披露。

兄に魅せつけるがごとく男優にボッコボコに突かれてヨガリまくる淫ら姿さらしながらラッシュ受け。

お掃除フェラ

中出し風発射、お掃除フェラ終了。

ってことで作中で「兄」に触れられてる部分皆無だったわけですが、タイトルにもあるくらいなんだからもうちょっとその設定活かしてほしかったですかね。

カメラ目線で「おにいちゃぁんっ、私のイヤラシい腰づかい観てぇっ(クイクイッ)」みたいな演出入れるだけで全然違うと思うンですけど・・・まぁコッチで勝手に兄目線で妄想しながら盛り上がるしかないですかね(笑)

素材はイイですし激しくヤルことヤッてますからそれなりに楽しめるとは思いますけど、誰もが私のように脳内ヘンタイ妄想補間できるわけじゃないですからもうちょっと要所の演出にタイトル設定通りの細かい気配り欲しかったトコロです、ハイ(笑)

大好きなお兄ちゃんに一部始終を隠さずに中出し性交を見せつけても良いですか…? – 武藤つぐみ

fanza動画購入MGS動画購入
sokmil動画購入duga動画購入


PREMIUM 巨乳生姦中出し 233min 星咲優菜初撮りJカップ大型ロケット111cm 七草ちとせ鈴木心春があなたのお嫁さん犯された爆乳女上司 Hitomi同時にイクまで昇り詰めるSEX 沖田杏梨