初撮りおばさんドキュメント – 加藤モニカ

マドンナさんより加藤モニカさんの

初撮りおばさんドキュメント

を紹介します。

初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ

ヤッてるだけをドキュメントとは呼ばないような気もしますけど(笑)


内容はタイトルの通り、AV初撮影の様子をお披露目エッチ連発で追う展開。

艶者の加藤モニカさん登場、イタリアンクォーターの41歳とのこと。

加藤モニカ

最近旦那の海外出張多くなってきてやたらと欲求不満気味、いい機会なん
で普段ヤル機会のない日本人と絡んでみたくてAV応募したとのこと、
ちなみに旦那は米人だそうです・・・にしちゃメチャクチャ日本語流暢なんですが(笑)

ということでさっそく最初のお相手の貞松クンとシェイクハンドでご挨拶からカラミ開始。

カラミ開始

初撮りだというのに緊張の色なくアレしてコレして指示出しながら男優愛撫を堪能、
さすがにこういう欲求に忠実なトコはガイジンさんって感じですね(笑)

普段ヤッてるのと同じ勢いでストロークかましたらイラマっぽく全含みになっちゃいました的な
豪快フェラから正常位で挿入。

挿入

洋物っぽく剃り上げた熟女ツルマンにうたまろチンポがズブズブ出入り。

騎乗位へ、クリに指あてられながらグイグイこすりつけるように腰下せり出すムーブ。

騎乗位

そこから開脚突き上げで大絶叫。

背面騎乗位でここでも器用に腰下せり出しチンポ貪る熟腰さばき猛炸裂っ!

異人遺伝子か?異人遺伝子のなせる業かっ!?(;´Д`)ハァハァ

バックで何気に歳感じさせない美尻愛でつつ激抽送から正常位ラッシュ。

ラッシュ

口元にドピュッと発射終了。

お次は普段してる通りの自慰姿披露してもらう。

自慰

序盤は軽く指抽送から乗ってくるや手の平全体を押し当てながら
グリグリ擦り上げるような刺激方法で艶かしく気をやり終了。

次はダブルフェラヌキ、めっちゃ嬉しそうに2本のチンポをペロペロパクパク激口淫愛撫。

ダブルフェラ

フィニッシュは2本とも頬に発射・・・えらい勢いで舐ってたワリにはクチ受けNGなんッスね(笑)

お次は唐突にキッチンファック、ネットリと絡み合うような立ちっぱ前戯から
中野クンの執拗クンニに大絶叫。

キッチンファック

そのまま立位中心にボコボコ抽送へ。

なんかもう艶技が何十作もこなしてるベテランさんみたいなんですが(笑)

床上騎乗位へ、ベロチュウかましつつ食べちゃう勢いの熟女グラインド猛炸裂っ!

うひぃっ、ベテラン腰づかいきたぁっ(;´Д`)ハァハァ

立ちバックで猛ラッシュ。

猛ラッシュ

臀部にビシャビシャ大量放出終了。

そりゃ41ともなりゃオンナとしては大ベテランですからね(笑)

ラストは布団の上でのオイルまみれファックでシメ。

オイル

マッサージ師との触れ込みで呼び込まれた黒田氏にオイルまみれにされながら大悶絶、
デカチン舐り倒してズボッとハメこみ激抽送。

残念ながら騎乗位なし。

激しい男優ピストン堪能しつつもまだまだ足りねーよとばかりにセルフでクリ擦りまくって
ケダモノっぽく猛ラッシュ、いかにも異人さんって感じの反応ですね(笑)

ケダモノ

正常位ラッシュからここも頬に発射、でもお掃除フェラはしっかりこなしてます。

最後に感想聞かれてイタリア語で返答、チャオ言いながら消えてく画で終了。

ボーノやカッツォ、ジャポネとか言ってるんで「日本人チンポ凄かった」みたいな感じですかね、
っていうか設定上のまがい物じゃなくてホントに異人さん環境の人だったんですね(笑)

内容としてはハーフっぽいクォーターさんがただ好き放題ヤッてるだけ、
こういうのはドキュメントとは呼びませんよね(笑)

何にしても異人遺伝子炸裂の猛烈腰さばき、堪能させていただきました。

また何かの作品でめぐり合えることを楽しみにしております(笑)

初撮りおばさんドキュメント – 加藤モニカ


天然成分由来 星野千紗汁120% 星野千紗の体液ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい「ジミ目の方がビッチじゃね?」 涼風ことの英語科ベテラン教師 今野由美子 41歳 AVデビューまさかのAVデビュー 病院理事の娘 美木ななみ